TOP絵更新とSS Garally Ⅳ

TOP絵更新とSS Garally Ⅳ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は会社で作業のやぱです(・∀・)ノ

まだ月曜なのですが既にやることほぼ終わってまs
というわけでブログ更新なのです(違!

つい先日フレ登録してもらったアプリさんにTOP絵を頂きましたw
さっそく更新してみましたよ(*´Д`*)

麒麟大袖と青竜篭手、雨の村雲(布津御霊?)を装備してますが…

私には無縁のものです( ´_ゝ`)

んが!!かっこいいので良しとします(ノ∀`)b

なぜかゲッショーとゴブリンもいます…
アプリさん曰く、「ゲッショー(*´Д`)萌え」ということでs

…ゴブリンは?(・◇・)



はい、というわけで結構SSたまってるのでSS Garally第4弾ですおw
さてさて今日は風景を中心にSS紹介していきたいと思います

まずはこちら(´ー`)っ
アトルガン白門の景色

アトルガン白門の風景です
ふと立ち止まって空を見上げたら綺麗だったので撮影してみました

空を見上げて

ある日の白門の空

たまには空を見上げてみてはいかがでしょう(*'-')


お次はつい先日行ったリヴェENMにて

タイトル:「月下に浮かぶ岩塊」
リヴェに浮かぶ満月

ちょうど満月で、岩と岩の間に月が出ていたので思わずパシャリw
ここ最近で一番いいSSじゃないかと思います(´ー`)

ついでにENM最中の一コマ
リヴェENM

ワシかっこよす(*´Д`*)

以上、SS Garally 第4弾でした~w



-----------------------------------------------------------------
以下、募集です

アシュタリフ号威力偵察から船長暗殺まで
一緒に進めてくれる同士を募集します
船長暗殺で希望者が欲しいと思うアイテムを入手するまで実施します
入手できたあとも可能であればその他のアイテム入手目的で
宮廷絵師護衛などを続けていこうと思います
年内は私が平日出張のために週末だけの活動になると思いますが
それでも可能だという方はご連絡ください
ちなみに本日時点でまだ1つもクリアしてません…orz
クエだけはすでに受注済み(ノД`)

<希望対象アイテムになると考えられるもの>
1:威力偵察
・御方庖丁[オリジナルグラフィック]
 (Ex 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか D31 隔195 DEX+4)

2:宮廷絵師護衛
・メグリムクラウン
 (Rare Ex All Jobs 防18 エンチャント:???
   <チャージ数:50 リキャストタイム:45:00 エクイップ ディレイ:0:30>)
・ケルベロスの皮
・与一の組緒(弓道着合成アイテム)

3:船長暗殺
・ケルベロスの皮
・バルバロッサムフル[赤い篭手(アルミナ装備の赤いVersion?)]
 (Rare Ex 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ 防22 飛命+7 飛攻+7)
・バルバロッサゼレハ[シパーヒゼレハと同様のグラフィック]
 (Rare Ex 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%)

開催日時などは参加者が揃い次第決定します(/ω\)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
たまには空を見上げるのもいいね~!

そら見るときって、アルタユでクラゲいないかオドオドしてるときだけだし・・・
2006/11/06(月) 18:09 | URL | レニ #-[ 編集]
ヤパちゃんがかっこよく見えるのはきっと、キノセイ(・◇・)うん、キットソウ

てゆか、最後のSSロウさん裸でいったの・・?ww

アシュタリフいこーいこー('∇')
ハルさんも行きたいっていってたよー。
2名勝手に参加(´_ゝ`)

欲しいものはないんだけどね(´・ω・`)時間も合うかびみょうだけど・・

ケル皮【ください】(´_ゝ`)つ
2006/11/06(月) 18:26 | URL | リミ子 #-[ 編集]
>レニさん
最近は何かと空見上げることが多くなりましたw
リアルでも空見上げてたりするのでその影響かもです(´ー`)

>リミ子
カッコイイジャナイデスカ(・◇・)

リヴェENMではロウちんはいっつも裸でs

アシュタリフ号は結局いつものメンバーが参戦希望してきたのでLSで行くことになりそうw
クマスタン【はい、お願いします。】( ´_ゝ`)
2006/11/07(火) 09:38 | URL | やぱ #-[ 編集]
ゴブもしゅきなのーヽ(`Д´)ノ
2006/11/09(木) 19:04 | URL | あぷり #-[ 編集]
>アプリたん
なーんだ( ´_ゝ`)・・・
2006/11/09(木) 19:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/70-37bb8587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
