SS Gallery

SS Gallery に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モチベーション下降気味のやぱ~んです(´_ゝ`)

最近は惰性でFFやってます

以前ほどの意欲がありません(´ω`)

しばらくしたらまた出張だし…

タイミング悪いだけかもしれないけど、よくLSで発言がスルーされまs

どうすればいいですか?( ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

というわけで、ここ最近撮りためたSSを紹介します
まずは1枚目
ミスラ埋まる
桟橋に埋まるミスラ((((;゜Д゜)))

続いて2枚目
ビシージ中の一コマ
メローは柱に潜る(・◇・)

さらに3枚目
コネコ
コルセアアーティファクトネコ
(*´ω`*)計り知れない強さです。

4枚目は~
闘魚鉢
闘魚鉢(σ´Д`)σ
新レシピの合成に挑戦してみました~
金魚水セット取るのにちょっと苦労しましたが…orz

最後に…
card
by「パピルスの裏」ミュンさん
カード頂きました<(_ _)>
後ろにネコらしき女体が載ってます(*´Д`*)
なんかエロいんですけd

今日はこんな感じで終了。。。〆(゜⊿゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
このカードええのぅ(☆∀☆)

さっき不意に思いついて侍上げたくなりましたよ。
サポは狩人オンリーでね♪
2006/08/03(木) 17:26 | URL | あるて #-[ 編集]
闘魚鉢いいねぇ~。ちょっと金魚すくいをがんばってみようかしら。

カードもwww ほんとなんかエロイ(´∇`)
2006/08/04(金) 09:49 | URL | きるひ #-[ 編集]
最近は新ジョブのAFもみかけるようになりましたね。

ちなみにLSスルーはエリアチェンジか忙しいか離席かと思い込むようにしております (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2006/08/04(金) 10:11 | URL | ベリ #-[ 編集]
>ある
いいだろう(*´ω`*)あげませんよ

>きるひさん
闘魚鉢は売りますよ(´∀`)
いくらで買いますか?ww

カードはなんかエロいけどいい感じ(*´Д`*)

>べりさん
私的には【ネコ】【ナイト】【アーティファクト】もいいんですが(*'-')
2006/08/04(金) 18:45 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
俺の発言なんかスルー祭りですよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

画面見てないでテレビ見てる人もいるだろうし(俺とか)、
寝落ちの人もいるだろうし、タイプするのめんどくせーって気分のときもあるだろうし、そこら辺は深く考えない方が吉(´_ゝ`)b 
2006/08/17(木) 02:56 | URL | ロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/56-ce267d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
