片手剣の奥義

片手剣の奥義 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一気に冷え込みましたね、寒がりのやぱです(((´д`)))

南国生まれなので寒いの苦手なんです
しかし南国と言っても沖縄ではないですがw

寒いもんは寒いですが場所によってちょっと違いますよね
トゲを刺すような寒さとほんわかした寒さ…

えーっと…逆に分かりづらい?

まぁ表現力とかないので許してください┐(´∀`)┌

それでは今日も週末のFF話しを(*'-')っ
今月の目標に挙げましたメリポですが、週末2度行きまして
あっさりとメリポ6点稼いでまいりました(ノ∀`)

ほんとに目標設定の意味があるか疑わしくなってきました…w
でも設定したからやる気になったということでもあるはずだと納得してみr

ちなみにPCにrep入れてるんですが、最近は起動すらしてません!
全部のログ取ろうとするとフィルターを全部解除しなきゃならんもので…
なんか面倒になったんです(´_ゝ`)

てか、フィルター外さなくてもログとか取れるんですかね?
いまいちよく分かってません…

ログを記録するソフトにはreplo(名前あってる?)ってのを使ってるんですが
他になんかあるのかな?
ログ解析は何種類かあるみたいですけど、まぁ最近はログ取らないからどうでもいいや


つーか話しが逸れてる…軌道修正(σ ̄ー ̄)σ

メリポですが土曜のお昼と日曜の夜に行って来ました

土曜のPT構成は忍戦戦赤白詩
日曜のPT構成は忍戦青赤召詩

どっちも稼ぎは3万ほどだったかと思います

んで土曜のPT、鉄板構成ですが中身が一味違ったw

忍戦戦赤白の5人でトロールを殴る('Д')
詩人さんが釣りに行って寝かせてる間に5人でボコボコボコボk

白さんはサポシ不意だまテーカーでMP回復Σ('-'ノ)ノ
まったく座ることなく永久機関で動いておりましたw
最後まで白さんのMP尽きることはまったくありませんでしたね

ちなみにこの白さん、某雑誌でレリック最終装備を持ってるということで
紹介されたこともある方でしたw
知ってる人は知ってると思いますがミョルニルを持つ方です

んで、赤さんがサポ忍で装備してた片手剣がなんか装飾綺麗なやつだったので
てっきりウイングソードかなと思ってたんですよね…




























ナイツオブラウンド0

はい?(´_ゝ`)






(⊃д⊂)ゴシゴシ…

ナイツオブラウンド1
シュワシュワー

ナイツオブラウンド2

ギューーーン!

ナイツオブラウンド3

ドーーーーーーーーン!!!


エクスカリバーだyp!!1!

直にレリックWS見れたの初めてだよーヽ(*´∀`)ノ
フィルターしてたのでダメがどれくら出てたか分かりませんが…w


あ、裏LSのリダがマーダーマンダウ持ってt
興味ないレリックはどうでもいいのですyp
でも裏のときってエフェクト切ってるからさっぱりヽ( ̄ー ̄ )ノ


というわけでレリック最終を見つつメリポ稼いできましたw
会話もあって楽しいPTでした(*´Д`*)

ちなみにもう1人の戦士さんはサブがリディルでしたが
これまたフィルターしてたのでダメとかさっぱり(・◇・)

まぁ色々見れたのは眼福ということでw

他のレリックWSも見てみたいものです(*'-')

てか、天の村雲欲しい(;´д⊂)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オレもイージスとエクスカリバーもって勇者してみたいわぁw

奥義って一瞬【サベッジブレード】だと思っちゃtt
2006/12/05(火) 20:03 | URL | でゅらん #-[ 編集]
突っ込もうか、突っ込むまいか激しく迷ったけど「マンダウ」じゃない?w

俺はグングニルほすぃわ(*´д`*)㍉だけd
2006/12/06(水) 05:05 | URL | ロウ #-[ 編集]
サベッジおめ!wwwwwwwwwww

と書こうとしました。【残念です】



レリックは果てしないネェ(遠い目)

ギャッラルホルン欲しいワァ。
2006/12/06(水) 10:11 | URL | しび #-[ 編集]
>でゅらん
イージスとエクスカリバー【はい、お願いします】w
さびっじは奥義ってかネタだr

>ロウちん
短剣レリックとか興味ないから別にいいんだyp
(いちおう修正しときましt

グングニル【はい、おね(ry

>しびすぱ
だからさべっじはねt(ry

ギャッラル【はい(ry
2006/12/06(水) 20:05 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/79-f7385019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
