空に住まうモノ

空に住まうモノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末がっつりFF三昧、やぱです(・∀・)ノ

平日できない分、がっつりと睡眠時間すら削ってFFやってます
寝ろ!とかいうツッコミはまったくもって聞こえません( ∩゚ω゚)∩

週末やったことは色々ありますが、初めて行ってきました!
に住んでるあの方々デスヨww

さっそく折りたたみ(*´Д`)っ
2週間ほど前に同じLSメンバーのゆきぽんに麒麟戦の手伝いの話しが…
朝8時からだけど大丈夫かと聞かれましたが、即答した気がしますw
んで参加ジョブは何かと聞くと…

ゆきぽん:「で(゜Д゜)」

キタワー(人´∀`)

この日のために鍛えてきたのだと!
とりあえず当日までに鍛えるだけメリポを鍛えましたよw
ストアTPが5段階と正正堂堂1段階ぐらいですg

しかし当日は
ゆきぽん:「ヘイトを考えて不意月光で(´∀`)」

正正堂堂いらねぇぇぇぇwwwwww

と、内心で吠えておりましt


さてさて当日は8時スタートと言うことだったので前日は
ちょっと早めに落ちるかと思ってたんですが…
フレのびりさんコルセアで出動要請いただきましt

んで要塞で1時半までPTしてました(つ∀-)
つーか一緒に遊ぶことがほとんどないからあれだけ一緒にいたのは初めてだw
まぁ久しぶりだったので最初ロールの範囲が分からなかったり
途中でしび先生に何のロール回せばいいか聞いたり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

んでPT終了と共に準備して
ジュノからデジョン→白銀貨でバスへ→OPでジ・タ→ロメ→
移動には大して時間かからなかったかもw

んでフレリスをちょっとチェックするとリミちゃんがいたので
移動のために待機してもらい、一緒に移動しますたw
ちなみに道はもう覚えた!(゚Д゚)b

麒麟の広場まで行くにはワープがあるわけですが
見事に1回目は2人ともハズレ…w
エスケして再度突入!






やったー!ヽ(*´∀`)ノ
kirin広場


アカノヒト改めクロノヒトは外れで別の場所に飛ばされてましt
この辺が日頃の行いの差ですな( ´ー`)y-~~
ちなみにこの人は@1回外れだったような気がすr

このあとは奥に移動してログアウト
…の前にヒーリング状態で20分ほど色々話ししてましt

ぶっちゃけ覚えてませんがねwww
だってゆきぽんに入れるメッセを別の人に送るとかやったし(ノ∀`)
けっこう限界だったっぽい…w
3時前にログアウトして翌日(つか当日?w)に備える布団入って即寝t



7時半起床
リアル朝食を用意しつつログイン

すでに何名か来られてましてゆきぽんの紹介でリダからパールを貰う
パールを着けてあいさつ済ませて8時になったところで説明を受ける

一通り説明を聞いていざ麒麟戦ですヽ(`Д´)ノ
ちなみに4戦…w
kirin POP


途中で四神も召喚
seiryu

genbu

suzaku


百虎だけSS撮り忘れました…
しかも朱雀も倒した後だし…orz

四神も無事撃破して麒麟に集中!
kirin

きりん

kirin没


まぁ無事撃破と…w

ちなみに1戦目は麒麟の50%削ったところで回線切断orz
落ちた直後にアスフロ来たようで半壊したようですが…w

見事に回避しました(*ノωノ)

あとは2戦目にテールスマッシュ→フロウのコンボで即死w
3戦目はHP2桁で生き残り…w
4戦目はフロウ1発で即死でした(⊃д⊂)


無事4戦終了して、3/4で大袖が出てましたな…
あとは武王:胴と神木:胴と真龍:脚が1個づつですかねぇ
素材はダマインが2個とかオリハルコンもあったかな?
もう戦利品に興味なかったので知らないんです。

報酬でいくらかのお金をいただきました(*´Д`*)
前日まで報酬があるの知らなかったので随分うれしかったですわw

そんな初麒麟戦は楽しく過ごさせてもらいましたよw
朝早いのはちょっときつかったけどね(/ω\)

また機会があれば参加してみたいものです('∇')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちなみに武王× 海王○ねw
武王はニーズのドロップですかr
残念!

麒麟はあまりやってて楽しくないから嫌いデスw
2006/11/28(火) 02:26 | URL | でゅらん #-[ 編集]
まぁ、海賊ロールは該当ジョブが居ないとどれもこれも微妙なので、
後衛にエボカーは常態としつつも、前衛ロールはいるジョブのものを回せばいいんじゃないカナ。
本当に回すの困るー! って場合は、ファイターとローグで。
(まだ先の話ですが……)



麒麟オツさまでした。
だめですよ。ワープで2時間ぐらい彷徨わないと。
麒麟さんがイイモノ出してくれません。
2006/11/28(火) 09:58 | URL | しび #-[ 編集]
レス忘れてt・・・
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

>でゅらん
戦利品は興味なかったからどっちでもいいでs

まぁ4時間近く戦ってたのは疲れた…w

>しび先生
とりあえず現状では前衛にハンターとニンジャ
後衛にヒーラーぐらいしかまわしてないっすw
でも前衛には途中からカオスとかも回してましたがww

ワープで2時間もさまよいませんよ
日頃の行いがいいので( ´ー`)y-~~
2006/11/30(木) 10:42 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/75-cbd1d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
