ダイジェストーーーーーー('Д')

ダイジェストーーーーーー('Д') に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり放置してた、やぱ~んです(´_ゝ`)

何気に仕事が忙しくて、会社にいなかったので書けませんでしt(お
家で書けばいいんでしょうけど、家にいるときはFFしたい('Д')

というわけで、しばらく更新が不定期になります
新人の教育係にもなってしまったので会社でブログ書いてるとこだけは
見られないように注意したいと思いまs(´ω`)
別に間違ってない気がしないでもないかもしれない

とりあえず先週の金曜からダイジェストで
16日金曜日

なんかして→船でネビム釣り(サッカー見ながら)→就寝

17日土曜日

一日中、戦士のレベラゲ
rep取ったけどデータ置いてきた…orz
3回PTやりましたけど、3回目のPTは時給1万の激ウマPTでした(*´Д`*)
4時間やってレベルが67→69になりましたお(´∀`)

18日日曜日

ENMの人数が集まらず、中止になったためアサルト4連戦
でもあとで人数揃ったらしいです
土竜→土竜→黄金収集→土竜
めでたく1等傭兵になりましたヽ(´ー`)ノ

19日月曜日

の日
リーダー、サブリーダー不在のまま突入w
問題なく敵を撃破していきボスも倒す(・ω・)
100貨幣2枚出るも、またまたロット負け…orz
AFは召忍竜獣白モ
甲賀袴に983ptsで本職忍者さんが高ロットを出すも
フレがさらに998とかいう神ロット((((;゜Д゜)))

戦利品はコアと透石とミスリル貨2枚でした

20日火曜日

帰宅が0時をまわったためポスト確認と倉庫の栽培チェックで終了

そんな感じでした( ´ー`)y-~~

- おまけSS -
チョコボ輸送中にメリファトで見た朝焼け
メリファトの朝焼け

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一等傭兵、戦士激ウマPTおめでとです(´▽`)

裏は・・【残念です】(⊃ω⊂)

新人さんの教育係ですか!
大変そうですが、頑張って下さい。
2006/06/22(木) 10:46 | URL | RIT #6bBISKWM[ 編集]
こばは(´∀`)ノ
お邪魔しますよ!w
教育係ですかぁ、自分はまだまだ新人の方です(ノ´_ゝ`)
会社で先輩がFFのブログとか書いてたら
一気に仲良くなれそうなのにっ!www
朝焼けSSテラキレイです(*´∀`)
またお邪魔しますね!
2006/06/27(火) 00:10 | URL | パラノ #4JcWZNxE[ 編集]
やぱ~んさんのブログ!!!見つけました(☆∀☆)
お邪魔しますですよぉ~
会社でブログ更新とは思いっきりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ですねww
会社のほうがはかどるんですよ。うんうん。

戦士あげお互いがんばりましょうぅ~。わたしはスキル危険状態になっております。
気にしないぞぉ~ レベル上げるんだぁ!!!

リンクいただいていきますねー。
なんか問題があったらいってくださいな ではノシ
2006/06/27(火) 10:38 | URL | きるひ #-[ 編集]
新人教育って意外と忙しいんでs
…放置しててすみません(;´_ゝ`)

>リトさん
いやぁ、マリード&チゴーはかなりうまいっすよ(*´Д`*)
10チェーン越えがザラでしたし、最後にマリード倒して400越えとかw
【裏】は地道にがんばってまs

>じろう
じろうキターー(゚∀゚)ーー!
ブログ見てると新人とかって書いてましたねw
社会人として今後もがんばってくださいな('Д')ゞ
メイン【ナイト】のレベラゲも【はい、お願いします。】

>きるひさん
見つかりました(/ω\)
会社の方がはかどりますよね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

戦士は70まで@ちょっとなんですw
バローネコッシャレも購入済みなので早く装備したいところです(*´Д`*)

さてさて、リンク頂きにあがります~♪
2006/06/27(火) 17:55 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/49-7218a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
