のんびり

のんびり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

追い掛けられてるところをスタンで止められる夢を見た、やぱ~んです(´_ゝ`)

えーっと…どうすればいいですか?

リアル<FFになりつつあるような気がしてます…
あー、気がしてるんじゃんくて既に手遅れだっt
というわけでゲームしてても怒らない彼女募集中です(違
リアルでもヴァナでもいいです



と、ここまで書いたんですが何か気がのらないので昨日の出来事は簡単に

・白6→9(女帝を2回使用)
・オズに遁術取り&フェロー呼び出す
・遁術ドロップなし┐(´ー`)┌
・フェローがLv56になった(ノ∀`)

そんな感じで昨日はのんびりしてました。。。終り

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)つLimi
これでw
2006/06/08(木) 14:18 | URL | でゅらん #-[ 編集]
(´・ω・`)つあみにゃん
これは?w
2006/06/08(木) 16:04 | URL | あるて #-[ 編集]
>でゅらん
いらない・⌒ヾ(*´_`)

>ある
ミスラーーーーーーー 三 (*´Д`*)
2006/06/09(金) 11:33 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/45-4710c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
