激突!テンゼン('Д')!! ~【侍】vs【侍】真の侍はどちらだ!?~

激突!テンゼン('Д')!! ~【侍】vs【侍】真の侍はどちらだ!?~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から出張の予定だったけど1週先になったっぽい?w
今週はまだ平日FFできそうで嬉しい(*´Д`*)やぱです

さてさて本日の更新は前回のPMの記事でも予告した
vsテンゼン戦「武士道とは」です('Д')

多少のネタバレを含んでいるかもしれません


















ちなみに予告はコメント欄に書いてました…orz
とうとうここまで来ましたヽ(`Д´)ノ
アル・タユを目前にして最大の敵、テンゼン

天つ水影流なる剣技を使う
技連携・花鳥風月 → BF強制退出
7~8割テンゼンのHPを減らせば終了です
正直なんでテンゼンと戦うことになるのか話が掴めなかったけd

vsテンゼン
↑戦闘直前でのイベントシーン

テンゼンを見て毎回思うことがあります…



その装備一式くださいo(`ω´*)o

メインなら誰もが思っているかと…w

ちなみにメンバー構成は、ナ竜侍黒白ネコ白タル
ナ竜白ネコがオポ昏でTP300ためて
私は黙想2回でTP300ためました(*´Д`*)AF頭&AF2篭手最高w
てか白ネコTP300ヘキサストライクって、普通ありえないんですけど(ノ∀`)
しかしまぁそこはLSクロクロクオリティーw
白タルことまりさんなんてレベル67だし(・∀・)
白の仕事は75でも67でも変わりませんでしからに~w



ということで突入ヽ(`Д´)ノ
テンゼン戦直前











































テンゼン戦
終了(・◇・)

戦闘中は明鏡止水連携当てることでいっぱいいっぱいだった…orz
しかも2戦目の最後に取ったSSだったりすr

しかも反省すべきとこがいっぱいあるし(ノД`)
1戦目は5連携4番目の月光外すし
2戦目は明鏡止水黙想がうまくできなかった…

それでもなんとか2戦ともクリアヽ(`Д´)b
そこはクロクロクオリティーwww

PM8章
アル・タユ到着です(*´ω`*)

先に現地に来ていたLSの黒タルさんを招き入れて
この勢いのままNMに突っ込む U>ω<)ノ























見事に返り討ち(/ω\)
ナ竜白タルが着替えに戻って、忍忍侍黒黒白召に変更

再度NMに突っ込んで3箇所とも撃破!
クロクロ各自のポテンシャルは高いという結論になりましたww
だよね?リーダー(*´Д`*)b

初めて訪れたアル・タユは目が痛かったです
アルタユ

さてAF打ち直しのために古銭とアイテム集めなきゃ(*'-')
あとブルタルピアスももらわなきゃww



ちなみにタイトルに入れた真の侍は某剣豪様ですので
我々、足軽が出る幕ではありませn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アルタユおめめw

是非海のクラゲと戯れてみてね(´_ゝ`)o0(あの技は笑えるからwww)
2006/09/06(水) 14:47 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
>迷子のトコさん
ありとぅ~すw

先日リンバス行く途中にクラゲ絡まれたよ(´_ゝ`)
寝かせて逃げたけどねw
2006/09/07(木) 10:17 | URL | やぱ #-[ 編集]
祝 アル・タ湯('∇')

おめでとうございま~す(*'-')
PM完了も、もう一息ですね~
がんばってくださ~いヽ(´ー`)ノ
2006/09/08(金) 13:19 | URL | びり~ #-[ 編集]
>びりさん
ありがと~ヽ(´ー`)ノ

PM進行はしばらく休憩なんですけどねw
今後はまだアル・タユまで来れていないメンバーのお手伝いですよ(*'-')

…でも早くラジャスリング欲しい(*´Д`*)
2006/09/08(金) 18:05 | URL | やぱ #-[ 編集]
ちゃ(゚Д゚)ノ

今日は不慣れなことが多くて残念だったけど、
また次がんばりましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

水曜だめぽみたいなので、日曜で(;´Д`)ノ

ちょっと、行く順番というかサイクルを変更するかもなので
請うご期待! m9っ`・ω・´)
2006/09/11(月) 02:08 | URL | ロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 02:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/61-c70c1295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
