4月目標とか

4月目標とか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログはすっかりさっぱり放置中、やぱです(゜Д゜)ノ

早くも4月になってしましいましたね
新社会人と思しき人たちがチラホラと見受けられます
おかげで電車が混むじゃねぇか(ぉ

是非、現実を知って社会に落胆して欲しいと思いまs(ちg

ちなみに私個人としては仕事が忙しすぎます…
今は3月エンドの予定が4月中旬まで延長されてます

ぶっちゃけ、このままズルズルいくんじゃね?(´_ゝ`)

という感じで、先が見えないまま今年は過ぎて行きそうでs

さて愚痴はこの辺にして、FFの話しです
忙しい中でもFFはしっかりとやってます
3月の活動はほぼ毎週出ていたのではないかと思います
たまに寝落ちしてたりしてたけd

その他にも色々とやってましたが、一先ずは3月目標達成度合いと
4月の目標設定をやってしまいましょう!
さてさて3月の目標は

「墨を50にヽ(`Д´)ノ」

ということでしたがどうなったのかと言うと
























えーっと…54まで上がっちゃいましt

これ書いた時点でさらに56まで上がりましたg

50という目標自体はすでに達成してたのですが
31日にグスタフの洞門に8時間ほど篭ってました(/ω\)

この日だけで51→54に上げちゃいましたね

1チェーン

ドーン!

4チェーン

ドドーン!!

ペット狩りウマーーー('Д')ーーー!

というわけでペット狩りがマイブームですw

そんな感じで無事に目標は達成しました


さて4月目標を立ててみましょう

とりあえずこんな感じ?(・◇・)

・墨を60に!
・人印60BCに吶喊(LSで開催してみr)

あとは墨60にしてフルAF姿をアップできればいいかなとw

人印60BCはそろそろ印章を消化したいというのと
欲しいアイテムがいくつかあるからです(・ω・)

ペニテントロープとかエレメンタルトルクとかね
あとは「南海の魔人」にも行ってみたいしw

とりあえず今月もソロで墨ってますので
生暖かい目で見守ってください(/ω\)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
この前の満月は先にねちゃってごめん(-人-;)(;-人-)

2007/04/04(水) 18:57 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/93-c3ccd9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
