休みのあと・・・

休みのあと・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

黄金週間も終わり普段の生活に戻りました、やぱです(つw-)ノ

1日、2日を休むことで最長9連休にされた方もいることでしょう
私もその1人ですがw

皆様は有意義にお休みを活用することができたでしょうか?

私は完全に引篭もりでしたが( ^ω^)


・・・特に予定もなかったので(´_ゝ`)

やったことと言えば休日初日にフットサルやったぐらいですかね
まぁ翌日、翌々日まで筋肉痛であちこち痛かったですg

さてさて引篭もってた間にやってたFFの話しですよっと(´ー`)つ

まぁSSをけっこう撮っていたので今日は重いかもですがw
ちなみにいつの出来事かなんて知らないんです。
なのでけっこう順不同してるやもしれませんww
この休暇期間中にけっこう印章を消費しました

光る眼行って、龍円舞曲行って、サソリにも行ってと・・・
しかし当たりらしい当たりは蝉弐ぐらいでしt

いや光る眼は連休中のことじゃないんですがね( ^ω^)おっおっ

そんな光る眼の1コマがこちらっ
光る眼の1コマ

この時は4人で行ったので1人が留守番になるんですが
ダイスで留守番決めるときにちょー接戦www
わずか2差でしたwww

なんかダイスとかロットとかのネタが最近多いなぁ…w

というわけで数字ネタ繋がりということで

別の日、久しぶりにLSに人が多かったのでリンバスに行った後
ヨヴラの器官取りということで忍忍侍青白で挑戦したときの1コマ
ヨヴラ戦

この後、タル忍2名が殉職(´Д`;)ヾ
最後は明鏡止水で押し切りました

めでたく器官がドロップしたので私と青さんでロット勝負

Yapperのロットイン→ヨヴラ器官に15pts.

ちょwwwwwwww

えぇまぁこんなとこでもネタ炸裂ですy

んでこの器官・・・なぜか私の手元にヽ(;´Д`)ノ


青さん曰く「おもろかったからゆずるww」

ありがとうありがとうありがとう(*ノノ)
ちなみにロットの瞬間のSSは撮ってませんでしt(ぇ



さてさてまだまだ続きます!

巷で流行のチョコボの宝探し

けっこう前に最初の1回目で失敗したのでまったくやってなかったのですが
最近になってたまにですがまたやるようになりました

そしてようやく初の宝探し成功ですよ!
チョコボ宝探し初成功

初宝探し結果

まぁ中身は・・・ね・・・
とりあえず今後もちょこちょこがんばってみようかと
やらなきゃコツもつかめないしね(・∀・)



お次はたまに他のブログで見かける新合成
私も習得することができました!!

































新合成法

立ったまま合成できるようになりましt
ただそれだけ!w


さてこの辺で文章が面倒になってきたので後はダイジェストで

ビシージ待ち中に隠し撮り
我らがLSのアイドル(?)、リミ子嬢
リミひめ?

まぁなんとなく画面いっぱいだったので撮ってみt

あ・・・まだ卵もらいに行ってなかったyp!!lololol


先週はにもちゃんと参加できました
木曜は氷河に13名?だったかで突入しました

途中排出ギリギリとかで延長を取ったりしつつなんとかボス前まで
時間と火力がなかったのでクリアは持ち越しになりましたが
初突入の人がいたのでボスをマラソンしてみることに
裏氷河

暇だったので時計捨ててとんずらでおっかけてみた(・◇・)

この日は、竜白戦戦戦と戦士祭り(ノ∀`)
でもモニヨン銀貨も出てたのでまぁまぁだったのかなw

とりあえず1個フリーでいただいて
戦士AF2が残すところザルカのみとなりましたw
まぁ希望者はいないだろうからポイントたまったらまたフリーで戴こうw




ダイジェストで、と言いつつ普通に文章書いてるな・・・
・・・まぁいいk


子供の日だろうが何だろうが活動も行ってきました
初空オーロラ

初空オーロラ(ルアビタウ神殿)

初空オーロラ(ラロフの劇場)

でオーロラ見たのは初めてでしたw
こうゆう景色が見るとヴァナは綺麗だなと思います(*´3`*)


そして毎週末は恒例のリヴェツアー

そしてこれまた恒例になりつつあるテラーSSwww
週末恒例テラー

テラーSSは面白いのでけっこう最近ツボですな(ノ∀`)

みんなSS撮りによってくるしおもろいですわw


こんな感じで黄金週間が終わりました

まぁ終わった感想としては・・・




























休み期間中って誰かとしゃべったっけ?




