何気に1週間いると忙しいのね∩( ・ω・)∩

何気に1週間いると忙しいのね∩( ・ω・)∩ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週からまた出張のやぱです(・◇・)

朝一で移動だったために少々眠いですが(つ∀-)
というより日中ほとんど寝かけてましt

先週は1週間ログインできていましたが何気に忙しかった
月:サンド
火:バスミッション6
水:リンバス→護衛→チョコボ配達
木:(昼)クフカニで弓術スキル上げ→ソロ狩人上げw
  (夜)の予定がリアルで飲みに(*´Д`)
   (会社休んだのに会社の同期と後輩と飲んでましt
金:(昼)またまたクフカニで弓術スキル上げ
  (夜)臼レベラゲ→光る眼→アル・タユで器官取りとラーニング手伝い
土:(昼)雨の中、平塚に出没→焼肉(*'-')
  (夜)合成スキル上げ
日:(昼)ヴァズENM→リンバス→アシュタリフ号威力偵察
  (夜)三国ENMの予定がホラだけで終了(ノ∀`)→古墳で鈴取り手伝い?

こんな感じで1週間終わりました
まぁまた今週から週末だけのログインになります…

さて上の中から記事をいくつか紹介です(・ω・)っ
火曜のバスミッション6-1にて西アルテパ砂漠でSSを1枚
西アルテパ砂漠
何か絵になるなと思って撮りました
ただそれだけでs

ミッションは無事クリアしてランク7になりましたヽ(´ー`)ノ


先週どっかで宣言した通りに木金は休みまして昼からログインしておりましたw
んでメリポの希望出すも詩人さんがいないために無理っぽかったので
前々から考えていた弓術スキル上げにクフカニを頂いてきましたw

久々にMyフェローのサユを呼び出しつつ、での素の回避スキルも
とかのおかげでキャップになっていたのでずいぶん余裕でした
何気に回避装備も追加で購入してますg

サックリとスキルもあがってサイドワインダー(σ´ω`)σ

やっぱり覚えたら試したくなるもので白門戻って
サポ狩(Lv29)に変更してコリブリに試し撃ち 三 ( ´∀`)

ガンッガガガガンッ!

当たればがっつりとHPを減らしますね
ソボロ装備してTPたまったらサイド連発
30秒ぐらいでコリブリが沈んでました(*゚д゚)楽すぃ~♪
よく外してましたけd
さらにはSS撮るの忘れてましたけd


んでサポ狩のLvが微妙に中途半端だったのと乱れ撃ちを覚えたくて
ソロでシャクラミのミミズを倒しに行きますたw

リレピとアシッドボルト1D、ベノムボルト1D、ブラッディボルト1D
あとは適当に倉庫にあった鍼持って道中2回ほど死亡し目的地に到達

…リレピが使えなくなった(´д`)

フレリスで暇そうなおばちゃんパシリお願いして、リレピと木材を持ってきてもらうw

その後は丁度~つよのミミズを狩ってめでたく狩人Lv30に!
そして満足して乱れ撃ちせずに帰った(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

休憩を挟んで臼のレベラゲに行って29→32まで上がってしまい
イレースを買ってなかったためにちょっと後ろめたい気分になりつつ
11時半ごろレベラゲ終了

まぁ買ってなかったって言うか…

競売に出品なかったんだから買えるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ

というわけで光る眼へと繋がるわけでs

えっ!?何々?目的はクジャクの護符じゃないのかと?

出ないものを期待しても無駄じゃないか( ゜Д゜)y─┛~~

まぁイレースもそうそう出るとも限りませんがw
なんだかんだで忍忍獣で光る眼へ
獣がボスをマラソンで忍2で雑魚を倒すと
3戦やって結果は以下の通り
クジャク1戦目

クジャク2戦目

クジャク3戦目

2戦目でクジャクの護符がでましt
ついでにイレースもありましt

もちろんワシのじゃありません( ´_ゝ`)

その後イレースは競売価格の半額で譲っていただきました_(._.)_

期待しないとか言ってても箱開ける直前になって必死な髭もいますが
そこはなんとなく軽くスルーしておいてください



しばらくしてアル・タユでサポ狩サイドでヒャッホイする脳筋弓侍がいたらしいでs

あともうちょっとネタがあるんですが今週は夜が暇なので小出しにしますw
ちょっとした考察とかも書いてみようかなと
仕事はどうしたとか言う苦情は一切受け付けませn

仕事はちゃんとやってますから(・◇・)たぶn…

と言うわけで明日は「ノウキンなのにネリキン」を予定しております(´∀`)v

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
【イレース】おめっつ?(σ ̄ロ ̄)σ
2006/11/14(火) 01:22 | URL | ロウ #-[ 編集]
イレースおめっつ(・∀・)

次は3国テレポか~やぱーんの唱えるテレポが想像できんなw
2006/11/14(火) 01:33 | URL | でゅらん #-[ 編集]
ランク7&イレース(σ´Д`)σおめでとぉ~

1週間充実したヴァナライフだねぇ。またお仕事頑張ってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

週末光る眼行ったけど・・・ゴミだった(´Д⊂
開ける前に同じように必死な金ポニもいましたが・・・ナニカwww
2006/11/14(火) 08:35 | URL | きるひ #-[ 編集]
>ロウちん
ありがっつ(σ ̄□ ̄)σ

>でゅらん
ありっつ(・∀・)
テレポ唱える髭・・・想像し難いな・・・

>きるひったん
ありがと~(σ´∀`)σ
仕事は適当にがんばりまs
きるひったんも光る眼に行ったのかw
まぁそんな簡単には当たらんよね(ノд`)
今度は一緒に行きませんかね?w
2006/11/14(火) 09:38 | URL | やぱ #-[ 編集]
うおー。クジャクでてるじゃまいか!
きぃーーー私もだしてやるぅうう
2006/11/14(火) 10:08 | URL | あぷり #-[ 編集]
>先週どっかで宣言した通りに木金は休みまして昼からログインしておりましたw

水曜日なら昼からログインして詩人で希望出してたのに……
(まぁ人がいなかったので、ビシジ3連戦になったわけですが)


イレースおめっと!
2006/11/14(火) 16:05 | URL | しび #-[ 編集]
>あぷりたん
出てるけどワシのじゃない(⊃д⊂)
今度一緒にいきませうww

>しびさん
ダメですよ、病人はしっかり寝てないと(´д`)
でもσ(゜∀゜も確実に同じことしてたと思いますg

ありっと('Д')ノ
2006/11/14(火) 16:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
今日は半分以上仕事中寝てた気がすr(つ∀-)こんばんわ

今後(☆∀☆)行く時は連れてって【ください】
赤マラソン嫌なので、忍者でおねがいしまs

髭テレポ以前に、髭ケアルが想像できない(・∀・)

んでわ三 (lll´Д`)ノシ

そうそう、ニコちゃんにアレきいたw
2006/11/14(火) 19:16 | URL | りみ #-[ 編集]
>りみ子
仕事しろyp(つ∀-)

ぇー(´д`)連れてって欲しいの?
んじゃ今週末ね?(マテ

ケアルはちまちましてますが、何か(´_ゝ`)?

ニコチャに何聞いたんだ~?w
一つぐらいしか思い当たるものがない(・◇・)たぶn
2006/11/14(火) 19:56 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/72-a236ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
