ノウキンだけどネリキン

ノウキンだけどネリキン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寝坊して朝食を逃したやぱです(;´д`)

8時50分にホテル出なければならなかったのに起きたのが45分
あわてて着替えて出かけました…
お腹空いてたんだけどなぁ(´ω`)

昨日眠かったのに寝れなかったのが問題だったかな?
今日は早めに寝よう(つ∀-)たぶn…

それはそうと今日のアクセスがなんか多いんだけど?
なんかやったっけ?( ´_ゝ`)
特にトラバとかしてないんだけどなぁ…

ちょこっとびびってますお(⊃д⊂)小心者なんでs



…色々ツッコミ入りそうなので、ササッとFFへ( ・◇・)っ
さてさてタイトルで分かる人もいるかもしれませんが
てかバレバレだろとか言うんじゃないyp そこm9(`Д´)
まぁプロフにはばっちり称号書いてたりするわけですg

某詩人(スパロウ)が3ヶ月ぶりに再始動した錬金術
とうとう師範になりましたヽ(´ー`)ノ/clap
師範

えーっと…メイン合成に錬金術を選らんだ理由は…



































知らないんです。( ゚Д゚)!


これはマジで自分でもなんでメイン合成が錬金術になったのか
さっぱり分からないんですお(ノ∀`)

気づいたら錬金術がメインになってましt
まぁ薬品とか自作できるのでとても役に立っているんですがねw

少ない素材からがっつり薬品が出来たりすると多い分は競売に流してみたり
端数のものは自分で使うようにしたりと細々と金策もできますw

売れるのはやまびこ薬とかオイルとかパウダー当たりかな

ゴブリンマスク分解すればグラスファイバーできるのでレンズ作ってパウダーにしたり
低レベルとかで蜂狩って、蜂蜜はやまびこに、かけらは密蝉にして保存とかw
あと錬金術ではよく水クリ使うのでグスタのカニも倒してクリ集めたりw
低レベルではダングルフ前が狩場になります(・∀・)
まぁけっこう人がいますけどねw


さて錬金術師範になる前から指定生産やってたので
19万弱ポイントがたまってました(´ー`)

というわけでさっそくアイテムと交換ですw

エメラルド写本(σ ̄ー ̄)σ
エメラルド写本

…真ん中の人形がすごく気になります
ちょっとこれ貰ったあとはなんか間違った感が漂ってましたg

ついでに称号も変わりましたw
奇蹟の錬金術師
奇蹟じゃなくて鋼の錬金術師がよかっt

スキルが85を超えた時点で2度ほど五行眼の合成依頼がありましたが
今のところ2戦2勝です(;´ー`)

五行眼の合成が失敗した場合、5種の眼がフルロストになるから怖いんですよね
その場合は再度、眼を集めるところからですから(⊃д⊂)

あんまり運がある方ではないのでそろそろ割れるのではないかt
それでもかまわんと言う方がいれば合成しますよ( ´ー`)y-~~

ちなみに満月と新月のときのみしか合成上げてませんでしたw
おかげで深夜だったり、朝方だったりという時間にせっせと上げてました
84手前ぐらいから上級サポつけて蝮刀を作ってましたが
そこまで割れることもなかったのではないかなと…
87になってからようやくHQが一度きましたけどねw

蝮刀のスキル上限が91なのでもう少しがんばってみる予定です
もちろんHQ狙いでサポ付けて、満月or新月のみ合成でw
NQは全て店売りなので…orz

まぁここからは地道にがんばっていこうと思います('Д')ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはよう&【錬金術】【師範】【おめでとう!】w

ここまで長かったみたいだねぇ。
お疲れ様でしたw

私もメイン合成と言えるように【彫金】上げ頑張ろうかな…。

何はともあれ、後は100を目指して頑張ってね^^
2006/11/15(水) 09:46 | URL | Mithly #U4P/acHk[ 編集]
錬金師範おめっつ(σ´∀`)σ

私の骨はすっかり放置です(´з`)y-~【お金がありません。】

これからはスキル100目指してガンバです(´∀`)
2006/11/15(水) 11:50 | URL | ポンズ #-[ 編集]
よー見たら、やぱさん錬金88ジャン!?


師匠とよばせt
2006/11/15(水) 16:19 | URL | スパロウしび #-[ 編集]
>ねーさま
【ありがとう】(/ω\)
ねーさまのコメントは初なんじゃ?(*´Д`*)

彫金上げの前に金策にBC【はい、お願いします】
光る眼でもいい(・∀・)

>ゆきぽん
ありっつ(σ ̄ー ̄)σ
【お金】ないけど身を削ってまs

でも、絶対ゆきぽんの方が【お金】持ってると思うよ(・◇・)

>しび・すぱろう
よー見たらってか88になったのよん?

弟子は取りませn
【ミスラ】以外は(*´Д`*)・・・
2006/11/15(水) 20:24 | URL | やぱ #-[ 編集]
師範おめめですw

真ん中のお人形さんにしか
目が行きませんが!www
それどうやったら手に入るの?w
2006/11/16(木) 15:26 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
>ひめひめ
ありがとですw

真ん中の人形と錬金術との関連がさっぱり(´_ゝ`)…
手に入れるには【ネコ】を1人、ワシに紹介することでs



もちろん【ウソ】です(*´Д`*)
2006/11/16(木) 21:14 | URL | やぱ #-[ 編集]
初めまして、みっくすです。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

師範おめでとうです(。・ヮ・)
私の合成は数ヶ月止まったままです・・・
それにしても満月&新月合成で
スキル上がるのが早いっていうの
まだ生きているんでしょうか?

私が復活してからは
その噂は信じなくていいって言われて
HQだけは満月新月意識しろといわれました。
でもHQが一番関係ない調理なので
気が向いて時間があるときにしか
上げてないんですけどね(ノ∀`)
2006/11/17(金) 00:23 | URL | みっくす #nrqGvzNQ[ 編集]
>みっくすさん
初めまして(/ω\)
【ミスラ】スキーなもので巡回するところが偏r

新月・満月説は未だに根強いのではないでしょうか?w
というか、最近はそのときしか合成上げしてないから他がわかりませんが・・・
HQはちょっと出来やすい気はしますけどね(・∀・)

気が向いたときだけ上げるのが一番ですよw
私もお金が底をつきかけてるのでしばらくやりませんg
2006/11/17(金) 14:17 | URL | やぱ #-[ 編集]
こちらでは初めまして^^
先日フォミュナ水道でお世話になったユキトシと申します。
コンニチハ(=゚ω゚)

おかげさまで地図も入手出来たので(自分じゃないけどw)ミッションも成功すると確信しております!
有難う御座いました!

リンク頂いていきます。駄文失礼致しました。|・∀・)
2006/11/19(日) 14:34 | URL | yukitoshi #-[ 編集]
>ゆきとしさん
ちょこちょこブログは覗かせていただいておりました(/ω\)

水道では役に立ったのかどうか分かりませんw
むしろタナボタで料理書とコデもらえたし(*´Д`*)

PMは何かと面倒なことが多いですが、報酬もいいものなので
がんばってクリアしてくださいヽ(´ー`)ノ

こちらもリンクかっさらいに行きます 三 へ( ´∀`)ノ
2006/11/20(月) 14:49 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/73-98b61cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
