ネタあれこれな週末

ネタあれこれな週末 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

木曜⇔金曜コンバート!やぱです(・◇・)

今週は木曜まで仕事入ってるので、変わりに金曜休みます
ただし金曜昼間は部屋の掃除予定でs
漫画で溢れてますので┐(´∀`)┌

ちょっと売却してリアル金策してきます
リアルではそこまでお金に困ってませんがね…w
むしろヴァナでのお金が底を尽きそうなんですg

助けて!

というわけで、金曜夜に印章BC開催しようかと…w
神印章でも人印章でもいいんですが、誰か行きたい人いませんか?w
木曜夜までログインはできないので希望者いたら
行きたいBCと可能ジョブ書いてコメントくださいw

あとσ(゜∀゜ときるち先生片手剣WSNM手伝いも募集中です!
某ひめさまはたぶん潜在消しが終わってないはz

というわけでFFです('Д')っ
今月の目標の一つ、臼がサポレベル37に到達しましたヽ(´ー`)ノ
土曜12時ぐらいから19時まで要塞に籠もって33→35まで上げました
日曜の午前中に古墳でゲイザーしばいて37到達w
デムホラメアのテレポ完備しました('Д')v

初テレポは古墳護衛に寄生したときですが
護衛は問題なく完了したわけですが、テレポ詠唱中にシャドウに殴られまして
詠唱完了と同時に死亡して1人古墳に取り残されました(/ω\)
しかもレベルダウンのおまけつk

3名で行ってたわけですが、他2名だけをテレポで送り届けて死亡ww
そんな最高の1ショットがこちら(*´Д`*)っ






































ウソです、SSなんてありませn
SSを見事に取り忘れました(ノД`)

リレしてあったけど起きたら即殺されそうだったのでHP帰還
テレポホラ→チョコボでサンドまで移動
この時のミラテテは臼に使ってレベルは戻りました…w



さて土曜に臼のレベラゲ完了後、ビシージがあったのでそのまま参加
ビシージ待ちの間にLSメンから五行眼の合成依頼が2件…

1個目は無事に合成完了( ~д~)=3

2個目の合成…
アカだかクロだかシロだかすでに何色だかわからないリミ子からの依頼w
んで、合成前のやり取りがこちら↓
五行眼合成前

準備完了!だと言うことなのでさっそく合成




まぁすでにお分かりかと思いますが…

合成後

1テンポ遅れるLSメンバーN茶がいますが、まぁスルーで

失敗(・∀・)hehe

見事なフルロストとなりました
つまり「割れるときは割れるものなんじゃよ。」ってことでw

ビシージ前で場所が場所だったので周囲の人からは/comfortなどなd
ちょこっとだけ周りの視線が痛かったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

りずも近くにいたようでテル来ましたが
あー、そういえば結局その姿を見つけてないや(ノ∀`)
まぁりずだしいいk

そうそうビシージでは650ほど経験値もらいました(-人-)
あやうく死体のまま終わるところでしたが(-_-;)


夜はLSメンの青魔導士の証取りにマム行ってました
忍侍獣白青の5人でマムークに突撃

青マムを6~7匹狩ったところで証がポロリと…

んで古鏡の近くにいたNMやったんですが
女神で45000弱回復されたので敗走してきましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

そのNMを調べてみたらこんな感じ(・ω・)っ

Devout Radol Ja
タイプ:白魔導士
ドロップ:ボランティアクード ●Rare ●Ex 防27 ヒーリングMP+2
     ビシージ:ケアル回復量+5% Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか
備考:倒すことでビシージの特定の敵がこなくなるらしい?


