SS Garally VI

SS Garally VI に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく、年明けから参加していた案件から抜けて一段落したので月曜休もうと思ったら
週末に次案件のMTGを月曜朝一に捩じ込まれました、やぱです(´д`)

ちなみに会話の相手は徹夜で別件対応中でしt
まだMTGできてませn・・・○| ̄|_

とりあえず資料だけ渡されたので設計書作成中です

ムカついたので金曜から10連休にしてやろうかと画策中です('Д')b


とりあえず愚痴は置いといて溜まりに溜まったSSを一挙に放出!!!
20枚近くあるのでいつも通り折りたたみまふww
さて、リアルが忙しくブログが絶賛放置中でもFFにはログインしてまs
たとえ帰りが2時、3時だとしてもとりあえずログイン・・・
「寝ろよ!」とかって言葉は受け付けません(´_ゝ`)

本日のSS1発目は数字の奇跡をご覧くださいw

ミラテテの奇跡
1500とか初めて見たよ((((;゜Д゜)))

ダイスの奇跡
(;゜Д゜)つーr?

ちなみに上記2つは同一人物が出したものでs
とりあえずGMに報告しときますね?^^^^^^


お次は活動での様子などなど
空での1コマ
???リポップ待ち中に群がる人、人、人、h(ry
何でこうなったのかはよくわかりませn

つい先日、麒麟戦を3戦やって3戦目のドロップが・・・
ネタドロップ
何このクソドロップ^^^^^^^^
最後にこの仕打ちはヒドスギル・・・

先月の百虎戦でベヒ皮が出て(σ´∀`)σできたので
以前、約束したこちらの方に作っていただきましたw
迷子印
隠し能力:迷子率アップ(地図の見方がわからなくなる)
余談ですが、微妙に迷うことが増えましt


さらに続いてリンバスでのこと
最近はリンバスに行くメンバーが増えた(それでも1PT…)ので
普通にクリアできるようになってきましたw
噂の宙に浮く箱1
これが噂の宙に浮く箱(;゜д゜)
噂の宙に浮く箱2
他のメンバーも浮いてるように見えたようですw

箱の中身
ちなみに中身はタルタルでしt

つい先日のリンバスではこんな現象が・・・
火炎の息?
なんか◇が飛んでるんですけd
ちなみにPCでプレイしているメンバーにも同じ現象が発生していた模様ww

ユブヒ?
これはなんか気づいたら画面いっぱいに広がっていたので撮ってみt


まだまだ続きますよ~ヽ(;´Д`)ノ
毎週日曜は夜20時以降、LSメンバーにて
リヴェツアー→ナイズル島アサルトに行ってます
以下はその一場面です

ひぽぐりふ
ヒポってこんな顔だったのかと改めて知ったり

テラー青魔
ヒポのジェタチェラで固まるLSメンバーがいt
ブログに載せると言ったら「ヤメレww」と言われたので載せておきます^^^^^

そして何より圧巻だったのが

ナイズル島でテラー祭り開催www

テラーまつり1
片手剣振り下ろしたとこで固まるナイト

テラーまつり2
リヴェに続いて同じ姿勢を狙われた青魔導士

テラーまつり3
殴る途中でやる気を失くした


テラーまつり4
月光の着地際を狙われた

テラーまつり5
の最後が打ち切れない忍者
SS撮ろうと駆け寄る赤魔導士の姿も見受けられまs

テラーまつり6
斬りつけようとしてキキルンの可愛さに思い留まった青魔導士

そんなこんなでリアル忙しいながらも楽しく遊んでます(´∇`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(/ω\)つ隠し性能:ジワジワ発揮

蓄積されていくからもう逃げられないんだYO(゚Д゚)ハハハハ
地図なんて、地図なんて【ファイガ】
2007/04/24(火) 16:31 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
センセー。
キリンやって風クリだけだった時があるんですが。


魔法出てるじゃない!(・∀・)
2007/04/24(火) 17:35 | URL | しび #-[ 編集]
お久しぶりの日記だねぇ(・∀・)

SS多すぎw

テラーいいね(ノ∀`)ウルさんいい感じw
SS撮ろうと駆け寄ったのにも関わらず、
1枚もきちんと撮れてなかった不具合について(;´ω`)

SSだと特にそうだけど、【ダルメル】率高いよね(´∇`)
2007/04/24(火) 19:47 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
>とこちゃん
じわじわ発揮って、mjd!?((((;゜Д゜)))
迷子【恐れ】

>しびさん
(*_*、)ヾ(-ω- )

>りみちゃん
SSが大量にたまってたんだよ!!www
ほんとはまだあるけどこれでも厳選したんだyp

きちんと撮れてない不具合は【知らないんです。】(;´ω`)
前衛であれば近くだからすぐ撮れるんだけどねw

【ダルメル】率高いって言うけどうちのLSの【ダルメル】全部だよ(ノ∀`)
これ以上増えないんだぜw
2007/04/25(水) 14:07 | URL | やぱ #-[ 編集]
その1500だした人はたぶんフレだな。
先週出した話きいてたから(´∀`)ノ
2007/04/25(水) 16:30 | URL | あぷり #-[ 編集]
>あぷりしゃん
別のブログでも出した人を見たんですg
どちらでしょうね?( ̄ー ̄)
2007/04/27(金) 11:22 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/94-923ec96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
