猛き者たちよ

猛き者たちよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

眠いのはデフォルトなのです!!
はいどうも、やぱ~んです( ´_ゝ`)

出張先にてホテル暮らしで暇なので更新がこんな時間ですw

またまた長くなりそうなので折りたたみ( ´ー`)y-~~

4月の拡張ディスク、アトルガン発売に向けて
LS内にてPMを終わらせよう計画が進行中です( ゜д゜)ノ

そのために現在は土曜はPMの日ということで
LS内でも先行しているメンバーは進めることになっていますw

先週行ってきたのは「猛き者たちよ」!
実は以前、敗北を喫しているわけですが(;´ρ`)

イベントが進むとFFの代名詞とも言える↓
猛き者たちよ-バハムート-

バハムート!!!!

かっこいいじゃないか(*´Д`*)
…召喚できるようになったら召喚士始めまs(´ω`)

というわけで、前日に尾羽根を2D集めました(つ∀-)
石を大量に持って準備万端でBFへ!

そうですか、1戦目は外で待機ですか…
しかもアラからも外されて一人で待機なのですね……
中の状況がさっぱりわかりません┐(´ー`)┌
この日のメンバー構成は、ナ白黒黒黒赤侍(自分)
σ(゜∀゜完全寄生状態です
だから1戦目外されたのは想定の範囲内とか言ってみる…
いいんだ!!後々、必要とされる時が来るからヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで1戦目は見事にオウリュウを退けた模様
こうなると残りは自分だけ(/ω\)
2戦目に向けてPTを組み替えて、白out⇒侍in
準備ができたらBFに突入o(`ω´*)o
戦略としては
1.ヴァナ時間に合わせて黒がフリーズ詠唱
2.着弾したらスリプルで寝かせる
3.再度、時間に合わせて黒がエアロガⅢ詠唱
4.また寝かせる
5.最後のダメ押しで、時間に合わせて印フリーズ詠唱
6.削りきれなかったら適当に削れyp!!!11!!
自分の仕事としては雲散霧消石でオウリュウを落とすw

作戦通りにうまく行き過ぎたので内容は省略(´ω`)
…オウリュウはリダのナが落としていた罠
8個もの石が無駄に○| ̄|_

何はともあれオウリュウを撃退!
じゃあ次はENM行こう、ってことで「甲鉄竜」に
7人もいるしどうにかなるってことで深く考えずに突入♪

…時間切れで排出されました(-_-;)
最後に物理も精霊も効かなくなりましたけど、こんなもん?
最後の方は自分の遠隔攻撃だけで削ってたよ
@1ミリぐらいだったんだけどな(つд・)
てかオウリュウ用に買っていった氷の矢を装備するの忘れてt
これ装備してたら削りきれたかも?
鉄の矢よりはダメ上がってたはずだしね(ノ∇`)

とにもかくにも次は礼拝堂だ!
あと4大ミラテテが全てできるようになったΨ(`∀´)Ψ
この勢いでアル・タユ目指すど~~~U>ω<)ノ

さて最後はおまけw
タルタル盾

ENM突入前のタルタル盾(*´Д`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちゃ(´・ω・`)ノ

FFの代名詞は「シン」でしょーwww
もしくは…「エボンジュ」(*´Д`*)b
または…「ルールー

ヽ(;´Д`)ノるーるるるる~

とりあえず応龍撃破おめでた!ってことで(`・ω・´)b
後発組はいつになることやら(*´Д`*)
ヴォン3国が終わってない人もいますでしからにw

焦らず急がずアトルガン発売とか気にしないで(どぅせ自国MもZMも全然進めてませんしw)まったり楽しくやっていきまする(*´ω`*)
2006/02/16(木) 10:12 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/5-5bdc22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
