12月の月間目標

12月の月間目標 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近になってFFのフレとメール交換してます、やぱです('Д')
もうFF始めて2年経ってますけd

約1名は基本、携帯を放置らしいので気づかないようです…
まったく┐(´∀`)┌

さてさて今年も残すところ@1月…
12月のログイン状況がどうなるか未だ不明なんですが
先月の目標を振り返り、12月の目標も立てようと思います(・ω・)っ
まず先月の目標ですが
・臼をサポレベル(37)まで上げる
・墨を30まで上げる
・サベッジブレードの習得

真っ先に達成したのは墨のレベル30でしたw
どうも目標立てると即座に実行してしまうのですよね…

なんかあんまり目標の意味がない気がしますが(´_ゝ`)
墨は今後も上げて行きたいので目標にちょこちょこ出てくると思われまs

次に臼のレベル37到達
こちらも無事達成しまして、デムホラメアのテレポを習得しました

臼あげてると変だとか怖いとか色々言われてましたがね…orz
とりあえずテレポを全て覚えたいのですが
ヨトのために何度か石取り行きましたがドロップする気配がないので
しばらくは臼上げ放置かと思われますヽ( ̄ー ̄ )ノ

今のとこサポレベルで十分だ( ´ー`)y-~~

さて3つ目のサベッジブレードですが…

これ、鬼門です(゜Д゜)

レベラゲに行ってる時に限って片手剣WSNMのシャウトがあったり
行こうと思ってフレ集めようとすると、皆忙しかったり…

放置します(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D)




…と言いたい所ですが、ビシージで地道に上げてきた両手斧スキルが239でs
@1上がればトライアル武器がもらえちゃいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てわけで誰か助けて!(ノД`)ノ

お手伝い、メッチャ募集中です



というわけでここからは12月の目標です

さてさて何にしようか随分と迷っているわけです…
レベラゲも一つの目標だし、合成スキル上げも目標になります
やはり目に見える形で目標は達成したいと言うことで、こうなりました('Д')っ



































見える人には見えるはz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

まったく思いつかないの~(ノД`)ノ

なんかこうやりたいことはあるんだけど有りすぎて手が付けられない…みたいな

はっ('Д')!じゃあやりたいこと挙げてみればいいんじゃないか!
ということで今後やりたいことを列挙してみる

・侍メリポ強化
・戦士メリポ強化
・忍者上げ
・コルセア上げ
・墨上げ
・狩人上げ
・モンク上げ
・シーフ上げ(素材狩りにトレハン2欲しい)
・ナイト上げ(AF着れたらそれでいい)
・赤上げ(AF着れたr(ry)
・竜上げ(侍のサポとして)
・人印章BC
・神印章BC
・錬金術スキル上げ
アシュタリフ号クエ
・サベッジブレード習得
・スチールサイクロン習得

大半がレベルあげという結果になりましt

ということで本当の12月目標はこちら(;´Д`)っ

・正正堂堂メリポ完了(9)
・ウォリアーチャージ習得(3)
・トマホーク習得(3)

とりあえずメリポに絞ってみましたw
カッコの中は必要なメリポの値です
つまり合計で15メリポ必要であるということですな(´∀`)

経験値15万ですか…orz
ほんとは戦士のDA率もあげたいんですが、さすがにきつそうなので…w

というわけで12月はメリポに燃えることにしましt
ほどほどにがんばってみます三 (lll´Д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サベッジは、いつでもこいやー。
……といいつつ、いつも何かしてるヤカンのアテクシです。


目標に是非加えてください。

・しびの与一の組緒を600万で購入する。

と。

ケル皮ないから売れないんだよねー。
フレに聞いたら、こないだ割れて与一ロストして、
バタバザのボッタクリ1100万で購入したそうな。

モッタイナス……
2006/12/04(月) 10:05 | URL | しび #-[ 編集]
>しびさん
言ったな、もう撤回できないからな(´_ゝ`)

購入なんかしませんyp
だからちゃんと【ください】ってテル残したでしょ('Д')

ケル皮手に入ったらちょっと考えます…
その際はしびさんに借金でいいですか?
いいですよね、おっけーわかった(・◇・)b
2006/12/04(月) 20:59 | URL | やぱ #-[ 編集]
さべっじ、あたしがさきにおぼえちゃるw
2006/12/06(水) 01:30 | URL | あぷり #-[ 編集]
>あぷりたん
まだだ!まだ負けへんよ!!ヽ(`Д´)ノ
2006/12/06(水) 20:01 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/77-0bf1f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
