2月飛ばして3月目標w

2月飛ばして3月目標w に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月中はほぼ完全放置でした、やぱです(´з`)y-~

つまり月間目標すら立てずにFFやってたわけですが
まったく目標がなかったわけでもなかったりw

というわけで、その辺のことも踏まえつつ振り返ってみます
ちなみに1月の目標および隠された2月の目標は以下の通りですww

1月目標
・墨50ヽ(`Д´)ノ
・メリポダブルアタック5段階

隠されていた2月目標
・墨45…(*ノノ)

さて1月目標に対して2月の目標が????
その真相は以下の通りだ m9('Д')
1月は年末年始でがっつりと10連休を取得しまして
リアルのこと何も考えずに目標をドーンと立てました

リアルのこと何も考えずに~


「リアルのこと」


つまりはこのリアルが曲者であったと…

これにより帰宅が深夜遅くなる日が続き
FFにログインがままならなくなりました…orz

というわけで平日はほぼPTに参加することも出来ず
週末も予定があったりするためにPTに参加することが少なかったです

1月末時点で墨は39→42ぐらいでした…


さて2月目標ですが、なぜ隠されたのかと言うと…































2月になってから下書きしたけど

忙し過ぎてアップするの忘れ

そのまま2週間放置したので

下書きすら消しましたwwwwww




ごめんなさいごめんなさい(*ノノ)

そんな感じですが、とりあえず2月目標はクリアしてますw

そんなこんなで3月目標は墨50w
できればAFを集めるところまでいければいいかなと(´ー`)

今月は週末の飲み会予定がないから土曜の夜はレベラゲできる!
なんでその時間帯だけなのかと言うと
土曜:午前 午後 昼寝 夜 予定なし
日曜:午前 午後 リンバス 夜 リヴェとかENMツアー
なので土曜の夜ぐらいしかレベラゲする時間がないw

土曜の午後は昼寝せずにPTしてることもありますが(ノ∀`)


そんな感じでがんばってみようと思います('∇')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なにやら忙しいようで大変ですね(⊃д⊂)
墨は51から、氷杖もってフリーズひゃっほいが楽しいんでがんばってくださいw
2007/03/04(日) 16:11 | URL | ころる #ZVHLEsaA[ 編集]
目標は目標でw
できたらいいな♪程度がいいのですよ~!
黒あがったら一緒にヒャッホイしまそw
2007/03/12(月) 15:17 | URL | レニ #-[ 編集]
>ころるさん
4月になればちょっとゆっくりできる…はず(;;´ー`)
それまではまったりと過ごしまするw

>レニさん
まぁできたらいいなってかやりたいのですよwww
墨楽しいし('Д')
75近くなったら一緒に【はい、お願いします】(*ノノ)
2007/03/13(火) 23:32 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/90-05e3095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
