デュナミス-バストゥーク

デュナミス-バストゥーク に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こっそり楽しみにしてたブログが閉鎖されて悲しい、やぱ~んです(´_ゝ`)

数日前から「ページが見つかりません」状態だったので
ブログを移転でもしたのかな?とか考えていたのに閉鎖されてたみたいです…
陰ながら、復活されることを期待しております(´・ω・`)

さてさてここ数日、仕事してました
まぁ、それが普通なんですけどね(´д`)
おかげさまでログインしても大したことしてなかったのでネタなかっt

でも昨日はの日
まれに見る祭りだったんですよ(*´Д`*) 読みたい?w
19時半ぐらいにログインして、の時間まで余裕があったので
@0.2で78に上がる錬金術を上げてみました

とりあえず倉庫からサーメットクロー1個と獣人の血1個を取り出して
スタンクローと邪なる鍼を1個ずつ合成してみる
モグハにしびれ薬が1個だけ余ってたかr

これで0.2上がったら儲けたもんだけど
まぁ見事にしびれ薬ロスト&普通に邪なる鍼合成完了…orz

このままじゃ気がすまないってことでジュノ倉庫で獣人の血を購入
ついでに反魂樹の根も購入してメインに配達
クリスタル保管倉庫から風クリ1Dを配達して準備完了!


シュゴーシュゴーと合成を繰り返して…



錬金術皆伝(σ´Д`)σ



とうとうここまでキタヨーーー(゚∀゚)ーーー!

もうちょっと上げたらロッカーのアニマ使って現のアニマを作れば…



錬金術師範まってろm9(゚Д゚)



はい、メインの話しからかけ離れましたけど本線に→

昨日はバスに突入です
正確な人数は把握してないけれど、フレの話しでは35人だとか
をパスしたフレからのテルですg( ゜Д゜)y─┛~~

さてさて普段より人が多いので殲滅速度が通常の倍です
私が敵に1、2撃入れると既にお亡くなりになってまs



いわゆる、数の暴力('Д')!



敵がリンクしようにも寝かして、NOKINで倒して即次に(繰り返し

ほとんど危ない場面もなくかなりの数を倒していきました

そして今回祭りだと言ったのは…



























100紙幣が5枚出たヽ(`Д´)ノ



初めて見たよ、こんなに100貨幣がドロップしたのwww

私も100貨幣を希望していたので全てにロットしましたよ!
全てって言ってる時点で途中負けてるのがわかr

そしてドラマは最後の5枚目の100貨幣の時に起こった!!



Yapperのロットイン→100バイン紙幣990pts





キタコレ U>ω<)ノ

アレ買ってぇ~、コレ買ってぇ~(*´Д`*)




































○○○のロットイン→100バイン紙幣995pts
















ナニィィィィイィ(; Д )    ゚ ゚

初の100貨幣は夢の彼方へと消えていきました…orz

それ以外にAFもけっこう出ました

ソーサラートンバン×3
早乙女筒篭手×2
ヴァラーコロネット
メレーゲートル
アビスソルレット
サマナーブレーサー

あれ、9個も出てたのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

というわけで、かなりのお祭り状態でしたw

まぁ最後はちょっと放心状態だったんですけどね…

私の戦利品は
インフィニティコア×2
ウーツ鉱
輝く透石
遺刀
レリックブレード
レリックアクス

遺刀以外のレリック武器は捨て・⌒ヾ(*´_`)

ウーツ鉱と輝く透石は競売に放り込んでおきました
ウーツ鉱は即売れだったようですがw

とりあえず今日の予定はガチャガチャからだな(・ω・)



-おまけ(自分のモチベーションのために)-

水蛇将ミリ・アリアポー(*´Д`*)
水蛇将ミリ・アリアポー
なぜか周りにネコが集まるらしい(´∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おーおー、お祭り楽しそうだねぇ(・ω・)

まぁ、オレもいまだに100とったことないから同じ境遇だ(´∀`)そのうちとれるべw

バスの侍小手はいずれはほしいぞーヽ(`Д´)ノ

その前にlvがさっぱりだけどな( ゜Д゜)y─┛~~
2006/06/16(金) 16:07 | URL | でゅらん #-[ 編集]
100貨幣5個ってすごいね((((;゜Д゜)))
しかし、990で負けちゃうとは…w
イ㌔!!
2006/06/16(金) 16:12 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
リンクみてたら
かの有名な髭様のブログ見つけたじゃないですかw
てなわけで早速カキカキ。。。ふむぅ(ω)
デュラ君と何気にいつもお世話になってますっ・・・
・・・
Dタルよりもウチの方が可憐なので今度SSおねがいしまs
モチベもきっと上がりますyp!( ω)ノシ
2006/06/17(土) 05:40 | URL | ごごちゃー #-[ 編集]
どんまい(・◇・)ノ

常に本気ロットが400以下のポンズですが、なにか?(゜Д゜)

裏か~、空LSと仕事がある私としてはLv上げたいし、全然参加してないな(・◇・)一応、パールあるけど行かなくなって半年が経とうとしてまs

新しい、時間の合うLS探そうかな(ノД`)

獣のAF2が欲しいのでし(・◇・)
2006/06/17(土) 07:50 | URL | ユッキー #-[ 編集]
かなり放置してましたがコメ返し(´Д`;)ヾ

>でゅらん
先日のサンドでも100貨幣に2番目のロットだっt(´ω`)
次は取る('Д')

>ひめひめ
希望者10人ほどだったので半分に行き渡ったことになりましt
あんな祭りはもうないと思う…orz

>ごごちゃー
来ちゃったよ、ネタの王が((((;゜Д゜)))
…可憐ってことはまずないと思ってまs

>ゆっきー
常に本気ロットが400以下って、さすがゆっきー(/ω\)
最近の裏は一攫千金を目指して参加してまふ!
裏LSはいくつかあるみたいだから探してみるといいかもねぇw
2006/06/21(水) 13:22 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/48-61db696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
