FF4連休-第2弾-

FF4連休-第2弾- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、ミスラスキーが以前より増したやぱ~んです(´_ゝ`)b

どうやら今回の出張でヴァナでの性格が変わったようです
自分でもよくわかりませんがなんか変わった気がします

PTのリダやるのを敬遠してたんですが
早く75にしたいためか、率先してPT作ってますw
某白タルYきーとPTやってたとき以来かな?
……あれ、1年振りぐらい((((;゜Д゜)))
でも、まぁいいか

でわでわ、FF週末ダイジェスト第2弾!

だらだら書いてたら長くなりました(´Д`;)ヾ
月曜は午前中に部屋の掃除をしてからログイン

ずいぶん前に録画しておいた「ロード・オブ・ザ・リング 第2章」を見ながら
競売とかチェックしつつ放置w

映画も見終わったら、ご飯食べてFF12しながら
サチコメだけ書いて放置してました
たま~にLS会話に参加する程度だったかな?

詳細は覚えてません(´・ω・`)

どうも記憶力が低下している気がしてなりません(´Д`;)ヾ
DSでも買って、脳を鍛える必要があるかも…

というより、この日は21時からのソボロ取りの方に意識が行ってて
ぶっちゃけ意味もなく緊張してたwww

ソボロ取りシャウト⇒主催者に即テル状態だったので
何も考えずに動いたのって初めてだったんです(ノ∀`)

んで前日とかに主催者さんのサチコメ見ると
トリガーを多めに持ってきてくださいとのこと…

ちょっと!!トリガーはレア属性なんですけどΣ(゜ー゜;)

とりあえず、最低でも1個は持っていくべきだろうと思って
バタバザーで20万で購入(つд・)
複数持てないのであとは現地調達と…

(中略)

そんなこんなで21時( ´ー`)y-~~

ジュノ大公階段に集まった勇志は11名
忍忍白白詩 侍黒赤召白黒
@1人忍者さんが現地で合流ということでした
私のお手伝いさんは白、黒、召の3人

ソボロ希望者は3人、私と忍者さんと赤さん
予定では3人ともソボロを手に入れるまでやる!

ということでさっそくリヴェB01に移動開始
けっこうタブリング持ってる人がいた…ヽ(;´Д`)ノ

私はクフィムからOPで、バス大工房⇒タブ(ルフェ側)⇒ミザレオ
同じ移動する人が3~4人ぐらいだったかな?
PM進めなきゃ…てか進めてやる!
ラジャスリングが欲しいんだo(`ω´*)o
次は礼拝堂だから、ちとジュノでシャウトしてみようかな…

むむむ。話しがそれた?

そんなこんなでリヴェB01のJ-9到着

到着してから、まずは順番を決め
σ(゜∀゜こんなときは何か強い!!
1番(σ´∀`)σ

1匹目でドロップを期待しつつ、まずはお掃除♪
2匹雑魚がいるんですが、やっぱりトリガーをポロリ…
買わなくてもよかったんじゃないかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と、実は内心思ってましt

とりあえずトリガーをトレードすべく???に近づく
襲われるのが怖いので心眼とんずらで逃げの準備万端www
では、ということでクラスタードタールをトレード
POPするNMは「Unstable Cluster 」
わかせた後はPTのところまで即逃げ 三 (lll´Д`)

あれ?こっち来ない??
と思って近づいたら遅かっただけだっt
て、3回攻撃だよ(゜ー゜;)
1発目は心眼で見切るものの2、3発目をくらって

痛いジャマイカヽ(`Д´)ノ

と叫んでいたとかいなかったとか…

嘘です、叫んでませn(´ω`)
あ、物投げないでくぁwせdrftgyふじこlp

そんなこんなで(今回この言い回し、多いなぁ…)
1戦目開幕ヽ(`Д´)ノ

LSメンの召喚士様が1戦目からアストラルフロウ
これは開始前から私の番のときにやるよと言われてましたので
いきなりやっていただきました(/ω\)

忍者3人でタゲをまわして、忍者はスタンブレード
私は蜂縛、黒さんにはスタンで止めてもらう戦略で
後はボコボコ殴れとw

実際は自爆来たけど止められなかった_| ̄|○
忍者さんが1名死亡…
レベルダウンの嫌なエフェクトが出てる!?