軽くニートでし∩(・∀・)∩

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(´_ゝ`)つ【電話】
ログごとSS撮れるPCはええのぅ(´_ゝ`)
PS2は・・・(´_ゝ`)ふっ

神印章が180枚くらい+オーブ一個あるんでなんかBF連れてって【くれませんか?】

あと、【お金】【ください。】
2007/05/07(月) 16:05 | URL | でゅらん #-[ 編集]
隠し撮りですか、この変態め><

格好がとてもとても微妙なのが【残念です】(ノ∀`)
休み期間中はしゃべったじゃない!チャットd

宝探し成功おめでとう(´∀`)ノ私も卵は取りにいったのだけどまだ育て始めてません。
ついつい忘れちゃうよね…(;´`)

そして今だに【テラー】のSSに成功していませn…
切れるの早すぎるよヽ(`Д´)ノ

2007/05/08(火) 00:33 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
>でゅら
【電話】【なんですか?】( ´ー`)y-~~

ログごと撮るとネタが増えるんだy
むしろないとネタがないかもしれんw

神印BCは四季悪日に『リベンジ し な い か ?』
・・・リベンジは自分だけですか、ソウデスカ・・・

>リミちゃん
変態じゃないです><
格好はまぁヒーリング中だから別にいいんじゃないのか?w
でも頭のオプチは脱いで欲しかったけd

宝探しはその1回以降成功してませn・・・○| ̄|_
【どうすればいいですか?】( TДT)

テラーSSは即座に撮らないとダメなのじゃよ?w
頭で考えるより先にSSを撮るのじゃよ!ww
2007/05/09(水) 11:06 | URL | やぱ #-[ 編集]
GWに風邪ひく事態におちいりましたよ(´Д⊂
FFなんてちょっとしかやらず、外で遊びほうけておりましたヨ!!!

FF満喫じゃないの! 最近は・・・チョコボ掘りが失敗続きでして・・・。
アルテパ難しいっての!

立ったまま合成取得かwwwwwww
これで私に一歩近づいたね!!!!! くぅ、違う業を身につけなければヽ(`Д´)ノ

あ、私も神印章はわりとあるんだ・・・どっか連れて行ってくれよ
2007/05/09(水) 15:05 | URL | きるひ #-[ 編集]
>きるち
GW中に風邪とは・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)
って外で遊び呆けてたのかyp!!ww

FF満喫だよ!
それまで仕事が忙し過ぎたからなww
チョコボ掘り・・・またしばらくやってねぇ(*ノノ)

やらなきゃな( ´ー`)y-~~

立ったまま合成をどっかで見たと思ったらきるちのとこかw
いやぁきるちと一緒とは・・・○| ̄|_
何か新しい技を!!

どっか連れってじゃなくて、企画してよww
2007/05/10(木) 14:55 | URL | やぱ #-[ 編集]
|∀`)ブログ放置して参上

そろそろ【あっち】も書かないとなぁ(´_ゝ`)PCの起動が面倒d・・・

私はGW中仕事【ラッシュ】(゜Д゜)ログインは欠かさなかったけd

人は光る目で消費できるけど、神が4セットほど貯まってるなぁ

何か面白いBC【ください。】(´∀`)ノではでは

追伸:名前にモザイクしなくてもいいよ(´∀`)
2007/05/17(木) 22:05 | URL | ポン酢 #-[ 編集]
>ゆきぽんぽん
放置しないでください(´∀|

仕事忙しそうですが、まぁニートになるよりはマシかとw
でもゆきぽんも十分、レベラゲとかすごいことになってますg

面白いBC・・・【知らないんです。】( ;´`)

今後は名前は晒しておきますね^^^^
でかでかt
2007/05/21(月) 22:00 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/96-8ce1cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
