あれこれと…

あれこれと… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事が忙しすぎです、やぱです(´_ゝ`)ノ

1月から入ったところが既に火を噴いてました
…むしろ炎だったと思われまs

というわけでまったくブログ書く気もおきなかったわけですが
ちょこちょことネタがたまってきたのでパパっと

ぶっちゃけSSばっかりでs

ではどうぞ(´ω`)っ
今年からLSに所属するようになりましたヽ(*´∀`)ノ
まだまだ新人ですが、今後がんばっていこうと思いますw

そんな活動の一コマ
青龍
先週は青龍3戦してきました

















回線切断…orz












青龍after
戻ったらこんな感じでしt



さてさて1枚目のSS見てもらえれば分かりますがこの時は丁度満月
というわけで1枚パシャリ
空LS
あ、ちなみに先日の早乙女胴丸手に入れました(σ´∀`)σ



んで先週末に光る眼行きましたw

































クジャク大当たり

(;゜д゜)でちゃっt
しかも蝉弐とイレースつき…

おそらく今年のBCは使い切ったと思われまs

まだ1月なのに…orz





んで、最後はこの人(´_ゝ`)っ
リミちゃん…
なんだか気に入ってたようです(・◇・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでとぅ!

ポスト空けて待ってます!!!!wwwww
2007/01/26(金) 10:10 | URL | しび #-[ 編集]
こんばんわ( ゜д゜)ノ

くじゃくおめっつヽ(`Д´)ノ
私はなんか今ものすっごくお金がありませn(´ω`)
これから運気UPするのかしら…


パンツね~かわいいよねぇ~(*´∀`)
当分パンツとして堪能することにきめましt

2007/01/26(金) 19:31 | URL | りみ #-[ 編集]
おぉー!
クジャクお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年に入って、運勢の良くない私に運【くれませんか?】
この間はメリポのお誘いありがとうでした♪
途中でコックリコックリ寝てしまいましたが、
夢の中ではちゃんと操作をしていました!(ぉぃ

また一緒に遊びましょうね('∇')b
2007/01/28(日) 14:13 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
またまたコメ返し放置してました(;;´_ゝ`)

>しびさん
【かえれ】('Д')

>りみちゃん
お金がないってことはないのよね…
ちなみにリンバスとか食事代以外ではほとんど【お金】使わないんですg

>あつ【ネコ】りん
あ('Д')り('Д')が('Д')と!
今年の【運】は使い切りましt

夢の中で操作は危険なので勘弁してください(/ω\)
また拉致しま~す( ̄▽ ̄)
2007/02/05(月) 15:16 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/88-6dea1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
