FF4連休 -第1弾-

FF4連休 -第1弾- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4連休をほぼ完全にFFで過ごしたやぱ~んです(´_ゝ`)b

ぶっちゃけ疲れt(´ω`)
毎日遅くとも昼前ぐらいから夜中3時ぐらいまでやってました
…廃人プレイになってる?(´・ω・`)

FF12も購入したのにほとんどやってません
誘われ待ちの間にちょこっとやったけど、イベント進めてねぇww

でもフレのサチコメ見てたら、クリアしてる人がいました((((;゜Д゜)))
えーっと…アトルガン発売前までにはクリアできたらいいなぁと…

でわでわ、FF週末ダイジェスト第1弾 m9(゜Д゜)
金曜日は21時ぐらいにログイン

正直、何したか覚えてません(*´Д`*)
いやぁこれほんと思い出せないわ…
大したことしなかったということで次の日へ(えっ!?

土曜は朝10時ぐらいからログイン

…あぁ、この日も記憶が曖昧だ○| ̄|_
レベラゲしたと思います、3時間半で17000ぐらい稼いだような…
あと三国ENMに行ったっけ?
精霊ピアスが出たけど競売履歴が1000万⇒100万まで落ちてた
ロットで買ったこの人がバザってます↓
20060322213132.png

誰か買ってあげてください(´・ω・`)

あ、そういえば「月曜の21時からソボロ取り行きます」
というシャウトがあったので即テルして申し込みましたw
お手伝いを3人募ってくださいとのことだったので
LSメン3人に速攻でお願いΨ(`∀´)Ψ
3人とも快く(?)承諾してもらいましたw

日曜も10時ぐらいにログイン

この日は大変な1日だった…
あえてタイトルを付けるなら
「白黒赤あちゃこっちゃでNMヌッころし箱探しツアー」
自分で言うのもなんですが、センス悪(ノ∀`)
まぁ要は、白黒赤の各AF取得に奔走してたわけですw

その前にいつも三国ENMで一緒してるLSの方の限界1アイテム集めから
まず向かった先は古墳…
ここのパピルスってなかなか出ないですよね?
今回も例に漏れず出るまでに1時間以上かかったわけですが
まだ早かった方ですね
出ない人は数日やっても出ないらしいので((((;゜Д゜)))
次はクロ巣でキノコ狩りw
こちらは20分ぐらいで終了だったかな?
最後は要塞でボムを1匹倒したらあっさりと…

んで、白AFの箱を探すも見つからなかったのでヴァズへ
この時点でメンバーは
ナ75、忍75、黒75、侍73、モ67(?)、白58、赤55、黒?、白50

まず黒AF1のNM倒しにズヴァ城前までいって
全員でたこ殴り状態ww
サクっと倒して次はフェ・イン
ここでは赤AF3のNMと白AF3のNMを2戦ずつ計4戦
特に事故もなく、古のコインとタブナジアマスク(σ´∀`)σ

ここでナイトは私用で落ち
アイテムを取った4人はサンドへ行って報告
そしてまたまた要塞へ
2門先にある部屋で赤AF3のNMをわかせて倒す
まぁ例の如く事故もネタもなく終了( ´ー`)y-~~

ここまで来たらAFツアーはまだ終われないzeヽ(`Д´)ノ
ということで白AF1のために砂丘へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
まぁやっぱり何もなく普通に撃破(´_ゝ`)b

次はベドーで鍵拾いだ~ヽ(`Д´)ノ
ということでベドーへ移動…
黒さんが1人証を取りに来てたので一緒にやりましょうと
カメをボコボコ ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ ブハッ

ところがさっくり終わるはずが鍵も証も全然出ない…
結局1時間半ほどやって証が出たすぐ後に鍵もポロリ
やっぱり出ないときは出ないもんですなぁ
その分、箱は隣の部屋にあったみたいで速攻(σ´∀`)σおめっつ

ここで時間も19時だったので食事タイム休憩

20時ぐらいからジュノで誘われ待ちしてたら
珍しくさっくりと誘われましたヽ(´ー`)ノ
編制はナモ黒白詩侍⇒σ(゜∀゜
ナイトさんはタルタルで金色でしたw
たしかロードなんとかって装備だったかな?
連携は双竜脚花車ですた
連携の合図はモンクさんが出してたんだけど
なんかマクロに -夜叉組- とかありました
いつそんな組に入ったのかわかりませn(´ω`)
狩場はビビキーの奥でゴブをボコボコ

たまにモンクさんが海に向かって叫んでましたww
自分も叫びたかったがな U>ω<)ノ

なぜ叫べなかったかというと
詩人さんが釣りしなかったので私が釣ってました('~')なんで?
それでも2時間半ぐらいで1万ほど稼げて
会話も弾んで楽しいPTだったので問題ナッシング(゜Д゜)b

この日にめでたく74になりましたヽ(´ー`)ノ
75まで@33000とかでちょっと面倒だと思いましたが…

これで4連休の半分が終わりましたね
完全にFF漬けだった(´_ゝ`)
とは言うものの、4日ともFF漬けだったわけですが(/ω\)

長くなったので第1弾はこの辺で
てか正直、面倒になりましt(´Д`;)ヾ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/8-2cccd3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
