放置中…

放置中… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メイン72おめでとうのやぱ~んです(´_ゝ`)w

ちょっとブログタイトルを変更してみました
見てる人少ないからどうでもいいでしょうけど(´ω`)

ずいぶん放置してるブログですが…
普通にネタないですw
何分ネタには恵まれない☆の下に生まれたみたいd
まぁ適当に過ごしてるということです( ´ー`)y-~~

昨日、三国ENMで久しぶりに死にまくったけどそれはまた別の機会にw
今日は短くこのへんで( ゜д゜)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぉぉぅ(*´Д`*)タイトルが変わってるぢゃん。

黙葬って(ノ´∀`*)
/ja 切腹 <me>
はい。お願いします。Ψ(`∀´)Ψ

効果は…微塵がくれの敵にダメ無しバージョンでw
危なくなったら切腹!経験値ロストないから使えるかも?(≧m≦)

/ja 辻斬り <bt>
1番近くにいる人(PCもNPCも)に大ダメージ!!
タゲは選べません(*´Д`*)<PT中のご利用は計画的に。

そんな「妄想」www

そんなこんなでLv72おめでたヽ(´ー`)ノ
@Lv3がんばでしヽ(`Д´)ノ侍魂!!

わたしは@Lv22…(*´Д`*)<Maat爺たまもやっつけないと。
2006/03/08(水) 19:39 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
あ…そだそだ…

リンクどこですか?(*´∀`*)
わたしんチに金髪髭眼鏡の黙葬のLINK貼れる日を楽しみにしてまするΨ(`∀´)Ψ
2006/03/08(水) 19:44 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
ヤパさん【見つけました!】(☆ω☆)

画像有で訪問者見てたら、見慣れたひg・・・、もとい、お侍様が(*´Д`*)

もちっとで75ですね(`・ω・´)b

倉庫にお寿司の端数が残っているので、次回、オンした時に倉庫から投下しますね(σ´∀`)σ

んでは、また(*´Д`*)ノ
2006/03/15(水) 17:20 | URL | ユッキー #-[ 編集]
今更ながらレスを(ノ∀`)

>まりさん
リンクは侍が75になったらでお願いしますw
それまでは隠してて(/ω\)

>ゆっきー
金髪で眼鏡で髭ですが、なにか問題でも?(゜Д゜)
でも、お寿司ありっつ(*´Д`*)

今週末は4連休なので遊べたらいいなぁ(´∇`)
2006/03/16(木) 21:42 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
おめでとうございます!
侍74おめでとうございます!

ご訪問いただいた履歴辿ってまいりました。

というわけで、足跡ペタリ。
2006/03/17(金) 10:49 | URL | ゑるろゐ #zHAUYs2U[ 編集]
更新が止まってますな(´з`)y-~
2006/03/22(水) 17:39 | URL | リミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/7-193fff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
