聖なる夜にさるげっちゅ

聖なる夜にさるげっちゅ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様、クリスマスはいかがお過ごしになったでしょうか?
昨日25日は0時まで仕事してました、やぱです(・◇・)ノ

あんまりイベントに拘らないのでどうでもいいですけどw
FFでもイベアイテムほとんど取ってませんし…
誘われたら取りに行くかもしれませんが、1人じゃまずやりません(´_ゝ`)

だって髭がサンタ服着て走り回ってたら完全にサタンサンタクローs

プレゼントなんか配りませんよ?(゜Д゜)

さて24日にCOR(?)アプリさんからサルベージのお誘いを受けましたので
二つ返事で参加することをお伝えして行って来ました!

というわけでサルベージ('Д')っ
お誘いくださった、アプリさん↓
COR?アプリ


おかしいなぁ…
ブログ名は「CORアプリ」だったはずなんですが…

すっかりとその様相はRDMアプリでs

「?」をつけるなと言われましたが、やっぱりCOR(?)アプリです(´∀`)

そんなこと言ってますが、赤の格好も可愛いと思うんですよ(*ノノ)
タルタルは反則だと思うのですよ…w



さてさてサルベージに入る前に簡単に説明していただきまして
さぁ入ろうかというころに、某詩人さんがこんなことになってたり
入ったら入ったでやっぱり某詩人さんが帰ろうとしたりと
色々やらかしてくれますね(^ω^)

まぁ正直内容は色々なとこで書かれてるようなことばかりなので省略…と

途中でサルベージで登場するなんか機械仕掛けのやつがいたり
サルベージ中

なんかちょっと大きい中ボスみたいなのがいたり
中ボス

でもちゃっかりその止めは頂いてみたり
中ボス止め


そんなこんなありつつもボス部屋に到着
ボス


残り時間が10分ちょっとでとりあえず攻撃してみましたが
3割ほど削ったところで時間切れヽ( ̄ー ̄ )ノ

残念ながら排出となりました

それでも10分で3割削れたことを考えれば上出来らしいです

道中でもアイテムが4つほど出ましたしねw
・エニュオレギンス(アレス)
・アヌゲートル(マルドゥク)
・星数の脚絆(薄金)
・ネヴァンサボ(モリガン)
残念ながら希望してたものは取れませんでしたけどね(´ー`)

また誘っていただけるようなので、心よりお待ちしておりますwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サルベージお疲れさまぁ~
装備でたのね!!

先日、私もサルベージ行って来ました! ボスは見れなかったけど・・・
黒でいったら半分くらい暇ぽー だったので、前衛でも行ってみたいな♪
2006/12/27(水) 08:48 | URL | きるひ #-[ 編集]
うん、まぁ。
長い人生、そゆこともあると思うんだ。

詩人サポ黒は今に始まった事じゃないけど。
詩人を志すものは一度はやったことがあるはず。
否、サポ黒をやってこそ、真の吟遊詩人。


ごめん。

昔、リューチャンでPTリダして、サポ黒で狩場までいって、
そのまま狩りをしていたこともあtt
2006/12/27(水) 10:04 | URL | 某詩人 #-[ 編集]
>きるち
装備でたよ~w
残念ながら、星数はロット負けしたけどね(ノ∀`)

後衛の人は指示だしとかするといいみたいよw
あとはハイポを1ギルバザーとか(・ω・)b

>某詩人さま
…つまり、よくあるわけですね?

>・l うはwwこの竜リダ、サポ黒wwwww
>ミスww
↑ということですk
使えないリダですね^^;;;;;
2006/12/28(木) 09:50 | URL | やぱ #-[ 編集]
だから?つけるっつーなの!ヽ(`Д´)ノ
もはやCORあぷりは一種の固有名詞なんでつ!

いっそのこと殺し屋あぷりに改名しよかしら。
そしたらどのジョブやってても言い訳つくs

また誘うからいこうじぇ!髭!
2006/12/28(木) 19:26 | URL | あぷり #-[ 編集]
>あぷりしゃん
つけたくなるじゃん?(ぇ

でも殺し屋っていう感じじゃないよねw
どっちかと言うとラブリーだし(*´Д`*)

こっちからも誘うことがあるってことがわかりましt
(誘われてる身ですg
2006/12/29(金) 11:03 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/84-30023236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
