9月になっちゃった(・◇・)

9月になっちゃった(・◇・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から9月です(・◇・)
こんにちは、金髪髭オヤジ眼鏡やぱです

最近はもっぱら眼鏡+アミール胴で行動してます(*'-')

先日、ヒュム♀コルセア様からsayにて話しかけられましたが
メリポに行く直前だったため、脱兎の如く逃げましt

後で思い返してみたらブロガーさんでしたね
どこかで見たことある名前だとは思ってたんです…

今度会ったらちゃんと挨拶しますよ、○子さんm9('Д')

さてさて9月になりましたので、先月の目標達成率と今月の目標です
ではでは、先月立てた目標は以下の通りでした
戦士75
・傭兵長に昇進
サベッジブレードの習得

目標を立てたことでやる気も回復しまして、日々精進しておりますw
上記の中で戦士75と傭兵長に昇進は達成できました(´ー`)b

ただし、サベッジブレードの習得が…orz

今週、片手剣WSNMのシャウトがあったことはあったんですが
1つ目が月曜直前で、結局中止になった後にテルするも
定員オーバーおよび、すでに現地に飛んでて参加できず(ノД`)ノ
2つ目が昨夜、寝る直前にシャウトしていたの方がいたので
ゲートをすぐ開けれるようならば参加しますとテルしましたが
わかりません。;」と返信きて、時間がかかりそうだったため断念…
以上のような理由により、ひゃっほーいWSはまだ習得できてません(´;ω;`)

ちゅーわけで、今月の月間目標にもこれは盛り込みますw
んでは、9月の月間目標です
サベッジブレードの習得
コルセアレベル18
・メリポ、クリティカルヒット率MAX(現在1段階)

まぁこんなとこですかね?( ´_ゝ`)

今月から出張が始まるので平日ログインができなくなります
なのであまり無理がない程度ってことでw

がんばるぞo(`ω´*)o

~今週の出来事~
火曜、水曜とメリポに励んでおりました
火曜は姫ことひめひめと一緒のPTでしたw
ひめひめ
この日は白でしたけど、以前 盗撮 撮影したSSをペタリw

まぁこのPTではひめより、献身的なタル詩人さんに萌えでしたけd

その後に、何かを合成するというとこさんに会いにサンドまで移動
合成は無事に完了したようで(オチつき)着替えて見せてもらいましたw
toko
見難いけど、合成したのはダスクグローブw

ベヒ皮を手に入れる機会があれば作ってもらいます(*´Д`*)

さてさて、昨日はログインすると何やらバウフラ段丘にNMがわいてるとのこと
早速LSメンバーで討伐に向かいましたw
集まったメンバーは、忍忍忍侍獣獣白…みんなNOKINだな(@ω@)
んでわいていたNMはこちら('Д')っ
Emergent Elm FF
Emergent Elmっていうでっかい木(紅葉してますw)

まぁ事故なく撃破できましたが、ドロップは土クリ2個でしt
運が良ければ両手剣か両足装備落とすらしいです



さて今日は仕事も適度に切り上げてさっさと帰るべ( ´ー`)y-~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ひめにも萌えて下さい!ww
他人の目からみた自分のSSって
なんか新鮮だわー(*´Д`*)
2006/09/01(金) 16:21 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
皮を手に入れてね(^・ω・^)ちゃんと名前入りで作るからwwwww
今度こそ!!
生天然見せてしまったorz

2006/09/02(土) 13:21 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
>ひめひめ
ひめには萌えられないでs
【ネコ】には萌えるんだけど(*´Д`*)ひめは論外でs

【ウソ】ですよw タブン(´_ゝ`)

>迷子のとこさん
だれか皮くれーヽ(;´Д`)ノ
目標はリヴェマメ戦で皮げっとwww

天然の人ってけっこう好きだお(/ω\)
2006/09/04(月) 10:29 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/60-63a0cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
