10月なってますた(・◇・)

10月なってますた(・◇・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リアルがイヤになりそうなやぱでs
多重人格になって仕事、ゲーム、日常と分担して欲しいものです(・∀・)
誰か助けて!

まぁそんなこんなですが、今年も残すところ@3ヶ月
さてさて9月の月間目標の振り返りと10月の目標です(゜Д゜)

さて先月の目標がなんだったのか、以下の通りです

>・サベッジブレードの習得
>・コルセアレベル18
>・メリポ、クリティカルヒット率MAX(現在1段階)

コルセアは早々とレベル18まで上がりました(´_ゝ`)
てか、この土曜に23→29と6つも上げてしまっt
終わったあとは目がシパシパしてました(;ω;)
そのあとにリヴェツアーに向かいましたけどもw

メリポも早々にクリティカルMAXまでなりましたw
9月の第1週目には┐(´∀`)┌



さて、問題のサベッジブレードですが…
どうやらこれはわしにとっては鬼門になりそうでs
誰か助けて!!!



というわけで、10月の目標です( ´ー`)y-~~
ちょっと今月は冒険を…
・白魔導士を18に!!ww
・黒魔導士も20に!!!www


うん、たぶんこれが限界(/ω\)
これ以上高い設定するとえらいことになりそうなのでこの辺でw
気が付いたらガシガシ上げてそうですg

というわけでどうなる10月!?!!?!??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっと・・・片手斧WS デシメーション覚えたwww
次は、片手剣へ。 潜在消ししなければ!

目標を立てることがすごいよ。 行き当たりばったりな渡しです。
2006/10/03(火) 09:39 | URL | きるひ #-[ 編集]
むっ!
やぱさんのブログ発見ッ!!!

ちわっす、しびです。
かくいうアテクシは、こるせやで射撃WSを受けるために、
それまで詩人で受けてた両手棍WSを破棄してやりましたwwww

えぇ、シャントット博士の前で、両手棍へし折ってやりましたよ……
2006/10/03(火) 17:21 | URL | しび #-[ 編集]
>きるひたそ
なんか行ってたねぇw
サチコメ見て知ってた(ノ∀`)b

片手剣は是非一緒にWSNM行きましょうw
だってアルテパゲートめんどくさs

>しびさん
ぎゃーw見つかったー(/ω\)

両手棍はまだ楽だと思いますよw
片手剣はアルテパゲートが面倒じゃないですか┐(´ー`)┌
LSでお願いしてもスルーされちゃいましたs

…しかしまぁ、それでシャントット博士の下で1年もげぼk…げふげふ
2006/10/03(火) 18:48 | URL | やぱ #-[ 編集]
こんにちは ノ

よくやぱさんには装備なしで立っているところを見つかりますね(/ω\)

サベッジブレードって潜在WSでしたっけ?
いつでもどこでもって訳にはいかないですが、時間あるときなら手伝いますよん。
2006/10/05(木) 17:34 | URL | ベリ #-[ 編集]
( ・ ω ・ )ノゃぁ。

おぉぅ(*´Д`*)コルセアが急成長してまする…
んで…なんで10月の目標が白魔導球と黒魔導球なのでそ?w

てゆか…サベヂはLSでスルーされちゃったのでしね(/ω\)
んま~、わたしは潜在WS無縁でしから( ・ ∀ ・ )hehe
ヒマそうな人いたら無言誘いで拉致でしよΨ(`∀´)Ψ

そんなわけで、しばらく留守にします、すぐ戻る、探さないで。
とか言ってみたり( ・ ◇ ・ )

まだまだ元倉庫生活ということでw
2006/10/06(金) 13:38 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>べりさん
なんか見つけたら裸のべりさん(・◇・)…
露出狂なのk

>まりさん
(・∀・)ノゃぁ
コルセア一気に上げちゃったw
10月の目標が白黒なのは…
やっぱり魔法も使ってみたいじゃないか(*´Д`*)
てか、ちょとコルセアやったことで支援ジョブに目覚めt

探さないでと言われても平日出張中でログインできないのよ┐(´ー`)┌
週末ぐらいはちょっと顔出してくらはいw
元気なまりさんが見たいので(´∀`)b
2006/10/06(金) 20:41 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/63-22bec3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
