週末雑記

週末雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も残すところ@2週間、やぱです(・◇・)ノ

来週の作業予定が未定でs
もしかしたら28日に引き上げられるかもしれません(*´Д`*)

さてさて、先週・先々週と色々やってたわけなんですが
まとめる気力がまったくなくて放置してましt

とりあえず一部のネタバレを含みつつ、サラッと更新(*´_ゝ`)v
以下でネタバレになるのは、ZM「宿星の座」SSです
先々週の話になるのですが、ひめに緊急招集を受ける前
ZMの最後「宿星の座」に行ってました

暇してたところに丁度シャウトがあったので乗っかってみたのです
構成は、ナ戦戦赤白黒

まぁ蓋を開けてみたらけっこう余裕でした(´ー`)
というわけでSSをペタペタと

こちらが突入前
宿星の座


弟のような兄のエルドナーシュ
エルドナーシュ


なんでか膝をついている、ザイド&アルド&ライオン
ザイドアルドライオン


眼帯外しただけ第二形態のエルドナーシュ
エルド第2形態


エルドを撃破
エルド撃破
外にいたリミ子に即テル(σ´Д`)σ

なんか萌えだったので撮ったライオンさん(*´Д`*)
ライオン


最後はギルガメッシュに報告
hige’s

とまぁ、そんな感じでZMが終了しましたよ(・ω・)

これでZM、PMが終了したので日輪でバハムート→世界BCと続くわけですな
まぁそれはいつになるかわかりませんが┐(´ー`)┌




さてさてサベッジブレード習得後、そのあまりのショボさに
SSすら撮ってなかったわけですが、古墳護衛の合間に撮ってきました
サベッジ

ブレード

なんか飛びすぎて画面外まで飛び出してしまいました(´ω`)
SS的には満足のいく出来栄えではありますがねw

1枚目なんかアイススパイクのグラが味を出してますし
2枚目も敵が仰け反ってるとことかいい感じですヽ(*´∀`)ノ



それとLSメンで行ってた船長暗殺なのですが、人がまったくいないので
最近はシャウトに乗っかってたんですね
でも、LSで行くときは優先してバルバロ脚貰うことになってたので
シャウトでいく場合は箱の方を希望してたんです

んでいつものようにシャウトに乗って船長暗殺行ったんですが
その時はたまたま全部ガチロットってことだったのですよ(・ω・)

そしたら出たわけですね、バルバロ脚が!

えー、この時点でもうお分かりかと思いますが
バルバロ脚

ロットに勝っちゃいました(ノ∀`)

でもLSで行く分には当然ついていきますよ
というか、発起人がワシなので行かないわけには行きません!
希望者の分が出るまでは行きますよ(`・ω・´)b



最後に昨日フラッと寄ったオズでイモ狩りつつ絹糸とか白石とか集めてたら
目の前に風魔を落とすNMがイモそっちのけで挑発!
風魔NM足

釣り勝ちました(・◇・)

ちなみに戦闘シーンのSSはありません
だってリアルこんなんだったから→((((;゜Д゜)))
Gタルとテルしてたんですが、まともに返事するのもままならないぐらい
手がプルプルしてたりしてたんですよwww

いや、まぁ、NM取れたらいいなぁとは思ってましたが
目の前POPは予想GUY!

イモとかリンクとか無視してNMヌッコロしましたw
ちなみに風魔の脚畔をしっかりドロップ(σ´∀`)σ


とりあえず色々あった2週間でした
ちなみにまだあるのですが、それはまた別の記事にしますw



以下の1文はここを見てるUchinoLSメンに対する私信です

某転がりNタルの転がる理由が分かりましt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おじさま飛びすぎwww
みんな高いなー!
羨ましい(*T-T)
2006/12/19(火) 17:07 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
旧ミッションはあれですよねー、メリポ関係の充実と装備の充実で実にあっさりといけるように・・・
それはそれで、良いような悪いような('з')?

あとバルバロおめでとうございます!w
2006/12/20(水) 16:28 | URL | ころる #ZVHLEsaA[ 編集]
>ひめひめ
そんな褒めてもなんも出さんぞ(*ノノ)
かなりいい感じじゃない?w

>ころるさん
ほんとですねぇ
メリポで鍛えててよかったですw
まぁPMはそれでもきつかったはきつかったですけど…w

バルバロは予想してませんでした(/ω\)ありがと~
2006/12/21(木) 20:28 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/82-fafd4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
