SS Gallery Ⅱ?

SS Gallery Ⅱ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やることあるけどやりたくない、やぱ~んです(´_ゝ`)

今日は送別会があるようでして…
すっかりさっぱり忘れてました(;´ω`)

危うく昨日、FF内で予定を立てるとこでしt
…よかったのか?w

さてさて最近サボリ気味のこのブログ…
というわけでまたSSに頼ってみr
今回は18日~21日までの間のSSを順を追ってペタペタと(・◇・)

~18日~

なんとなく早起きしたので
海蛇の岩窟に移動→仕事に行くので放置

帰宅してログ見てもジュワタコがPOPした気配もなく
サハギンNMが倒されるログは多数残ってましt

というわけでLSからPM「迎え火」が終わったメンバーが続々集結
抽選対象のタコを狩り始めて3回目の抽選でジュワタコPOPヽ(`Д´)ノ
ジュワタコ(σ´Д`)σ
しっかり倒して、ジュワ(σ´∀`)σ














ゲットしたジュワのSSがなかった…orz

とにかくお手伝いで即座に集結したリンクシェルメンバーに感謝(´▽`)

~19日~
リンクシェルでウルガランENM「唇亡びて」に行く途中
初めて真龍を目の当たりにする((((;゜Д゜)))
Jormungand
引き寄せ喰らわないかガクブルでしt

そしてENMの戦利品は…




























ヘッジホッグx2wwwww




……

………

ナンダッテー(;゜ロ゜)

ヘッジホッグボムが2つも出ましたヽ(´¬`)ノ

ただ、まだ売れてませn

~20日~

アットワENM「巨人の貝塚」にリンクシェルメンバー8人で突入
特に事故なく撃破しましたが、戦利品もしょぼかったのでSSなs

~21日~

リヴェツアー行って、バリスタやりましt
バリスタ後にスキル上げという名のNM戦がありました('Д')

場所はアラパゴ暗礁域の奥、骨NMの「Bloody Bones」
まぁ6割までは順調に削れていたんですが屍毒とかいう
ブラッドセイバーの上位版のようなWSを連発で全滅(´д`)

立て直して再戦するもやっぱり全滅┐(´ー`)┌
4000ほど経験値ロストしてましt

そんな全滅中の1コマ
仲良く死亡(/ω\)
狙ったわけじゃないのに手を繋いでたwww

てか、最初潜在外しの予定だったのに何がどうなってNM戦になったのかwww
ネタGタルタル恐るべし!!

そんなエキサイトな週末でした(*´ω`*)

~月間目標~
前回のUpで掲げた月間目標ですが早速2つクリアしました
戦士75 → アサルト中にレベルアップ(えっ!?w
傭兵長昇格 → 昨晩ソロっとやってました

さて残すところサベッジブレードのみ…
アルテパゲートどうすればいいですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タイトル入力
戦士75おめでとー!
それと風クリありがとー(*´Д`*)
大事に使わせていただきましたw
色々忙しそうだけど、まだボケるには早いよおっちゃん・・・
2006/08/25(金) 17:05 | URL | りんふん #-[ 編集]
>りんふん
ありがと~(*´Д`*)
最近はメリポ行ってNOKINに磨きをかけてますw
その度に風クリがたまるんだけど…まだいるか?w

色々忙しいと自然とボケるのよ…
2006/08/28(月) 11:20 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/58-abf95da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
