新たな旅立ち

新たな旅立ち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さーっぱり、すーっかり放置のやぱです(・∀・)

現在N県に出張中のため平日ログインがままならない状況です
週末はアパートに戻るのでゲーム三昧ですがw

最近の動向としては、LSでリンバスに行けるようになったので
水曜、日曜にリンバス部が発足されました(*´Д`)
私は年内、水曜行けませんg
細々と素材と古銭集めてます(´ω`)

そして色んなBlogで見かけるPSU…


























買っちゃったよ(゜Д゜)

楽しそうだったので…w
そんなPSUですがまったりとソロプレイ進行中( ´ー`)y-~~

現在、武器を多数所持w
どこに行っても脳筋プレイでs

現在所有している武器は
ソード、スピア、セイバー、ナックル、ツインセイバー、ツインダガー
最後2つは怪しいけど、とりあえず6種持ってますw
あとは一応セイバーのスロットにハンドガンも所持

全部ランク3で、自分で作りましたが何か?('Д')
ちなみに全て属性を与えました

ソード → 雷
スピア → 闇
セイバー → 土
ナックル → 光
ツインセイバー → 火
ツインダガー → 氷

PAも6種覚えて、ある程度使えるようにはなりましたw
ちょっとナックルのPAにハマリ気味(/ω\)

ずーっとソロでやってるんで少々マンネリ化してますが
合成とか強化で武器作るのが楽しいのでいいんです('ω')

一応防具も作りましたけど、オンラインゲームってなんでこんなにお金を
消費するような仕組みになってるんだろうヽ( ̄ー ̄ )ノ


あー、そういや月間目標がいつのまにか@サベッジブレードだけになってt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね(*'-')
こんにちは~(*'-')
久しぶりの、更新ですね~^^
PSU買ったとは(^_^;)
私には・・・これ以上、ゲームできませんg
2006/09/25(月) 21:51 | URL | びり~ #-[ 編集]
やほほー♪PSUでも無事にあえて何よりでした。
武器マニアめ! 私の分も【はい、お願いします】

ナックルとソードがたりません(ぇ


お知らせですよ。リンクは変えてもらっていますが、念のため。
ブログ移転しました。今後ともよろしくお願いしますね。
2006/10/02(月) 16:54 | URL | きるひ #-[ 編集]
>びりさん
まぁ誘われ待ちの間にちょこちょこやってますw
あー、あと私信ですが…
土曜の宿がありません…orz【助けて!】

>きるひたそ
未だにPSUでの知り合いは二人だけでs
今度パラノンとかに合わせてヽ(;´Д`)丿

今後ともよろしくね~w
2006/10/02(月) 20:51 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/62-16833f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
