ちまたで噂の某計画

ちまたで噂の某計画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず今週は記事が3つほど書けそうです、やぱです(・◇・)ノ

こちらの人は週明けになると一気に4つほど記事がうpされてたりしますが
ワシは出張中なのでそんなことはせずにネタを小出しにしたいと思いまs
て、言ってたらほんとに4つうpされてt

とりあえず出張は今月一杯で完了する予定なので@4週間がんばります!
1月に昨年行っていた場所に行かされそうなのは気のせいだと思ってまs

行けと言われても断りますからね、びりさん(´_ゝ`)

さてかる~いジャブを入れつつ、FFの方へ(´ー`)っ
金曜夜は帰りが遅かったのでポストチェックしてサンドへ
護衛クエを受注し、ワートも受けてチョコボをウィンまで配達

…バタリアにて回線切断ヽ(;´Д`)ノ
しかも2回…orz
結果は聞かないでください

やる気が急速に凹んだところでいつもは行かない礼拝堂へ
臼37で突っ込んで料理書は無事(σ´∀`)σ

その後しばらく暇してました(´_ゝ`)

0時を回ったぐらいからLSメンバーのレベラゲとかも終了し
アシュタリフ号クエの宮廷絵師護衛が終わってなかったので
参加メンバー6名集合
突撃ヽ(`Д´)ノ



ボスも倒して無事クリアとなりました
ドロップもしょぼくて鑑定箱もダイナモでした┐(´ー`)┌

さて6名中5名が暗殺クエを受注できる状態だったので
1名(LSリダ)を除いて暗殺計画に突入してきました!

構成は忍戦シ赤白

船内にいるインプ2匹を甲板まで1匹ずつ引っ張り出してサクッと殲滅
シーフに不意してもらってインスニかけて船長に背後から攻撃
で、例のセリフを言ってもらえましたw
ちなみにサルはインスニしてれば気づかないようでした

そこからは戦忍赤でサルを攻撃、シ白で船長を連れまわしてもらいました

サルはあれですね、マジックフルーツがうざい(´д`)
あと攻撃間隔が早すぎる
それでも無事撃破し船長へ

こちらはタゲ取った人が走ってその間に他の前衛が殴る

これで普通に倒せました


























1回目はね(・◇・)

翌日に2回目に忍戦シ白赤詩で行ったら、サルの範囲でワシが没
蝉がまわらなくなった忍者が没であとはなし崩し的に…

そういえば1回目は範囲攻撃1度もなかった気がするなぁ…
てか戦士でランペすると必ずこっち向くのが…orz
途中からはタゲが固定してたし(;´ω`)

それでも立て直して船長まで倒したのですが箱出た時点で残り10秒
それを開けて???ボックス確保して、戦利品開いたところで排出


逆にゼレハなくてよかったよ(゚Д゚)


それと2回目も不意して例のセリフ出たわけですが最後は箱が2つ…
もしかして全滅するかもしくはそれに順ずる状態でフラグ消えるかも
ちょっとこれは真偽がわかりませんがセリフを確認したのに
箱が出なかったということだけは事実です

さてさて1回目、2回目共に戦利品はしょぼかったわけですが
1回目の???グローブの結果が

バルバロッサムフル

ktkrヽ(*´∀`)ノ

希望者でロット勝負しまして、勝利!!ww
ありがたく頂戴してまいりました(´▽`)

あとは戦闘中の船長の様子をご覧くださいw
アシュタリフ号船長暗殺

アシュタリフ号船長

コルセアAF頭にクリムゾン胴と手ですかね
武器はコルセアガンってとこでしょうか?

しかし彼はどこで免罪符を手に入れたのでしょうか(・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はい、どうも!
週明けの更新がすさまじいキルヒでございますw
うーあ、書きためとくとですね・・・内容忘れちゃうんですよ! というわけでできるだけ新鮮なうちにwww

今だに・・・船長暗殺いってないy!!
バルバロッサムフルおめめ!狩人あげないとね!
2006/12/05(火) 08:46 | URL | きるひ #-[ 編集]
>きるち
まぁ確かにそれはある・・・
てか、すでに忘れ気味でs

船長暗殺楽しいyp!w
リューチャンもバルバロッサゼレハ装備できるらしいおw
2006/12/06(水) 20:03 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/78-221b9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
