バージョンアップ?(・◇・)

バージョンアップ?(・◇・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりな、やぱ~んです(´_ゝ`)

細々と生きてます(in ヴァナディ~ル)
最近はやることもなく、チャットも何もせず放置してることが多いでs

リアルでは仕事が忙しくてほとんど会社にいないのでブログ更新できませn
あー、ヴァナで放置してる時間に書けばいいのか(´ω`)
今度からそのことを念頭に置いて善処してみまs

とりあえず近況報告としては戦士のレベルが74になりました
空蝉の術:弐が解禁となりまして、活動範囲が広がります('Д')

また、昨日で初めて100貨幣を(σ´∀`)σしたので懐も温まりましたw
片手斧を買うつもりなのですぐなくなりそうですが…orz

さてさて、あとはV-upによるメリポですが…
とりあえず折りたたみ( ゜Д゜)y─┛~~
さてのメリポによるグループ2のアビ、特性はこちら(´д`)っっっ

士気高揚:標的のパーティメンバーに自身の100を超えた分のTPを分け与える。
     使用間隔:15分
     能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

昨日のでは別のの方が覚えていたようで脳筋PTには好評だったようでs


峰打ち:両手刀で強打しスタンさせ、悪疫状態にすることがある。
    使用間隔:15分
    能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。

某掲示板ではこのアビは微妙であることが言われています(´_ゝ`)
てか、悪疫って…orz
これに対して暗黒のアブゾタックは神魔法なんだとか…
50前後のTPを吸収するらしいですからね(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


意気衝天:残心命中時にTPが多く貯まる。
     能力値1でTPを+3します。

残心命中時に~」というところがポイントですねъ(`ー゜)
攻撃が外れることを前提の特性にさらに無駄な特性が…
残心自体、発生率が低いのにそれでTPが多く貯まると言われてもね┐(´ー`)┌


正正堂堂:敵の正面からウェポンスキルを打つ場合に攻撃力にボーナスを得る。
     能力値1で攻撃力を+6します。

…これ、バグ状態のまま実装されましt
もう何も言うことありません(・◇・)



まぁ、メインジョブが戦士の私には関係ないですね(*´ω`*)




































(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メイン戦士になったのか∑(゚Д゚ ;)

狩人のもかなり微妙だった気がする・・・


メリポ関係ないけどね( ^ω^)
2006/07/29(土) 09:54 | URL | あるて #-[ 編集]
こんばんは。カード完成しましたので
以下よりDLお願いたします。
挑戦ありがとうございました。

http://blog66.fc2.com/m/munzer/file/014_Yapper.jpg
2006/08/01(火) 20:35 | URL | ミュン #OARS9n6I[ 編集]
>アル
メインは【分かりません】(´ω`)
最近では何したいかもわかりませn

>ミュンさん
カードありがとうございます~(*´ω`*)
もしかして後ろに写ってるのは【ミスラ】?w
2006/08/03(木) 11:53 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/55-96c1dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
