呪縛ほどける時

呪縛ほどける時 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

月曜日…それは気だるい1日、やぱです(・◇・)ノ

今週も颯爽と出張です
まぁでも、出張も年内いっぱいですので@3週間ですかね?
それなりにがんばってみまs

ちなみに金曜夜に何の前触れもなく携帯が壊れました
2年半ほど使用してたんですが、着信音が割れる…
さらには電話しても繋がらないし、かかってきても通話できない(-"-;)

翌日、速攻で買い換えてきました
30分ほど店の人と会話して色に魅せられて購入決定

N903iのオレンジ色のやつ(´ー`)
それまで使ってたのはN900iの黒だっけ?N900isだったっけ?
すっかり忘れましたがそんな感じでs
ついでに料金プランも見直してきたらかなり無駄が多かった…orz

そんな急な出費もありましたが週末のFF(*'-')っ
今回も記事がいくつか書けると思いますが3ヶ月越しの念願かなったので
まずはこれから行こうかと思います!

とうとう習得しました、ひゃっほいサベッジブレードヽ(`Д´)ノ

詳細はこちらに載ってまs(丸投げしてみr

ひめからはメッセージが入ってたのでさっくりと職場から返信しておいて
週末ならできるよと伝えておきますたw


そしたら土曜の夜に召集かかりましたΣ('-'ノ)ノ

集まったのは、ひめ、きるち、髭×2
髭先生と金髪髭のコラボでs

そして集まったのがブロガーなので当然のように撮影会が行われw
アルテパゲート前

髭先生はずっとゲートを見つめておられました
ゲートの開け方とかは知りません(´_ゝ`)待ってたら開きましt

まぁWSNMの方は特に事故もなく終了
サンドへ移動してクルリラさんに伝授していただきました
クルリラさん

ひめと構図か被ってt

その後、ロンフォで雑魚狩りつつTPため

いざサベッジブレード(°∀°)







































…雑魚に与ダメが202とかだったのでSS撮る気も失せましt

というわけで1度だけWS撃ったわけですが
この記事を書くまですっかり忘れていました(・◇・)

とりあえず3ヶ月越しの呪縛はほどけました



あ、ちなみに次は両手斧WSスチールサイクロンとなりまた
サベッジ覚えたその足でバスのアイアンイーターさんから
トライアルアクスを貰ってきました(・ω・)

たぶんその次は両手槍になる予定…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サベッジおつかれさまー(´∀`)
私も覚えたときは嬉しかったなぁ・・・・
めっさ弱いけどn(ノД`)
2006/12/12(火) 00:36 | URL | りみ #-[ 編集]
さべっじおめっとー。
結局いけなかtt

ノウキン赤のアテクシが教えてしんぜよう。
サベッジブレードはTP200からダメージ係数がぐんと上がるのです。
よって、マーシャルアラネスなどオヌヌメ。
ちなみに、サベッジはMND補正。MNDブーストして打つと素敵。
いや、普通にザコ狩りなら600オーバーは出しますわよ?
2006/12/12(火) 10:27 | URL | しび #-[ 編集]
おつつでしたww
木曜の夜から土曜の夜まで入れなくて
連絡が出来ませんでした(´_ゝ`)

無事に取れてよかったわーw
まだまだ潜在が控えているのね(;゜0゜)
頑張れw

トラバしときました(´∀`)
2006/12/12(火) 14:05 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
無事呪縛は開放された(´∇`)

わたしにはまだスキル上げが残ってるな・・・。
キルヒ飛ぶ! 近日公開予定(いや今日載せると思うww
2006/12/13(水) 13:18 | URL | きるひ #-[ 編集]
>リミ子
やっと覚えれたよ…
長かった(´ー`)

>しびさん
なるほど、それなりにブーストいるんですねぇ…

つまるところ使いませんg

>ひめひめ
ワシも平日出張なので特に問題なし(´_ゝ`)
フレンドリストプラスをたまたま開いて気づいたぐらいだs

潜在はまだまだ続きますよ(・◇・)
両手斧→両手槍→両手剣→両手棍→片手棍かな?
あ、@両手鎌もd

>きるち
呪縛から解放されてよかった(´∇`)

ワシもスキル上げたくさんでs
2006/12/13(水) 21:50 | URL | やぱ #-[ 編集]
おめでとう!
サベッジおめでとーヽ( ´ー`)ノ
お手伝い出来なくてすいません。。。
多分、土曜日はLIVEの方でリアルヒャッホイ♪
しちゃってたかも( ̄- ̄);
リアルで飛びすぎて、脱水になりかけました ァ'`,、(´▽`) '`,、

なかなか一緒に冒険出来ないので、今度遊びたいですね(>_< )
2006/12/14(木) 02:51 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
| ω    ・   `)
サベッジブレードおめでとうございます。
アレって飛ぶやつよね?ね?

すごくいい事思い付いたんだけど・・・


とんずら中にサベッジしたらすんごいカッコ良くね?wwwwwwwwwww

オレって頭良くね?wwwwwwwwwwww
2006/12/14(木) 16:26 | URL | あるて #-[ 編集]
>あつりん【ネコ】(*´Д`*)
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
手伝いできる時間でもなかったし…w
しかも緊急召集だったしwww

TMの曲はけっこう好きだったりする髭でしt

>ある
|◇・)ありがとう?
そうだよ、飛ぶやつよw

とんずら中に飛ぶって難しいなwwww
たまに裏で飛ぶエル♀ナイトがいるんだけど…

その人はカッコヨスwwwww
2006/12/14(木) 20:11 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/81-72b51403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日NぞーにNぞ 「ブログ_〆(゚▽゚*)のってあんなに時間かかるの?w」エェ…今日なんてSSの加工だけで14時になってしまいまいt(【後編】の分もしちゃったんですけどね)あ…今日は『ひめさま大変身{/hikari_pink/}』をお送りするはずでしたが予定を変更します^^
2006/12/12(火) 14:02:05 | ヴァナヴァナひめさま日記
はぃ!昨日の続きです{/hikari_pink/}サンドに行き、【サベッジブレード】を習得したものの2時~メンテ(*T-T) <土曜の夜にメンテなんかすんじゃねー時間がなかったので、翌日試し撃ちしました{/hikari_pink/}折角なので一緒に覚えた髭先生も試し撃ちです!スキル上げから
2006/12/12(火) 14:02:35 | ヴァナヴァナひめさま日記
先日、黒のAF取り直しのためフレたちと黒AF3のクエストをしている途中・・・ 「きるちーーーー 何してるのー?クエアイテムとり?」とひめさまからテルが。 「黒のAF3」 「あーAFかw それ終わったらWSN
2006/12/13(水) 13:25:30 | きるひ がんばってます♪
