葱HP4の攻防

葱HP4の攻防 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

某クロノヒトから呪いを頂きました、やぱ~んです(;´_ゝ`)

まさかブログにまで呪いを届けてくるとは想定の範囲外!

このため近々、閉鎖される可能性がありまs
というのは冗談です …たぶん…いや、おそらく…

しかし、最近はこの冒頭の出だしで悩む毎日です(・ω・)
なんかうまいこと書けないんですよねぇ

現在は、冒頭にリアル(愚痴)→折りたたみにFFって感じになってます

さてさてそんなわけでFFです(お
19時半ぐらいにログイン

この日は水道でサブリガ&コデックス取りだったので準備に奔走します

途中、モグロッカーの中にあった残滓をアニマにして出品してたり
デジョンタルにクフィム飛ばされたのでOP向かおうとしたら
獣人支配でLSのおんりーさんにヴァズで飛ばしてもらったり
21時集合なのにその直前に風呂入ったりしてましt(´ω`)

なんだかんだで集合時間に皆が集まらないのがクロクロクオリティw

まぁ仕事とかありますし、仕方ないですけどね…

集まったメンバーは
おんりーさん(忍)、まりさん(白)、ふっきーさん(シ)、バジャさん(忍)
ハルイさん(シ)、ワンダーさん(赤)、σ(゜∀゜(葱)

なかなか良編制w

そして水道突入前の忍者3人の会話…
バジャさん「今日は盾をおんりさんとやぱさんにまかせます」
おんりさん「バジャさんとやぱさんにまかせます」
σ(゜∀゜「バジャさんとおんりさんにまかせます」


3人とも盾やる気がねぇwwwww

そしてそれぞれの思惑が明かされる…
バジャさん「射撃をあげたい」
おんりさん「投擲あげたい」
σ(゜∀゜「忍術あげたい」


3者3様でスキル上げかよΣ(´∀`;)!!!

結局、タゲまわしでということに落ち着きましたけど…w

そんな感じで水道突入は22時前(ノ∀`)

さっそく奥に進むとどうやら他にもPTがいたようで
最初の通路のフォモルおよび広場のタウが狩られてました

奥に進みつつ、タウを狩り道に迷いながら進行です
なぜかフォミュナ水道の地図(σ´∀`)σしましたけどもw

奥に進むと赤いコウモリがいて他のPTが戦闘中でした
Tres DuendesというNMで、ダガーと片手刀とクローを落とします
なかなかいい装備だったので出来れば戦いたかった…orz

さてさてフォモルがたくさんいる奥に到着すると

Eba(☆ω☆)

NMがいたよー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

とりあえずリレピなど準備万端でやってみることにw



戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

最初から中盤にかけては順調に削れていたところに
範囲攻撃でまりさんが死亡ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

回復役が少なくなったところにおんりさんが蝉貫通されて死亡
さらにバジャさん、ハルイさんと続々沈む中…

残りHP4で蝉壱を張り替える葱がいましたw

まぁ、見事に張り替えましたけどね(´ー`)b
SSは蝉張替えに手一杯で撮ってなs

無事(?)にNMを沈め、フォモルチュニックをドロップ!
性能は以下の通り↓
胴 頭装備不可 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6 Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか

何はともあれロット勝負( ゚Д゚)σ=σ
























物欲がないときに限ってロットが強い不具合について



取っちゃったよ(/ω\)

そして装備できるジョブがない罠…w
性能的にも微妙なのでまぁいいかってことで皆欲しがらず
後でそっとモグロッカーの中に忍ばせておきました…

この日の目的のサブリガとコデックスはというと
サブリガはだいたい欲しい人に行き渡ったみたいですw
コデックスは一つしか出ず、またまたロット勝ちした私の元へ(´∀`)

時間も1時になったので終了となりました
ちなみに何気に経験値うまくて忍者41になっt

しかし0時に寝るつもりだったのに…orz
しかもエア・ギア見てたら1時半になっちゃった(つд・)

今日は早く寝たいと思います…たぶん…

-おまけ-
先日ブログを巡回していたときにデジョンタルのがっかりした様子と
「あっ!」の瞬間が可愛いという記述があったのでSSを取ってみました
デジョタルNoバージョン
↑断った場合
デジョタルあっバージョン
↑「あっ!」の瞬間

たしかに(*´Д`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
訪問履歴からお邪魔しました♪

デジョンしてくれるタルタルくんがかわいくて思わず
コメントさせていただきました(*'-')

いつもデジョンしてくれた後の「あ!」がかわいいなぁって
思っていたのですが、姿は見てなかったです
今度やってもらうときは、見てみようと思います♪

突然の書き込み失礼しました<(_ _)>


2006/06/08(木) 23:02 | URL | じゅびあ #dcQIF1kk[ 編集]
>じゅびあさん
はじめまして(*'-')
デジョンしてくるタルタルは可愛いですねw
でもタルタルは古来より非常食ときまっていまs(´ω`)

主観視点で見るとかなりじっくり見れると思いますよ(*´Д`*)b

こんなブログに書き込みどうもですw
2006/06/09(金) 11:31 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/44-b242ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
