錬金術師忍者40

錬金術師忍者40 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気分でテンプレート変えてみました、やぱ~んです(´_ゝ`)

もうすぐ戦士がバーク装備レベルなのでシックにしてみt

うまいこと言ったと思ってますが、何か問題でも('Д')

先週は、水曜に出張で出かけて帰ってきたのが
木曜の0時前だったので更新はサボりました( ´ー`)y-~~

毎日書くとも宣言してないし、何より誰が見てるかわかんないので
サボったところで問題はないw

というわけで、週末をピックアップして更新
木曜は0時前にログイン

の日だったけど当然参加できるはずもなく
ダラダラ過ごして、2時半ぐらいに寝ましたw
覚えてないとも言う

金曜は事前に休みを取っておいたので昼前からログイン

相変わらず何をやったか覚えてませn

昼間は戦士のレベラゲやった気がする…

まぁメインはこっちじゃなくて、夜なのでスルーd

夜はでゅらんに誘われて、神印30BC「四季悪日」へ
四季悪日
敵はこいつら↑

ここの当たりは御神木
けっこうドロップ率はいいらしい
たまにダマスク織物とダマスクインゴットも出るとか(´¬`)

まだ見ぬ夢を追いつつ、バルガの舞台へ

途中、サルタで一際大きい鳥を発見…

Nunyenunc(☆∀☆)

ヒーリングMP+2の片手棍を落とすやつですw

最近、黒白上げてる自分には欲しい一品です
即座にチョコボ降りて殴りかかる ( ´Д`)ノ ☆)><)

無事にゲットできました(σ´∀`)σ

しかし、このとき悪寒がしたのは気のせいではなかった…

1人チョコボ降りたので走ってギデアスまで移動して
到着したらBCの説明が一通り

ランダムで順番決めると私は5番目

このときテンションが落ちてたミスラねーさんが気になってましたが
あんまり触れるのもいけないかなと思ってスルーしましt
(理由は後日分かりましたけどねw

そのねーさんも御神木とダマスク織物という大当たりを引いて
サチコメが「テンション↑」になってたときはちょっと吹いた(ノ∀`)

4戦目まで順調に進みました

さて5戦目、私の番です
この時点で先ほど感じた悪寒が最高潮でしたお(@_@)

はい、みなさん、もう結果はお分かりですね?





























全滅('Д')



モの百烈拳が早かった…orz

それまでは5割ぐらいで発動していた百烈拳
HPが3割ほど減ったとこで発動して、忍者死亡

そこから崩れてしまって、明鏡止水使っても大して削れず…
そのまま全滅へと流れていきました(´Д⊂

ピルグリムワンドを取った時点で嫌な予感がしてたので
あらかた予想はしてたのですが…



ほんとに当たると思わないじゃないか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

というわけで神印章が9個になりました…orz

この前のサソリBC、このBCと連続してBC運に見放されたようでs
リアルで泣く寸前だったのは内緒でs

この日は枕を濡らして寝ました(´д`)



土曜日も昼前にログイン

戦士でレベラゲ…以上(゜Д゜)

他に何かした覚えがないのですけど、どうしてですかね?



日曜日も昼前にログイン

戦士で希望出してると誘われたので火山にイモ狩りに

このパーティで釣りしてと言われるもボルトを持ってきておらず
忍者さんとコルセアさんが走り回るハメに…orz

コルセアいるから釣りじゃないと思ってたんでs
このとき一緒にパーティした方々ごめんなさい(つд・)

そのせいだったのか会話がほとんどなく、微妙に雰囲気悪かった気が…
ぶっちゃけ最後の方はサンクション切れてて、経験値がまずかった…

それでも、67まで@7000です(´д`)



夜は毎週恒例の三国ENMに

毎度の如く、忍者で参加です
とりあえず目指せ40ということで遁術の安いやつだけ購入して
メア⇒ホラ⇒デムの順番に突入ヽ(`Д´)ノ

今回はメアで全滅することもなく経験値2250×3(σ´Д`)σ

戦利品はたくさんの残夢、残滓w
今度、暇なときにアニマにして売りさばくか(´ー`)

めでたく忍者40になったので、しばらくオズに籠もるか…

遁術を@3つ覚えなきゃならんのだよ('Д')

金策がてらオズに籠もろうと思います…



最後になりましたが、プロフィール画像も変えましたよ

錬金術師エプロン(σ ̄ー ̄)σしたのでw
錬金術エプロン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やぱちゃん、こんちゃ(・◇・)ノ

3国の順番はメア→デム→ホラぢゃなかったですたっけ?
と、突っ込んでみる( ̄ー ̄)【/grin】

>他に何かした覚えがないのですけど、どうしてですかね?
うーん…他に何もしてないからとか?(・∀・)えへへ

んま~、なんだかんだでやぱちゃんもりみちゃんもLv上がるの早いでしよに(´・ω・`)

わたしなんて…(つд⊂)
ゲーム全体で見たらいつでもやる気満々でしが、Lv上げのやる気に波があるのが問題でしね(*´Д`*)

そのうちがんばります(・∀・)ひゃっひゃっひゃ
2006/06/05(月) 19:15 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
今日見てみたら、テンプレ変わっててビックリしました、こんばんは(・ω・)

BCは・・【残念です】 
元気出して下さいね(´ω⊂)

エプロンおめでとです!
知的な感じですね。素敵っ。


2006/06/06(火) 03:03 | URL | RIT #6bBISKWM[ 編集]
>まりさん
順番はどうでもいいんですよ(´д`)

レベルは上げれるときにがっつりとねw
リミちゃんはセットだから簡単に売れていいよね…
まだ上げたいジョブもあるけど、とりあえず戦士を75にして
一先ず落ち着こうかと思ってます(´_ゝ`)

>リトさん
テンプレはなんとなく変えてみました(/ω\)

BCは…もう触れないで【ください】(´ω`)
リトさん、慰めて【クレイモア】
2006/06/06(火) 10:24 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/42-66fd8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
