最近の動向

最近の動向 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「今週って空いてるよね?」の上司の一言で幹事に決定した、やぱ~んです(´_ゝ`)

そりゃ、手は空いてますよ?

あなたが仕事振らないからな('Д')

というわけで明日の壮行会の幹事に抜擢されましt
とりあえず店取って、連絡まわして、あとは当日適当に…
さて明日はログインできるのやら┐(´ー`)┌

まぁそんなリアルは放置で(お
FFの話しをしましょうかね?
月曜は氷河だったのに、別LSの横入りでジュノに変更(´д`)
ダイス勝負とか話し合いとかまったくなかったでs

そんな感じで多少やる気を削がれつつ、リアルばたばたで途中退出…orz
で一番手強い敵は表にいた(・ω・)

んでビシージ起こりそうだったのでアルザビに向かうも
軽く10数回ほど白門に飛ばされたので諦めて寝ました(つ∀-)

火曜はいきなりPCがネットに繋がらない不具合発生…orz
ノートンがポートを閉じたらしいことが後々判明
翌日には普通に繋がりましたけど

そんなこんなでPS2にアトルガンをインストールしてたら3時間ほど経過…
ログインしたのは23時ごろ
何をしろと?(´д`)

リトさんにお願いして原木を削ってもらって指定生産品を納品
あとは特になんかした覚えはないでs

昨日はENM「愚かなる木」へ
7人で突入してワートと経験値(σ´Д`)σ
途中、鱗がなかなか出なくて苦戦しましたが…
リヴェ突入前の自分のHP666だったことで呪いとか言われましt
しかも自分が回線切断したら鱗出たとk

戦利品はバンガードベルトだったのでロット勝負でリトさんが勝利

白門に戻るとJたるさんにPT誘われたので入ってみるとPMに行くとのことw
アットワでアントリオンを倒すのだとか

準備完了!→メア→アットワ
アントリオンをわかせて、サクッと明鏡止水雪月花で撃破(´∀`)
破軍で900近いダメ出るので余裕ですなw
だいたい連携ダメも含めて3500ほどのダメを与えてました

大満足です(*´Д`*)


う~ん、5連携やれば5000ぐらい出るな(´¬`)
丁度いい敵がいるから今度やってみよう…w

その後、山登りして今度はソ・ジヤでチップ取り
戦士に着替えて微妙に経験値と潜在外しも手伝ってもらったり
2個必要だったんですが、結局1個しか出ませんでしたけど(つд・)

さすがネタGタルめ( ゜Д゜)y─┛~~

この時点で2時だったので寝ました(゜ρヾ)



まぁ最近の動向はそんな感じです…
きるひさんからバトンがまわってきてるんですが、また後日(/ω\)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/52-a0755d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
