2007年目標と1月月間目標

2007年目標と1月月間目標 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年明けて早々、すでに火の車みたいな新案件に放り込まれました
…やぱです(´Д`)ノ

やたら忙しくなりそうな予感がひしひしと…
資料渡されたので、とりあえず内容を把握することに

………………………………………………(つ∀-)zZZ…………………



とりあえず朝が早いけどがんばりまふ(つД`)



そんな感じでここからFFですよっと( ´ー`)っ
さて2007年の年間目標なんぞ立ててみようと思います

年間だから今後のリアル事情など分かるわけでもなく
だからと言って甘い目標なんかじゃどうにも歯切れが悪いわけで
とりあえずこんな感じでどうでしょう('Д')っ

1.錬金術スキル100を目指す!

現在スキルは88.0
師範になったことで合成スキル上げの熱が多少覚めた感じですが
ここまで上げたならば極めるべきだと思うのでがんばってみますw

2.黒魔導士コルセア75!

やろうと思えばレベルはサクサク上がるわけなんですが
どうしても波があるので年間目標としてあげてみました(・ω・)
今現在は立派な墨としてサクサクあがっております(7~8日で32→39)

3.戦士で使えるスキルの青字推進キャンペーン!

最近では何かと出番が多くなってきた戦士
そのためかメインよりもこの格好でいることが多いでs
今現在戦士でキャップに達しているスキルは
片手剣:250
片手斧:269
弓術:210
回避:225(Cap256)

今現在(2007/1/9時点)でキャップに近いのは
両手斧249(Cap276):EVWS習得済み
短剣222(Cap240):キャップでEVWS
両手槍222(Cap240):キャップでEVWS
射撃185(Cap210):EVWS習得不可

両手斧短剣両手槍は基本的にビシージで上げてますw
以前より攻撃が当たるようになってずいぶん上がりやすくなったので
このまま行けば今年中にはキャップになるかなとw

問題は上に挙げた物意外…
片手棍143(Cap240)
格闘116(Cap210)
両手剣106(Cap256)
両手棍93(Cap250)
両手鎌57(Cap256)

いらないと言えばいらないわけですが…
私的最終目標が全WSの習得及びSS取得だったりするわけでwww
ジョブ専用WSもあるから途方もない目標だったりしてます(ノ∀`)
まぁ地道に上げて逝きまs

年間目標は以上のような感じです(・ω・)


さて続いては月間目標および先月の目標振り返りです
先月の目標は
ウォリアーチャージの習得
トマホークの習得
正正堂堂の3段階強化

要するに「メリポを15ポイント稼ぎましょう!」と

というわけで稼ぎました、メリポ振りました!


しゅ~りょ~~~~('Д')



と言うわけでササッと1月目標です

・墨レベラゲ to 50
ダブルアタックメリポ強化(5段階)

こんなとこですかね?(´ω`)

しかし、ダブアタ5段階ってメリポ何ポイントだ?
とりあえず手元に2ポイントあるから1ポイント振ってみるとして
あとは順次稼いで振っていけばええか…

そんな感じで2007年がんばりますヽ(´ー`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
|◇・) ダブルアタック5段階だと、最初が1Pで次が2Pって感じで増えていくから、残り4段階として計14Pかな
2007/01/11(木) 21:34 | URL | ポンズ #-[ 編集]
なんと!
『最終目標が全WSの習得』だったとは('Д')
もぅめんどいので、全ジョブ75で!!
これであなたもマートキャップげっつです♪
2007/01/12(金) 14:49 | URL | ひめひめ #JVMtsf8c[ 編集]
やぱーさん、お久しぶりですー

以前にリンク貰いますと言ってた件なのですが

リンク貰いましたので報告しておきまする。

ほほっー今年は黒75目指しとるとなwww

黒はソロでメリポ稼いだり出来るのでなかなかいいですおw

頑張ってください。

それではまた何処かで会ったら遊んでください。
2007/01/17(水) 18:03 | URL | Hikky #-[ 編集]
どうもどうもー(´・ω・`)

戦士って全WS習得とか
目標がいろいろできていいですよねー。
その分苦労が絶えないと思いますが(;´Д`)
私もなにかと相方のスキルあげ
手伝ってるので・・・

ウォリアーチャージですが
相方は覚えてからメリポ振ってないので
キャストはフルなんですが
バーサクとかと同じタイミングで
WS発動時に使ってますねー。
ダメどれだけ違うのかわかんないんですけどね^^

というわけで今年もよろしくです(´・ω・`)
2007/01/22(月) 02:02 | URL | みっくす #nrqGvzNQ[ 編集]
激しく放置で【ごめんなさい】(゜▽゜;)

>ぽんちゃん
合計数は分かったけど、無理だっt

>ひめひめ
WSは全部撃ちたいヽ(`Д´)ノ
マートキャップはいらんけd

>ひっきーさん
リンクはご自由に(・◇・)b
目指すは、墨だyp!!1!!!

>みっくすさん
メインは【侍】だったはずなのですがn
でもWSは全部撃ってみたいのでww
スキル上げはちょこちょことやってます('Д')b

チャージは同じく1段階で止まってますねw
リアルが忙しすぎてメリポ行く暇ないんです…orz

こちらこそ、今年もよろしくです(´・ω・`)
2007/01/25(木) 22:44 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/87-e17010a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
