週末前の先週末

週末前の先週末 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜UchinoLSでハクタク戦に行ったようです、やぱです(´_ゝ`)ノ

希望者4名、無事にオプチをゲットできたようでよかったです
よくよく考えたらその内の3名のトリガー作ってましt
報酬貰ってませんので、ポスト開けておきますね?^^^^^

ハクタク戦は出張中なのでハブでした(つд・)

まぁハクタク相手になんていらないんですよね(・◇・)
カンストから下がった経験値欲しかったのn

さてさてもう週末になろうかとしてますが、先週末の話しw
中身を見てみる?(*'-')っ
土曜夜はUchinoLSメンとねーさまをお誘いして
人60BC「攻城剛力組」行って来ました
ちなみに主催はσ(゜∀゜ではありませn

ちなみにねーさま↓は今、墨上げに夢中?ですw
ねーさま
ちゃんと週1更新はい、お願いします

最終的に全部で8戦行って、もちろん全勝ヽ(´ー`)ノ
1戦目で蝉切れたとこにイーグルアイ喰らって死亡した㌢がいましたg

Myオーブではウッドグローブとフレアでましたw
結果だけ見ればねーさま除いて当たりってとこですかね?
ねーさまは自種族の手をゲットされてましたが、競売見たら4万とか…

さて最後のUchinoLSリダがウッドガントレットを手に入れてました
競売で130万ちょっとだったかな?

でもその当たりには裏があったのですよ…

SS見て気づきました
なるほどだから当たりが出たのだと…

攻城剛力組

よーく見てください('Д')

まぁちょっとわかりにくいですが、お分かりになりますか?
ではある一部を拡大したものをお見せしましょう!





































フィーバー!

お分かりになりましたね?w

そう某仮人のHPが「777」だったのです!
しかもこの仮人、戦闘開始前も「777」だったのですよw

そりゃ当たりもでる(ノ∀`)だってすでにフィーバー!!

まぁ偶然と言えば偶然ですがね(´ー`)
そうゆうこともあったということでs



さて今週末は何があるかな?ヽ(*´∀`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
777【なるほど】(゚Д゚)

最近BC行ってなかったし、あんまりドロップ期待してなかったけどおかげでほしいアイテムの足しになりました(*´д`*)またさそってちょ
2006/12/09(土) 02:38 | URL | ロウ #-[ 編集]
そんな某狩人の戦利品はタル♀手でしたけd...

ちょっと「くれないかなー?」なんて期待したのは内緒でs
くれなくてもガルカ手と交換してもらえばよかっt

適当にゴブ叩いてドロップした草布とか木綿布とかはすぐ売れるのに、ガルカ手とろうしゃんからもらったウィッチシチューがまったく売れません(´・ω・`)

買ってくれませんか?2つで25万(´・ω・`)
2006/12/09(土) 09:22 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>ロウちん
納得していただけますたかね?w

神BCとか行きたひww
そのうちまた・・・

>まりさん
言えば貢いでくれたんじゃない?w

まぁ金策は地道なところから(゜ー゜;)
25万は痛いでs
てかガルカ手とか使えないからwww
2006/12/12(火) 12:34 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/80-7284fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
