ミレニアムイベント(実は1001年だよ記念w)

ミレニアムイベント(実は1001年だよ記念w) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々に丸々1週間更新しなかった、やぱ~んです(´_ゝ`)

先週は何かと仕事が忙しくて外出ばっかりだったので更新する暇がなかっt
ちなみにネタらしいネタもなかったですけども(´ω`)

先週はリアル都合でログインしててもほんとんど何も出来なかったんですよ
なのでレベラゲもも参加せず…
水曜だけ空いてたのでリヴェ行きましたけどw

そんな中、昨日はころるさん主催でミレニアムイベントが開催されましたw
すでに1001年だとかいう突っ込みが入ってましたが(*´ω`*)
私はそれ言われるまで気づいてませんでしたけd

さてさて内容は以下の通りw
昨日のイベントの流れは以下の3部構成でした

第1部 ブレンナー

第2部 花火大会

第3部 プレゼント交換

全て「アブダルスの島-プルゴノルゴ」で行われました

さてブレンナーってなんだ?って感じで参加してたんですが、要は

「PKすればいいんだよね?('Д')」

という感じでwktkしてました(/ω\)

実際はそうでもなかったみたいで、1戦目はPKに燃えてたら
さっくりとコールドゲーム喰らいましたw

2戦目はなるべくPKせずにやってたら逆にコールドゲームヽ(´ー`)ノ

もちろんPKもやりましたけど(´∀`)
ゆうなさんとかりずさんとか主催者ころるさんとか…w

りずさんをPKしようとしたら泣かれたので止めようかと思ったけど
ガでやられたのを思い出したので確実に沈めてあげましたΨ(`∀´)Ψ

そしてはっちゃけすぎてSS1枚も撮ってませんでした…orz

でも中々ブレンナー面白かったですよw

さてさて第2部の花火大会はころるさんが大量に花火を用意してくださって
1ギルバザーで使用する分だけ購入という形でした

ほんとは自分も用意しようと思ったけど時間なかったんです(つд・)

そんなこんなで大量の花火が打ち上げられましたw
そりゃもうたくさんあって、自分が花火してるときはSS忘れるぐらいの…

えぇ、また自分が遊んでるときのSSは忘れてましt…orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

自分が購入した分が終わった後の風景を少々…
花火1

花火2


第3部はプレゼント交換です
プレゼントの制限は20万以下のものなら何でも可w

自分は銘入りのハルシオンロッドを(/ω\)
無駄に銘入れちゃったので、貰った方でいらなければ競売にでも…w

自分のところには「ソールスシ+1」がきましたw
これって今20万以下なのか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

怖くて競売価格見てませんが…w

でもありがたく頂戴いたします(-人-)戦士レベラゲで使います!

最後は箱庭の占有時間が切れちゃいましたが、無事交換も終了しましたw

その後、ロランで更なるイベントも開かれたり…w
こちらはその主が記載されることでしょう(*'-')

こうゆうイベントを主催するのって大変だと思いますが
参加する側としてはとても楽しい時間を過ごさせていただきました(・ω・)b

次回があればまた参加したいものですw

ころるさん、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

-おまけ?-
金ひげと黒ひげ揃い踏みwww
金ひげ&黒ひげ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日はPTご一緒でwww
使用前、使用後激写しましt

同じレベル帯なのでまたヨロピク(´_ゝ`)b
2006/07/19(水) 11:38 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
こんばんはー('∇')ノ
イベントお疲れ様でした_(._.)_
また一緒に遊んでくださいw
今度は、何を企画しましょうかねぇw(今回ので味をしめてる

追伸:りんくとトラバさせていただきました_(._.)_問題があればご一報下さい。
2006/07/19(水) 23:47 | URL | ころる #ZVHLEsaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/54-23b857e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ヴァナディール1000年記念祭☆無事終了する事ができました('∇')ノ参加してくださった皆さん、お手伝いをしてくださったレニさんこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!
2006/07/19(水) 23:48:52 | 墨樽ころるの駄文日記