んで青の限界に挑んだLSメンバーはさっくり殺されて帰ってきましt
日曜深夜に証取りに行ったみたいですがどうなったのでしょうかね?
週末まで結果はわからなそうです


あ、そうそう上で失敗した五行眼の合成ですが日曜にリベンジ完了w
さっくりと眼を集めてきたのでもう1回割るのがネタとして最高だったのn
一度デジョンで持ち逃げしてみましたが
ちゃんと依頼主の3色の人に渡しておきました(´∀`)

土曜はハクタク戦がんばろーw
フレア私のものΨ(`∀´)Ψ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ドーフェいきたい(*´д`*)金曜夜はセットあげだとおもうけd
2006/11/22(水) 03:59 | URL | ロウ #-[ 編集]
>りずだからいいk
ナ、ナ、ナンデスッテー!
ヾ(`⌒´メ)ノ″
ヒゲめ、おぼえてらっしゃーい!www
2006/11/22(水) 07:39 | URL | えりな #-[ 編集]
BCいきたーいけど・・・今週金曜はオメガだ。。。

WSNM【助けて!!】 日付決めて動かないとダメか。。。アルテパゲートもあるしなw


テレポおめでとぉ~。やぱーんさんが白やってることが不思議だよねw
ヴァズくらいまで是非がんばって。便利だよ♪
2006/11/22(水) 09:22 | URL | きるひ #-[ 編集]
BCいきたーい。
でも金曜日は家にいないのよね(;;

4連休取って旅行ですにゃ
2006/11/22(水) 12:37 | URL | ゆうな #-[ 編集]
( ゜д゜)ノ

BCいきたーい(*´Д`*)金曜日はセット上げだと思うけd

やっぱ行くなら(☆∀☆)←これ行ってみたいなw
人いっぱい余ってるからなんでもよいけど(´∀`)

そして某シフいたら付いてくると思うけd

眼の件は・・・うん、お疲れさまでした(´∀`)hehe
何気に初トラバだったr
2006/11/22(水) 13:49 | URL | りみ #-[ 編集]
BCいきたーい。でも金曜は……

の流れがちょっと面白かったデスw
かくいうアテクシも空いてなかろうケド。

こないだ神BCいったんだよね!
10万にもなりませんでst
2006/11/22(水) 14:39 | URL | しび #-[ 編集]
>ロウちん
固定かyp

>りず
りずだからいいじゃn

>きるち先生
オメガかyp
WSNMはどっか日付決めないときついかもねw

やっぱ後衛のイメージはないのか(ノ∀`)

>ゆうな
4連休かypヽ(`Д´)ノ

>リミ子
お前もこt(ry

んじゃ深夜に光る眼いこかwww
もしくは木曜深夜www

トラバ飛ばしたのも何気に初だっt

>しび・すぱろう
あなたもですk
以前行った神BCはワシのときだけ全滅しましt
2006/11/22(水) 21:10 | URL | やぱ #-[ 編集]
BC【参加希望】ノ

印章腐るほどあるので【何でも】【ください】w
2006/11/23(木) 16:37 | URL | Mithly #-[ 編集]
臼37おめでとう♪
この勢いで臼を75に・・・もごもご。
臼楽しいですよ!
生かすも殺すも自由自在で(ぉ

BCは行きたいですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
トンベリなら・・・絵筆はないけどランタンなら持ってますw
神はサソリ以外希望です(*ノノ)いつも体液でるので・・・
2006/11/23(木) 21:29 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
潜在昨日外れたぜええええ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも、髭先生がまだなので先に行っちゃって下さいw
先生は忍者でひめのトスをしてくれて全然外せてませんww
2006/11/24(金) 17:00 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
>ねーさま
BC行けなかった…ごめんお…orz
ちゃんと日程と参加メンバーと決定してから行こう(/ω\)

>あつりんさん
臼は75ってかヘキサが撃てればそれでいいyp

BC行きたかったんだけどねぇ…
何かと金曜ってみんな予定あるみたいで…orz
てか昨日BC行ってたでしょ?w

>ひめひめ
お!潜在外れたのかwww
サベッジ覚えないともう次の【両手斧】がすぐそこに…w
すでにスキルが239( *ノωノ)次のビシージであがr
2006/11/27(月) 21:13 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/74-fee5c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
