ねむいぉ(つ∀-)

ねむいぉ(つ∀-) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3時間ぐらいしか寝てないやぱです( ´`)ノ

なぜか寝付けませんでした・・・
ちなみに朝起きたら気分も悪かったでs

理由は分かりません┐(´ー`)┌

とりあえず今日は裏も休み、早々に落ちてブログでも書いてます
まぁSSも例の如くたまってるので・・・

まぁ眠いのでサラっと( ´ω`)っ
まずはどこのブログにも載せているこちら

秘密の情報

・・・普通?(´ー`)

よくわからんのでとりあえず倉庫のガルカに例のあれ使わせてみました



























エンゼルウィング

ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃



さてさて、前回に引き続き数字のネタが続きました

まぁ自分が当事者になるとは思いませんでしたがね┐(´∀`)┌

ダイス0

ダイスで0出すとは('Д')

このあとアサルトのリーダー頂きましt


最後につい昨日のことです

毎週日曜の夜はLSでナイズル島アサルトへ行ってるのですが
ここ最近は運が悪くてHNMにたどり着けなかったり
2層進んだだけで時間がなくなったりと大変でした・・・


だ が し か し !

とうとうきましたよ!

ナイズル初戦果

最初の2戦でアスカルコラジンガンビエラとデナリゲマッシュがドロップヽ(`Д´)ノ

それぞれ希望者に渡りました!



あ、ちなみに・・・

アスカルコラジンガンビエラにロットしましたけど華麗に負けました( ´ー`)y-~~

その後、もう1戦行きましたがこちらはドロップなし



さらにもう1戦に行きましたが・・・

19層でランプ点灯(順番、しかもランプ6個)を引き当て

さらにはギア壊すなという最悪の状況の中

見事に自分を除いて全滅→撤退という華麗なるオチを喰らったのはここだけの話s


5/22 13:20変更 アスカルコラジン・・・欲しいじゃん?(´_ゝ`)


~以下、私信~
最後の場合は多少トークンが減算されてもギアを壊すべきかなと思ったんですが
どうでしょうかね?(@_@)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ypちゃんの言うとおり、侍しかドロップしなかったんですがっ!どういう事ですかねヽ(`Д´)ノ

こんばんわ(・∀・)

ギアのペナルティだけど、トークンが減るのか時間が減るのか分からないから微妙な所なんだよねー(´・ω・`)
トークンだったら問題ないんだけど、時間だったら痛いなーって思う(´・ω・`)けど、あそこまでいっぱいだとねぇ・・時間も犠牲にしてもう1階上まではいけたかもね。

あそこまで敵わんさかだとどうしようも無いんだけどねw

最後のは運が悪かったと思うしかないね(⊃д⊂)

2007/05/22(火) 01:11 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
フリー扱いの侍の兜しか出なかったお!(`Д´)

おはようさんです( つ∀`)

壊してもよかったかもしれないけど、残り10分ちょいで時間1分ずつ減らされるかもしれない状況だと、壊すかどうかは悩むとこだねぇ。

たしかに、あそこまでいぱーいだとどうしようもないがw

最後は□eの陰謀なのぜ?
2007/05/22(火) 06:27 | URL | でゅらん #-[ 編集]
あ、追加

胴 アスカルコラジン Ex Rare・・・防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5

あれ、いつ80層へいったっけ?( ´ー`)y-~~
2007/05/22(火) 06:29 | URL | でゅらん #-[ 編集]
アスカルガンビエラじゃないのk……


まぁそれはさておき。

ギア関連が出てきたら、うちが全部ひきつけて、
延々ララバイで寝かせ続けたりしてます。
あれはちんどいね。
途中で、もう壊しちまえよ。って思うwwww
2007/05/22(火) 11:18 | URL | しび #-[ 編集]
>リミちゃん
だから事前に「【侍】デルヨーデルヨー」て言ったジャマイカw
・・・ほんとに出るとは思わんかったけど(;;;´ω`)
正直すまんかった、今は反省していない

そうか、ギア破壊は時間ペナルティもあるのか・・・
今度からは状況次第だねぇ

>でゅらん
フリーとか言われても【知らないんです。】

まぁ状況を見てから判断すべきだね
1個だけ壊してみて時間ペナルティなら寝かせとか

陰謀はいつものことじゃまいk

アスカルコラジン・・・かっこいいおね(*´3`*)

>しびちゃ
うるさいわいな('Д')

うちのLSには詩人様なんてすばらしいジョブ持った人はいないんです!
いや、いないこともないけど、ほら、色々あるじゃない?(´_ゝ`)
2007/05/23(水) 09:31 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/97-126fb368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
