アイテムゲットの日々

アイテムゲットの日々 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく落ち着いたのぜ?やぱです( ´ー`)y-~~

落ち着いた瞬間、ほぼ完全に暇になるのは仕様でs
なので今日はグダグダと1日過ごしたいと思います

最近は早く帰宅できるのでレベラゲもできるし
にも順調に参加できています
AF2は戦士がリーチとなりザルカのみとなりました!
まぁぶっちゃけ、どっちも微妙ですけd
しかし出れば手に入れたいと思いますよ(´ー`)
まとめて預けられるかr(ぇ

さてさて最近色んなものをゲットしてます
と言っても、一部できてないものもありますが・・・

今日はそんな品々を列挙してみるw
最近は暇な時間にはルフェーゼ野に行ってます

狙っているのはこいつ('Д')っ

メガロブガードの牙:ルフェーゼ(H-8) ブガード『Megalobugard』
          POP条件:約1時間で周囲のGigantobugardと抽選

黒を上げてる今、イギラ系装備は当然欲しいわけです
まぁまだまだレベルが追いついてませんがww

これはイギララッパの素材となるのですが
競売で買うと結構な値段がするのです

であれば、素材を取って職人に合成してもらうのが財布にも優しい!
しかも銘も入れてもらえる!!
そんな感じで定期活動前とかの空いてる時間を利用して張り込んでます

メガロブガード
釣り勝ったヽ(`Д´)ノ

メガロブガード結果
試合に勝って、勝負に負けた感じ?(・◇・)

今のとこ5戦3勝3敗
まぁ3回戦って3回ともノードロップということでs


さて現在、鋭意レベラゲ中の黒ですが68になりました('∇')
5月当初はまだ60だったような気がしないでもないですg

今はフレのネコ詩人さまとセットしてます
・・・寄生とも言いますが(´_ゝ`)

そして黒68と言えば
ブラッククローク

黒の定番装備でありつつ、リフレッシュもついてる優れもの!

もちろんLSの裁縫職人さまに合成していただきましt

デモクロ!

デモクロが出来た((((;゜Д゜)))

ブラッククローク:胴◆防60 頭装備不可 INT+4 リフレシュ 精霊魔法スキル+8 黒 Lv68

ブラクロと比べてINTが+1され、精霊魔法スキルも+2される(人´Д`*)
すばらしい出来栄えでございますw

末永く使用させていただきます<(_ _)>
お金に困らなけれb


そんな黒上げの直前、微妙に時間があったので久しぶりにオズ城へ
落武者と猿飛でも取れたら忍者上げでもやろうかなと・・・

























猿飛の脚絆

((((;゜Д゜)))取れちゃっt

猿飛の脚絆ブツ
暇を見て忍者上げてみまs


さらに黒上げのあとにネコさまとアサルト
詩人用にイギトゴムレフが欲しいということだったので
ペリキアのライアーフ探索へ
2回やったらどっちも戦利品が当たりだっt
ストームシールド

イギトスタッフ

どっちも微妙だけど、2つとも自分の鞄の中へ…
今日ログインしたら収納にしまってこよう( ゜Д゜)y─┛~~

そんな感じでアイテムゲットの日々過ごしてます
ネコ&ネコ
アサルトお疲れさまにゃ(/'Д')/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ダンディハウス!!(言ってみたかっただけ

こんばんわ~^^URLの風に吹かれて遊びにきちゃいました。シンプルでいてカッコイイ雰囲気のブログですね~(▽゜)

いっぱいアイテムゲットされてて羨ましいです~w特にデーモンクローク!!
いいなあ。。白と詩でも着れたらいいのに;
しかもLSメンさんの名前付きとは。w宝物になりそうですねw

お金に困っても、売っちゃダメですよ!(Д゜m)銘入り=愛情が詰まってるんですから!

。。。その猿飛のナントカっていうのはすんごいいいモノなんですか?(ω゜)最近の装備はようわからんです。。w
2007/05/31(木) 21:35 | URL | 苺 #-[ 編集]
>苺さん
だんでぃはうす(;゜д゜)!?

実はデーモンクロークは満月だったのもあったんですよねw
まったく意識してませんでしたけd
まぁ売ることはないですな(ノ∀`)

アイテム取っても使うものはいいんですが使わないものは【どうすればいいですか?】w
捨てるのもなんですからねぇ・・・
特に【アサルト】の戦利品とか(´_ゝ`)

猿飛は以前、風魔の脚絆って名でオズのNMが落としていたものなのです
よく業者が取っては売っていたものなのですよw
つい最近のVupでエクレア化された1品です('Д')b
2007/06/01(金) 11:32 | URL | やぱ #-[ 編集]
なんかヨコセ('Д')

そんな私は皇帝25連敗中(;;´ー`)y-~~
2007/06/01(金) 15:57 | URL | でゅらん #-[ 編集]
年間目標に忍者もいれておくように!
(。・ω・。)9m

それだけなんだけどねw
2007/06/04(月) 10:35 | URL | りず #-[ 編集]
>でゅらん
断る('Д')!

姫帝は1発ゲットでしt

>りず
いきなりなんで(;゜д゜)!?
まぁ忍者もあげたいんだけどねw

年間目標がコルセアに変わって忍者になりそうだな・・・w
2007/06/07(木) 10:20 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/99-b155f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
