バトンキター(゚∀゚)ー!

バトンキター(゚∀゚)ー! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本は終わりましたね、やぱ~んです(´_ゝ`)

なんと言うか、最初から浮き足立っていたように見えたのは私だけですか?
なんとなく雰囲気がW杯前のドイツ戦とまったく違うように思えました
マルタ戦でも同じ感じがしましたけども、今回はさらに悪くした感じ…

傍目にも選手が疲労してるのに前線を交代しなかったジーコもどうかと…
こんな酷評しながらも日本のユニフォーム着て応援してますけどね(/ω\)

昨日はでしたが、サッカー見ながらだったので皆の動きが
1テンポ遅かったような気がする…w

2度目の氷河は、赤と白のAFがドロップしましたがそれくらいですかね?

FFで書くことは以上なので、バトンに答えてみますw
1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。

 そんなに知り合いが多いわけじゃないけど、リンク先の人へ(´∀`)
 リトさん
 ゆきぽん
 びりさん

2.渡す人の紹介文などを書いてください。

 リトさん:毎回、最後のあとがきと言うネタ公開場が盛況ですw

 ゆきぽん:一度引退したもののすぐに戻ってきたタルっ子(ノ∀`)

 びりさん:出会いはリアルからヴァナへ(´ー`)仕事先のお得意様でs

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

 お気に入りってなんですk(´ω`)
 PC版にしたらどこも綺麗だったので特にないです

4.ヴァナディールで恋人はいますか?

 ミスラくれませんか?
 というわけでいませんよ( ゜Д゜)y─┛~~
 べ、別にヴァナかっぽ~がうらやましいわけじゃないからね!

5.FFXIを始めたきっかけは?

 元々、FFが好きだったので発売当初からやりたかったのですが
 当時まだ学生だったために金銭的問題からスルーしてました
 社会人になってMHを始めた後に、そこで知り合ったフレが
 ほとんどFFに移動したために私もヴァナへ移動しました(・ω・)
 今のLSはMH時代からのフレの集まりですよw

6.あなたの名前の由来は?

 ワン○ースの○○ッパーが好きなので、それにリアル名前の頭文字を追加しました
 MH時代からこれですъ(`ー゜)

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

 メインジョブはと決めていたので、それに似合う顔を選択しました
 あとは、ちょっと渋めの感じがよかったので…w

8.あなたのおすすめ金策方法は?

 むしろ教えてくれませんか?(´д`)
 最近はアニマ合成したものを売ってますかねぇ…

9.あなたのFFXIでの真の目的は?

 真の目的はやっぱり、ストーリーとかイベとか全部見たいですねぇ
 元来FFはそうゆうものでしたしw
 あと布津御霊が欲しいでs

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

 最近はログインが減ってるみたいだけど、飽きた?w
 そろそろ釣りするべ('Д')

けっこう普通に答えてみましたが、どうでしょ?w
バトン貰った人が答えてくれたら幸いですね(*'-')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ワンダースのグリッパー【興味があります】(´・ω・`)
2006/06/13(火) 16:13 | URL | あるて #-[ 編集]
ログイン率の低下は、あれだ
本気で体調崩してた(ノ∀`)

釣りしよーしよー!
土クリが馬鹿みたいにたまってるから消費消費(´¬`*)
2006/06/13(火) 18:09 | URL | りんふん #-[ 編集]
>ある
【なんですか?】

>りんふん
最近、体調崩すブロガー多いなw
とりあえず戻ったみたいだから釣りするぞーヽ(`Д´)ノ
とりあえずエサ用意しといて…w
2006/06/16(金) 11:28 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/47-ee06dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
