もう皐月・・・

もう皐月・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GWいかがお過ごしでしょうか、一応9連休のやぱです(´ー`)

なぜ一応かというと・・・家にはいるけど仕事してるからでs
どうも今年は仕事の巡り合わせが悪いんですよね・・・

まぁ愚痴っててもやることはやらなきゃなので適当に(´_ゝ`)


さてさてもう5月ですね
早速、先月の目標結果報告と今月の目標を挙げてみます
まず4月の目標が何だったかと言うと

・墨を60に!
・人印60BCに吶喊(LSで開催してみr)

ということでしたがどうなったでしょうか・・・










黒60達成

黒フルAF

墨60達成だーヽ(`Д´)ノ

無事に60なりましたよ!

51からほぼソロでしたけd
PT行ったの1回か2回ぐらいしかないはず・・・○| ̄|_

とにかく今後もがんばってあげていきますよ!!


さてもう一つの目標であった人印60BCは
行ってきましたのはこちら(´ー`)っ美髯公

クァールが1匹いるBCで忍白いればなんとかなるらしいと・・・

んで今回突入したメンバーは忍黒白
美髯公

まぁ白は42だったけどね!!ww

ストナとヘイストできればどうにかなるんじゃない?
ってことで行きましたが・・・まぁなんとかなるもんですねw


・・・毎度のことながら戦闘中のSSは撮り忘れましたよ(´_ゝ`)


しかーし、お目当てのものはしっかりと(σ´∀`)σしてきました
ペニテントロープ

このロープ取った後にPT行く機会があったんですが
ダメも伸びてるしタゲも来なくてホクホクです(*´Д`*)


さて、次は5月の目標ですが・・・

・赤のレベル上げ
・ブログの更新頻度をあげr

とりあえずこんなもんで(/ω\)

赤は黒ソロ用にあげなきゃなーとは思ってたので着手しますw
具体的にいくつまで上げるってのは考えてないですが
まぁ20ぐらいは行きたいなぁと思いますw

んで、ブログの更新頻度がけっこう落ちてるので少しずつでも
更新する機会を増やしていこうかと思います(@_@)

さてさて今後もがんばりますか~w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ノ

5月って書き方がしぶいわね!
黒ソロ用に赤が有効なのは、弱体とかサポ白よりIntが上がるからとかもあるけど、21~の【グラビデ】が使えるからなのだぜ。
(32でディスペ、33でファラもw)

って私は思うのだけど、ほんとの所はどうなのか分からないけどねー(・∀・)hehe

サポ上げがんばれ(´∀`)70~になったら【王子】でも食べにいこうk


2007/05/05(土) 13:44 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
>リミちゃん
(・∀・)ノ
皐月って響きがいいよね!w

まぁサポ赤が有効な理由はなんとなくわかったんだぜ!
てか世間がそんな流れだからサポあげてるんだけどね(´∀`)hehe

70からワモいけるのかw
その時には是非!!
2007/05/05(土) 21:35 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/95-f3933049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
