週末?ダイジェスト

週末?ダイジェスト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休どこですか?という週末でした、やぱです(・◇・)

金曜にN県からF県に移動して、翌土曜の朝7時から作業でしたよ

終わったのは翌朝4時半だけどねwwwww

ちょこちょこ待ち時間があったのでその間に寝てたんですがね┐(´ー`)┌
ホテルもキャンセルしてたので中途半端な時間だったため
作業先で少々仮眠してから始発の新幹線で帰りましたよっと…

と言うわけで…


お疲れ様でした、○りさん!!!

もう行きません(゜Д゜)



はい、宣戦布告(?)したところでFFです(・∀・)っっっ
えーっと…どうも月間目標立てると勢いが違います!

目標立てた翌週には1つはクリアします(ノ∀`)

まったくもって目標の意味がない気がしてますw

まぁ出張中は平日FFできない分、週末にガッツリやっちゃうからですけどね

日曜の朝に帰宅して、新幹線の中でぐっすり寝たからか
特に眠たくなかったので9時ぐらいからログインしてました(´ー`)
チョコボ配達の時間まで白ソロで楽敵狩って14にレベルUP

チョコボ配達の時間になったのでサンド→ウィンで余裕の27分台
ミラテテをコルセアで使って1200ぐらいだったかな?

昼からリンバスでテメナス北に突入
危なげなく2度ほど死んで、無事(?)攻略
古銭を6枚(σ ̄ー ̄)σ

その後は恒例の貝塚へ

最初は人数が少なかったのでウルガランに行くとこだったけど
なんとか6人集まったので貝塚へ 三ヽ(`Д´)ノ



まぁ、人数少ないながらもなんとかクリアできましたよw

んで箱明けなんですが、うちではランダムで一番高い人が開ける仕組み
それでσ(゜∀゜がランダムで一番高い数値だしたもんだから箱明けに…



とりあえず、パカッっとなっと…



Armoury Crateに、ブラオドルヒが入っていた!










(´ー`)どうせ出ないのにねぇ











(´ー`)…




















なにぃぃいぃぃ(  Д )    ゚  ゚


出しちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
慌てすぎてSS忘れた…orz

なめしも入ってたけどそれはまぁいいとしてw
けっこう値段が落ちてきたにしても参加が6人なので配当がでかいw

早く売れるといいなぁ(人´Д`*)



そんなこんなで夜はPSUやってたような気がしまs
ちょっとPSUに飽きてきt

日曜も朝からログインして、倉庫整理しつつ、合成を行う準備してて
白でいたらパーティに誘われてしまいました(;°ロ°)白門にいたのに…

しかしまぁ…砂丘まで来いとな…orz

いいタイミングでりずがログインしてきたので
拉致お願いしてテレポ貰って砂丘まで('∇')

途中、コウモリなど退治してもらいつつ狩場に到着
すでに狩りは開始されてましたがねw

ちなみに脳筋でも白ができることが証明されましt

誰も死なせることなく朝9時ぐらいから昼13時ぐらいまで狩りして
14→17まであがりましたよ(*´Д`*)

ここまでくれば目標達成は間近ということで昼からジュノで希望出しw

ところがりずからメリポの拉致お誘いが来まして空でポン狩りに変更
殴り子さんもいましたのぉw

2万ほど稼げてメリポが4になったので、ストアTP4段階目に振っときました
途中、半分寝かけてたところがあったけd

夜はまたまた白で希望だしてめでたく誘われたのでクフィムへGO
リーダーがネコだったから即決だったわけではないですよ(/ω\)

PTがいっぱいいましたが、事故なく稼げて臼17→19になりましたw
とりあえず21までの魔法を買い揃えたのでそこまで上げてから
今度は黒を上げようかなと思いまふ(・ω・)



さてさて、今週末は某鬼嫁様のヴァナ婚ですが、何が起きるのやら(´∀`)
25時からってのがちとネックですが楽しみですなw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
何も起きないよヽ(*`Д´)ノ
普通の結婚式に決まってるじゃまいか!
期待するとこ間違ってるから(ノ∀`)
2006/10/11(水) 20:10 | URL | りんふん #-[ 編集]
>りん
ぇーwww
…でも、素でなんかやるだろうから(゜Д゜)
2006/10/11(水) 23:27 | URL | やぱ #-[ 編集]
ブラオドルヒおめでとうございます('д')ノ
僕にもその運分けてもらえませんか or2
2006/10/13(金) 12:03 | URL | ころる #ZVHLEsaA[ 編集]
>ころるさん
お久しぶりです('Д')ノ
【えーっと…】使い切りましt
2006/10/13(金) 12:59 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/64-bed7bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
