アルタユは目前だヽ(`Д´)ノ

アルタユは目前だヽ(`Д´)ノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

金曜サボってゲームしてた反社会人、やぱ~んです(´_ゝ`)

まぁ、これから休めなくなるしいいだろってことで…

がっつり3日間、FFやりましたよ~o(`ω´*)o

ざっと木曜夜からの流れを記載すると…

木曜夜:ジュノ突入
    早乙女筒脛当が出るも、希望に書いてなかった…orz
金曜:コルセアをちょこちょこ上げ、午後からメリポなど
土曜:メリポ希望出しつつ、PM「畏れよ我を」準備など
日曜:コルセア上げ、ENM「巨人の貝塚」、メリポなど

さて今日は上記の中からピックアップして「畏れよ我を」ですw
最近、土日はLSでPM進行日です('Д')

イン時間がバラバラだったりするのですが
総勢10名程度が同時にPMを進行している形です

前日の夜にチップ集めでソ・ジヤの塔の中をウロチョロしたりして
CCBポリマー(σ´∀`)σ

ちなみにメンバー6名全員がポリマーを携帯w

参加メンバーの構成は、忍戦戦赤黒白…( ̄-  ̄ )鉄板だr

各戦闘における戦略は以下の通りです

~マメット6体~
・忍が絡まれマラソン開始
・戦x2で1体ずつ引っこ抜いて沈める
・白は忍のマラソン補助
・赤黒は各自で適宜動くw

~オメガ~
・忍がタゲ取って戦闘開始
・後衛に攻撃が当たらないようにする(重要!!)
・ポリマーは最初に黒が使用
・5割で戦1が使用
・5割で戦2がマイティ→ランペ→イカロス→ランペヽ(`Д´)ノ
・ランペ終了後、戦2ポリマー投入
全力で攻撃だ!

~アルテマ~
・忍がタゲ取って戦闘開始
・後衛に攻撃が当たらないようにする(重要!!)
・ケミカルボムには白がイレ乱発w
・ポリマーは最初に黒が使用
・5割で戦2が使用
・5割で戦1がマイティ→ランペ→イカロス→ランペヽ(`Д´)ノ
・ランペ終了後、戦1ポリマー投入
全力で攻撃だ!

ぶっちゃけオメガとアルテマ戦の戦略は一緒でs

さてさて、以上のような戦略で突っ込みます!
各戦闘の後にはHPおよびMPは全快するので惜しみなくw

とりあえず最初にイベがあるので、突入したら一時退出
これで最初のイベが飛ばせます('Д')b

さて本番だーヽ(`Д´)ノ


























…突入できないんですけど(;;;;;;´ω`)

てか、入り口がタゲれないんですってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ネコも同様にタゲれない模様…
とりあえず、エリチェンして再度タゲると今度は大丈夫(*´Д`)


























…また、イベだった…orz

はい、また退出!

最初っから先行き不安になる状況だなぁ…
まぁ、この後は問題なくタゲれたので突入w



最初に強化して、忍突入!豆1体引っこ抜きo(`ω´*)o



 ~中略~



3体目の時に事件は起こった…

順調に豆を倒していると
突然、マラソン役の忍者のHPが1桁に((((;゜Д゜)))

なんか魔法喰らったようで、@1撃でも喰らったら崩れる場面!



…なんか素で回避してた(ノ∀`)すげぇよw

回復も間に合って再度マラソンと豆削り再開

途中1回と最後に変象の天輪がきたけど撃破('Д')

次はオメガ戦

最初の戦略通りに、忍がタゲ取ってポリマー使ってスタート!


















えーっと…戦略通りで問題なく撃破できちゃった( ´ー`)y-~~

特に危ない場面もなかったw

さてさて最後のアルテマ戦、残り時間は30分ほど?
覚えてないんです。

オメガ戦でポリマーを3つ使用したので、未使用のメンバーから拝借して

Let's Ultima Battle!!!!!
ultima

途中でもう1人の戦士がマイティランペでタゲがっつり取って死亡するも
リレで起き上がり、ポリマー使用して
最後にσ(゜∀゜が死亡するぐらいの事故程度で終了w

畏れよ我をベストタイム更新
ベストタイム更新でした(*´Д`)24分弱って早くねぇ?w

まぁ途中SSほとんど撮ってなかったんだけd

その後、ちょろちょろとイベ進めて「決別の前」まで進めました

途中、エシャンタールの鎧が気になった(/ω\*)
エシャンタール
バーニーかと思ったらアルミナ装備の色違い(*'-')カッコイイ!

さぁもうすぐアルタユですよ~U>ω<)ノ



あと、1日1土竜に通い続けてアミールコラジン(σ ̄ー ̄)σ
アミールコラジン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タイトル入力
まめっとは5体ですよ( ´ー`)y-~~
2006/08/29(火) 15:56 | URL | でゅらん #-[ 編集]
昨日はおつつでしたw
1回死なせちゃってごめんね^^;

「畏れよ我を」クリアおめめですw
PM最難関のBCが終われば@少しですね
その調子でがんば!
2006/08/30(水) 17:25 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
>でゅらん
もう何体でもええよ(´_ゝ`)

>ひめひめ
1回死んだけど即座にカンストしてますから大丈夫w
なかなか楽しいPTですた(*´Д`)

畏れよ~はPM最難関だと聞いていたけどそうでもなかっt

次回PM予告
激突!テンゼン('Д')!!
~【侍】VS【侍】真の侍はどちらだ!?~
ご期待くださ~い(´∀`)
2006/08/31(木) 10:16 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/59-72a8e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