というかこの忍者さん、計3回も亡くなられてました( TДT)

ちなみに私は毎回、HP2桁で生き残ってました(・ω・)b
どうも悪運が強いらしいです(ノ∀`)

そんな事故もありつつ、最後は私が燕飛で〆(゜Д゜)
ドロップはクラスターの魂、クラスターの灰…__○_
アスフロまで使ってもらったのに……

でも実は予想してました(/ω\)

というわけで???がリポップまでクラスターを狩ったり
ドラゴン狩ったりしてちまちまと経験値を稼ぎつつ
トリガーを(σ´Д`)σ

そしてリポップしたら再度、掃除してNMをわかせボカスカ

クラスター

今度こそ出ろ~という皆さんの怨念を集中しつつNM撃破!!
ドロップは…
クラスターの魂
クラスターの魂
ソボロ助広

キターーーーヽ(゚∀゚ )ノーーーー!!!!

早速ロットさせていただきました(-人-)
手元に来たら即装備wwwww
ソボロ装備!

またまたリポップまで時間あるので雑魚をボコボコ
うはwwおkwwww
3回攻撃が2連続出たらTP100超えるwww
死武者腹当装備してた影響もあると思いますけど
TPが簡単に溜まって楽しいΨ(`∀´)Ψ

この時点で目標が達成されてテンションが↑↑↑
残りの2人の分も取るべくボコボコボコボコボコボコ

2人目は3戦目でドロップ、3人目は1戦目でドロップでしたw
合計6戦やってドロップ3つだから今日のとこは50%?

この時点で0時をまわり、LSメンの召喚士さんが落ちました
この方6戦目で再度アストラルフロウしてましたよww
私が最初だったのがよかったみたい?w

この後はリヴェの地図取りのために移動して
ゴブリンをみんなでボコボコにヽ(`Д´)ノ
クラスターが強すぎたためか、ゴブ?モブ?が弱すぎたw

特にイベもなかったのでエスケで脱出してタブにて報告
リヴェの地図(σ´∀`)σ

ここで皆様解散となりましたw
んで、私は試し切りをするべくLSメンが千手の潜在外しを
やっているクフタルへ移動 三 ( ´∇`)

薬品けちってクフ特攻!

ちょwまてwwカニ絡んだwww
うはww幽霊も絡んだwwww

…(-人-)死亡しますた

ソボロ取ってテンション上がりすぎてました(/ω\)

覚えたばかりのレイズⅢ使いたいからって
わざわざ来てくれたLSメンに感謝です(´Д⊂

ありがと~、D~ん(´∀`)

そっからはちょっとテンション押さえ気味にして
カニとかクモとかサソリとかをボコボコ(つ∀-)

1時から3時までやってたよ…
まぁ2時間ほどで潜在も外れたようでよかった(´▽`)

ソボロのTPのたまり具合はけっこうなもので
忍者75のTPが100たまる間に200はたまってたΨ(`∀´)Ψ

今後もザクザク斬り刻むぞ~ヽ(`Д´)ノ

というわけで、第2弾はこの辺で…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ソボロおめっつ(σ´∀`)σ

いいなぁ、機敏に攻撃するタルっ子(*´Д`*)自分の姿を想像

実際、D値は他の刀に比べて低めだけど、その分、複数回攻撃だし補えるのかな(゜▽゜)

侍75がんばです(´∀`)ミスラスキーのヤパさん
2006/03/24(金) 17:00 | URL | ユッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/9-708440e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
