AFを装備できた貴女へw

AFを装備できた貴女へw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日眠いです、やぱです(つ∀-)ノ

さて先日きるち先生ナイトAFフル装備を達成されましたw
んでレベラゲの後にちょうど白門で見つけたので30分ほど話しをしてました

テルで会話してたんですが…
今考えたらPT組んだ方が会話は楽だったんじゃ(ノ∀`)タハー

微妙な場所で会話してましたがエモをたくさんしてくれたので
大量にSSをゲット(σ´∀`)σ

そんなSSを大公開ですw
(本人には許可もらいますたーw
さくさくといきますよ~(´ー`)っ

きるちAF SS1
ちょっと右斜めから撮影

きるちAF SS2
照れるきるち(/ω\)

きるちAF SS3
歓迎するきるち
飛び込んでいいですか?(*´Д`*)

きるちAF SS4
驚くきるち
髭が飛び込むのはダメらしいでs…orz

きるちAF SS5
たぶん手を振る直前のきるち
ちょこっとSS失敗ですか?(´_ゝ`)

きるちAF SS6
泣くきるち
待って!ワシは何もしてないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

きるちAF SS7
今度はやや正面からのきるち
ついでに眼鏡に装備を変更してもらいましたw
ほんと先生って感じが溢れてますな(°∀°)ちと眼つむってるけd

きるちAF SS8
最後に手を振るきるち
別れ際に手を振るだろうと予測して今度はばっちり撮影ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに隅っこにずっといたネコとヒュム♀は何したいのか分かりません



ついでに同じLSのメンバーでもあるリミ子を盗撮(/ω\)
リミ子
最近はよくテルで会話してますなw
まぁ実年齢が一緒ってのもあるんですが(ノ∀`)
ナジュもいいけど金髪も別にいいんでないかと思ってまs
LSではよくいじられてますがワシは見方ですよ?w …たぶn(;;´_ゝ`)

最近、ヒュム♀・エル♀・ミスラと全部いいなぁと思い始めましt
そんなワシは危ない人物ですかね(⊃д⊂)

あ、今日の記事はきるち先生にトラックバック(σ ̄ー ̄)σ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
変態のブログはここですか?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

あ、ついでに隠し撮りされてる…後でお金請求しますね^^;;;

下の日記の麒麟おつかれさまでしたー(´∀`)
称号もゲット!楽しんでもらえたみたいでよかったよかったw

うん、でもやっぱりナジュ顔のがかわいいと思う(´_ゝ`)あの清楚な感じが…

ま!一番かわいいのは【タルタル】【計り知れない強さです】
2006/11/29(水) 00:09 | URL | りみ #-[ 編集]
初めてナイトAFをじっくり鑑賞する事が出来ましたw
硬いイメージがあったのですが思ったよりも柔らかそう・・・・

きっとエル爺も飛び込んじゃいけないんでしょうねw
2006/11/29(水) 06:27 | URL | ユキトシ #-[ 編集]
いやぁステキすぎですね(´∇`) たまりませんね!ファン倍増ですねwww

次は・・・レリック装備!? (ぇ
2006/11/29(水) 08:46 | URL | きるひ #-[ 編集]
きるひのSSと聞いて、なんだがエッチなのを想像して開いたのですが・・・
どうして下アングルのがないのだ!
2006/11/29(水) 17:21 | URL | レニ #-[ 編集]
( ゜∀゜)ノちゃ

メイン侍からカメラ小僧に転職ですk...?
SSって最近あまり撮らなくなりました(´・ω・`)

アップしよーと思ってもフォルダの中には死んでるSSばっかr

死んでると落ち着いていいアングルからSSが取れるのでオススメです( ̄ー ̄)b

ヒュム♀・エル♀・ミスラだけじゃなくてガルカもいいなぁって思ってください(つд⊂)
2006/11/29(水) 17:45 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>リミ子
誰が変態だ(´_ゝ`)

あ、麒麟の称号SSアップするの忘れてt
タルタルはまぁかわいいっちゃかわいいけど普通すぐる…

>ゆきとしさん
見た目やわそうですかねぇ?w
まぁアビでそこは補ってるみたいですよ(´ー`)

一緒に飛び込みますか?(´∀`)

>きるち先生
満足していただけたでしょうか?w
んじゃ次はレリック装備待ってまs(ぇ

>レニさん
ちょwww某日記さまとは違うwwwww
てか、レニさんのきるちイメージってどんなんなってるの?w

>まりさん
カメラ小僧のわりにネタSSを撮り忘れまs
SSはFFのやつとは別のソフトで撮ってるので99枚溜まってても撮れまするw

死体のときはあんまりSS撮ってないですなぁ
まりさん、死体のこと多いよね…w

ガルカはAAはかっこよかっt
2006/11/29(水) 20:42 | URL | やぱ #-[ 編集]
きるひたんかっこよす!w
金髪だと更に似合ってるなー

やぱーんさんは女なら誰でもいいとφ(..)
はっ!タルが入ってないな!差別イクナイ::
2006/12/01(金) 17:02 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
>ひめひめ
金髪ってことはワシも似合うなヽ(*´∀`)ノ

タルタルはねぇ…
って、別に差別じゃないよヽ(;´Д`)ノ
2006/12/01(金) 22:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/76-04812c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
