フレが増えた週末

フレが増えた週末 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新人研修が落ち着いたら一気にやること減った、やぱ~んです(´_ゝ`)

ぶっちゃけ新人研修の方が実務より疲れr
そして実務作業はやることがないっぽい┐(´ー`)┌
むしろ壮行会の幹事をまかせられt

さてさてそんな話しは置いといて
金曜に仕事を休んで3連休としたおかげで十分楽しめましたw
土曜はフットサルもして身体的にも充実した週末でした♪

では週末のFFのお話し
木曜はウィン予定が人少なくて中止になる…orz
これの前にレニさんと30分ぐらい話してましてフレ登録させて貰いましたw
ごめんなさいレニさん…
実はあの後、速攻で暇になったんですよ(ノ∀`)
フレとアサルトやりましたけどw

さらにねーさんともフレ登録(*´Д`*)


金曜は午後からログイン

何しようかと思っていたら、古墳の護衛に誘われたので参加w
戦士でミラテテを使用して900台…orz
最近1000超えることが少ないんですけど(´;ω;`)

その後はミザレオ海岸でスキル上げ
戦戦忍でやってたのでHP赤くなるまで連戦して休憩という感じ
格闘77→90
両手剣70→98
投てき56→59
まぁまぁの上がり具合だったかなと(・ω・)

夜はフレネコ2人と20BC「悩殺三姉妹」へ
@マネキンハンズでパーツが揃うところだったのでサクッと突入

自分が3番目でしたが前2人は2人ともハンズとヘッド出てた(゚Д゚)
修正入って2つ出るようになったのかと思いましたが
案の定、自分のときにはハンズしか出ませんでした∩(・∀・)∩
出たら出たで流れてたけd

その後マウラでパーツを全て渡して0時前だったので
ブブリムで両手棍のスキル上げなぞしておりました
0時過ぎた時点でマネキン(ヒュム)を貰ったので
再度マネキンと1万ギルをトレードしてミスラマネキン(σ´∀`)σ
部屋に飾りましたがSS撮り忘れt
微妙装備なので今度モグハのSSと合わせて載せようかと思います
ドイツVSアルゼンチン戦が終了と同時に就寝(つ∀-)


土曜日は昼からフットサルだったので午前にちょこっとログイン
1時間もなかったので合成したり、ポスト整理で終了

夕方フットサルから帰宅後、眠いのに戦士のレベラゲ希望するw
誘われ待ちの間にきるひさんと会話をしてフレ登録(σ´Д`)σ
めがねっこ倶楽部の活動に入れてください

また別のフレにも登録してもらいました(´ー`)

途中バリスタにも誘われましたが、「22時までにPT誘われなければ~」
という話しだったのですが、その会話のすぐあとに誘われました(/ω\)

構成は忍戦青コ赤詩で狩場はマムーク
まぁ赤さんが移送の幻灯が使えなかったので徒歩で…
途中、バラバラで移動するものだから色々とありましたが(-_-;)

狩場についてクモを相手するもいきなり忍者さん死亡
クモは厳しいということになり、とてつよ乱獲しようと場所移動

移動先でマムージャ相手に忍者さんまたまた死亡…orz
ちょっと狩場的に厳しい場所だったのでちょっと移動して狩り再開

ここでようやく落ち着いて狩りできました
最後の方で黒マムがリンクして赤さん死亡もマイティ使って撃破!
その後、コルセアのワイルドカードで2hが復活&MP全回復してましたw

赤さんが初心者っぽくて、リダがちょっとイライラしてましたけど
それなりに稼げて無事戦士70になって、オプチとバローネ解禁ヽ(`Д´)ノ

普段はもっぱらバローネよりトラッカーケックス装備してます
そっちの方が似合うから(*´Д`*)
戦士70ビシージ待ち
イングランドVSポルトガルを見つつ、ビシージを待つ間のSS
初めてここに乗ったwww

ビシージで700(σ´Д`)σ即座にダウンでしt


日曜日、昼過ぎまで寝る予定が10時半には目覚める不具合
とりあえず前日借りてきたCDをMP3に変換しiPodに転送
完了したのが13時ぐらいで、そこからログイン

とりあえず戦士のレベラゲでもやるかと希望出すとサクッと誘われる
メンバーは忍戦戦赤黒詩
アトルガンエリアの狩場はどこも込んでたので、テリガンでマンティを狩る
2時間半ほどやったとこで、忍者さんが回線切断
20分ほど待っても帰ってこなかったのでPT終了となりました
この間、普通に5人でマンティ狩れてましたけどw
普通に12000ほど稼いでましたヽ(´ー`)ノ

夜も戦士でレベラゲ希望
またもやサックリと誘われる
誘われるときと誘われないときの差がありすぎませんかね?(´_ゝ`)
まぁ誘われるときはホイホイと着いていきますけどw

構成は忍戦モ赤赤詩で70~68PT
カダーバの浮沼でインプ、トンボ、カエルを狩り狩り

ここで詩人さんは外人さんだったんですけど鬼のように釣ってくるw
メリポ並に次の獲物がいて、気づいたら時給が1万超えてました(*´Д`)
時間的には2時間ほどやって71になりました~♪

PTが22時ぐらいに終わってしまったのでジュノへ移動して
トライアルピックを受け取ってきました('Д')
さてPTで潜在外ししないとな(違っ

暇だったので先日やってた両手棍のスキル上げ
このためだけにファイアスタッフを購入してみt(´ω`)

最初ブブリムでゴブとかエレとかシバいてたんですが
にかわ用に骨くずが欲しいのと雷クリ欲しさにクフィムに移動

天候は雷で時間は夜、さっそく雷エレ探すも天候が変化…orz
とりあえず骨をシバきつつ骨くず拾い
両手棍17→59
投てき60→62

0時半ぐらいまでやって眠くなったので終了(つ∀-)

指定生産もやって現在55000pts
とりあえず師範を目指しつつ、ポイントも地道に稼いでいこうかと…

こんな感じで4人もフレが増えた週末でした。。。〆(@ω@ )

-おまけ-
恒例(?)のミリ・アリアポー将軍様(*´Д`*)
今日はビシージ中の1コマ2コマ3コマ4コマwww
水蛇将ミリ・アリアポー in ビシージ1

水蛇将ミリ・アリアポー in ビシージ2

水蛇将ミリ・アリアポー in ビシージ3

水蛇将ミリ・アリアポー in ビシージ4

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フレ登録どうもでしたw
戦士72になったけど、、潜在消えてませんwww
PTで消してるけど、所詮は1ポイント(つд・)
2006/07/04(火) 10:24 | URL | きるひ #-[ 編集]
土曜に良きヒゲを見せていただいたw
まあ、横でテルの会話全て見てましたw
是非に彫金グラサンとって
ヒゲ、ハゲの楽園の扉を開こうじゃないですか
wwwwwwwww

2006/07/04(火) 17:20 | URL | Zeppeli #-[ 編集]
>きるひさん
こちらこそw
戦士は71になって潜在外し中ですよ('Д')b
PTでやるときは誰かの後にWSを撃つ!これでw

>Zeppeliさん
うおっっΣ(´∀`;)
オフ会とか楽しそうですよねぇw
彫金グラサンはちょっと厳しいので、楽園の扉は閉じたままで(/ω\)
2006/07/06(木) 12:54 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/51-fbe8717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
