これは・・・!

これは・・・! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何ですか?

ちゃんと仕事してますよ?

やぱです(・◇・)ノ

今日は珍しくFFとは離れた記事をw
こんなの見つけたのでやってみた

ほへと数秘術

というわけでやってみた(´_ゝ`)っ
19xx年 10月 27日生まれのあなた
生まれてこのかたxxxxx日目です、
あなたの ほへと数秘は 9 s-s1 a+ ↑↓ です。

年齢2x歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

>> 9の意味
> ・基本性格
>不思議な性格の持ち主です。
>やさしいけどナルシストでエゴイスト。
>常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
>自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

激しく思い当たるところがあるわけで・・・(-_-;)
いや、まぁ影薄いっちゃ影薄いですy

>・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
>人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
>本当の自分を出すのが苦手。
>自分を引っ張ってくれる人を大切に。

これまた当たってたり・・・
引っ張ってくれる人募集中です。

>・生活
>低血圧、夜型の人が多い
>生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

低血圧ではないんだけど夜型かも?
引きこもり、現実逃避\(^-^)/ソノトオリ

>・金運
>金銭感覚は無い。
>金運は低くはないが。
>貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

金銭感覚ほとんどないってかリアルお金使いません
だって引きこもりだかr
むしろ今何が欲しいかすら分からない(ノ∀`)

>>補正オプション

> s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:1の性質を少し合わせ持つ。1の数秘の意味は探してね。

>a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

>↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。


まぁそんな感じの人です(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
薄いんだ……ヒゲのくせnwwww(関係ない

面白そうだネェ。うちもやってみよ。
結果はブログに載せちゃうぜ!(・∀・)

(あまり芳しくないようなら載せません)
2007/05/30(水) 10:44 | URL | しび #-[ 編集]
影が薄い…

      俺の胸貸そうか?
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
2007/05/30(水) 23:24 | URL | レニ #-[ 編集]
>しびちゃ
リアルはむしろヒゲ伸びませんが、何か?('Д')

影が薄いというか、オーラを隠してるみたいな・・・

>レニさん
カッパエル倉庫で飛び込んでいいですか?(゜Д゜)
2007/05/31(木) 09:42 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/98-7449e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やぱひげたんのブログにあって、気になったので♪ほへと数秘術ほほぅ…色々占いやってる身としては気になりますねぃ。というワケで結果は…
2007/06/04(月) 11:35:00 | えりにゃのFFXIな日々♪
