に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6時間睡眠でも寝不足なのはなぜですか?やぱです(・ω・)ノ

昼休みに30分ほどがっつり寝てますが、昼寝しないと夜つらいね!

子供寝かせると一緒に寝そうになりそうですね
最近は5分もしないで寝てしまうのでそうでもないですけどw

さて、昨日はVUPがあったわけですが、石取りだけで終わりました
枯れ谷は壮絶な取り合いオンラインでしたが、LSの人と2人3キャラで
石をそれぞれ2個ずつ確保できました('ω')こっそりGoVも2セットできました

今日の夜にでもBFは野良で行けたら行ってこようかと思います


で・・・書きたいことは特にない('Д')SSもない!
やりたいことはたくさんあるが、時間はない!!

のんびりやるしかなさそうです∩( ・ω・)∩

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も残すところあとわずか、やぱです(・◇・)ノ

いつもの月記の時期となりました
今回は広告が出る前かと思ったら、すでに広告出てました

適当です(・ω・)何も問題ありません

ここ最近は通勤時にFF零式をやりつつ、自宅ではオススメをという感じで
いつもどおりのんびりとやっております

若干、オススメの方はモチベーションが下がってますがね
まぁやりたいことはあるので地道にやるしかないわけですが・・・

でだ、来週にはセブンスドラゴン2020が発売だったっていう(;'Д')
年末商戦の戦略に見事にやられてるわけでs

とりあえずここ最近のオススメについては、オリタタミ
[↑モチベーション↓]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

急性虫垂炎で入院してました、やぱです(・ω・)ノ

10/9~10/16で1週間ほどの入院でしたが、とりあえず元気です

10/9の夜に胃の辺りが痛かったので、胃潰瘍か胃炎かと思って夜中2時ごろに
近くの病院に行って点滴したんですよね

で、胃薬とかももらって一旦帰ったわけですが、一向に痛みが引かず
薬飲んでも全然ダメだったんで、嫁に救急車を呼んでもらいました

アパート前に停めた救急車の中で1時間ほど病院が決まりませんでしたけど(゜д゜)

ようやく病院について、CTとか血液検査したら「盲腸ですねぇ」って言われたw
この時点でなんか痛みが和らいでたんですけど、何か危なかったらしい

検査後に即手術でそのまま入院をしてました、というのが事の顛末です

入院して4、5日でだいぶ楽になって、やることなかったのでPSPをずっとやってました
おかげでモンハン3rdで残すクエが「四面楚歌」と「アルバトリオン」の2つになったw

退院してオススメは通常営業です
というわけで、いつものように月記になることでしょう('~')ノン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

広告が出てました、やぱです(・◇・)ノ

いつもどおりSSなんて撮ってないから当然なわけですが

ここ最近は通勤時間に「BRS -The Game-」をやってます
とりあえず、1週目はクリアしたのでExtraステージを進行中

終わったら「Tactics Ogre」を再開すると思われます
こっちは、まだ1週目終わってないのに100時間余裕で超えてるけど(ノ∀`)
寄り道が楽しいので仕方がない

FF零式が出たら、そっち開始しますけども
そのあとはセブンスドラゴン2020も控えてるっていう

そういえば、来週末はTGSのようですが行く予定はなし

それ以前に今週末はオフ会なわけで、前回行けてないから1年ぶりぐらい?
初めての人もいるようなので楽しみっすな('Д')

じゃあ、とりあえずFFはおりたたみぃ
[黒いオフゲと青いオンゲ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年は冷夏ですか?やぱです(・◇・)ノ

と、7月末~8月初めはやや涼しかったわけですが、今週から一気に気温あがるぽい?

まぁ週末には実家に帰るので、どっちにしろ暑いんですが!

そろそろ1月経つんじゃないの?ってことで、更新しちゃうわけですが
相変わらずSS撮らないのでネタらしい、ネタはないわけで。

とりあえず、ここ最近の出来事をだらだらと書いてみる('~')
[装備あつめゲー]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

