週末ものんびり

週末ものんびり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

FFと仕事が混ざった夢を見て、リアルとヴァナの境界線がどこにあるか
まったくもって不透明になったやぱ~んです(´_ゝ`)

なんかよく分かんないけど、出張しなきゃいけないのにFFしてる自分がいました
出張はとても嫌いな様です(ノ∀`)

とにかく、最近にわかに仕事が忙しくなってきました
更新頻度がやや落ちると予想されます

まぁ、トラバもしてるわけじゃないので問題ないんですがね( ゜Д゜)y─┛~~

さてリアル話しはこれくらいにしてFFのお話しです
今週末は久しぶりにレベラゲPTすることなく終わったなぁ(´ー`)
のんびりと過ごした気がします

さてさて、そんな週末のFFですお
金曜日→相変わらず記憶にございませn(´ω`)

あー、そういえば見事なネタはありましたよ?

夜中2時ごろのにビシージ参加したら■eから華麗なコンボ喰らいました

























回線切断→復帰→即ビシージ終了!!!



「○ポイントの戦績を獲得した」というログすら流れず┐(´ー`)┌
本当は回線切断した時点で不貞寝しようと思っt

そんな金曜でした…orz



土曜日は10時半ぐらいにログイン

この日は夕方からリアル用事で出かける予定だったのでのんびりまったりと
とりあえず女帝を使って白を上げてみる
→11まで上がってケアル2始めました(@ω@)ゞ

あとは色々やって出かける(無駄に忍者ソロとk



夜21時過ぎに帰宅して再度ログイン

W杯イングランド戦を見ながらアニマとか合成して過ごしてました
この時点でものっすごーく眠かったにもかかわらず(ノ∀`)

途中からクフで片手刀の潜在外しをしてたFさんに合流して
お手伝いという名の両手斧スキルあげをしてきましたw
やぱ~ん with サユ in クフタル

ついでにフェローも呼び出して…ね(*´Д`*)

深夜、LSメンバーと忍者および戦士のAF3に!
さっくりと倒しまして、戦士66でようやくファイターロリカ(σ´∀`)σ
タブにかかる虹

上記SSは翌日の礼拝堂で料理書取った帰りで薄っすらと虹も…
この帰り道で迷子ガ遠隔攻撃を喰らって、危うく道を間違いかけr

忍者AF3でヨアトルでサハギンをヌッコロして朝4時ぐらいにようやく就寝



日曜日、ひさっびさに10時間ほど寝てた(´¬`)途中メールで起きたけd

14時すぎにログインするも時間が微妙だった…
PTするにはちょっと微妙な感じだったので錬金術のスキル上げをしてました

しびれ薬を2D合成してとりあえず77.1に(・ω・)
合成したしびれ薬は錬金倉庫に保管して、後々使用する予定です

そして礼拝堂に料理書取りに行くわけですが、フレのびりさんが登場w
どうやら料理書とタウのフライトフルロアをラーニングするために下見に来た様子

料理書を一緒に取ってからタウを狩ってみますかということで
一つ目の部屋でサックリ料理書(σ´Д`)σ

じゃあ戻ってタウやりますかって、いきなりフライトフルロアを使用するタウw
使ったから倒しちまえぇ~ってことでサックリ倒すと、ラーニングできてた模様ww

順調すぎて時間が余ってますが(゜▽゜;)

というわけで長らく放置していた「伝える言葉」を終わらせるためにフェ・イン
(実はこのクエのために50制限準備してたら料理書行かないかと…

一先ず鋼鉄装備に回避装備で突入ヽ(`Д´)ノ
リレピ使って、スシ食っていざ勝負!

















無事撃破('Д')



SSは撮り忘れました(;´д`)
WSのときだけ逃げて、フェローに反撃させる方法で被弾2発で勝利しましたw

それで6分ちょい、ベストタイムにはフレの名前がありましt

BFから放り出されてカジェルで帰ろうかと思ったら再使用まで@9時間…orz
歩いてOPで帰りました(´ω`)

ジュノで一通りクエを進めて、親密度がさらに上がるようになりました
これでようやく武器の7段階目が発生するかな?

夜はまたまたビシージで今回は落ちることなく戦績(σ´Д`)σ

日曜夜は恒例の三国ENM
11人も集まったので数の暴力で各ボスを倒していきました

最後のデムは2h使用で30秒かからずに倒したような…
弱弱ピアスが出て、ロットで勝ったネタGタルさんが出品となりましたw
ブログ書くまでピアスが出てたこと忘れてt

さて今日は氷河、AF出るかな?(´ー`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日の朝、ランポスから剥ぎ取りしてる最中に地震が来たよ('∇')
2006/06/13(火) 09:51 | URL | あるて #-[ 編集]
>ある
朝方の例の地震ですか(´_ゝ`)

いい加減戻ってこんか~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2006/06/13(火) 14:44 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/46-13d0ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
