週末あれこれ-劇毒【どこですか?】-

週末あれこれ-劇毒【どこですか?】- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アニマ合成始めました、やぱ~んです(´_ゝ`)

まだ錬金術71ですが問題なく作れます
割れてロストしてもかまわない方は御連絡ください

スキル上げ合成します(・ω・)b

とりあえず、水のアニマを1セット作って売りたいw
なかなか競売価格が(´¬`)

というわけで、毎週月曜恒例(?)の週末のお話し
金曜日は19時半(?)にログイン

そして毎度の如く、覚えてないので・⌒ヾ(*´_`)



土曜日は昼頃にログイン

暇してたらENMに行くと言うのでムバへ

目指すはENM「幻の右」

ダイスゴブリンに5000ギル×2回トレードして
2度目で勝利してだいじなものをゲット
さらに2000ギル払って奥に飛ばしてもらいます

そこから新市街に戻ってシルバーストーンを集めること
3時間ぐらいで6人分…

ライバルいたのが面倒だった…orz

ENMは問題なく撃破して経験値3000(σ´∀`)σ

戦利品は鉄刀木材…
どこかに消えていきました ミ☆

ちょっと休憩しようかと思ったらPTに誘われました
お腹が空いていたけど、まぁいいかと思って参加

18時ぐらいから21時までバウフラ段丘でコリブリ狩って
めでたく63になりましたヽ(´ー`)ノ

時給7000ぐらいだったかな?
保険を1500ほど稼いだとこで終了でした

そして夜はリトさんを半ば強制的に誘って
アサルト土竜作戦へヽ(`Д´)ノ

@900ほどで戦績が8000になるので気合十分w



だが、いつものように岩を壊して終了( ´ー`)y-~~

剣侠の首鎖(σ´∀`)σ

これでスパイクネックレスが倉庫へ移動となりましたw
ついでにマーマンゴルゲットは競売へ
誰か買ってください

これでSTRブーストを維持しつつ命中もブースト可能です



日曜日は10時前ぐらいからログイン

LSで挨拶するよりも早くPTに誘われました(ノ∀`)
しかもバスにいたのにw

10分ほどで白門に戻ることを伝えて指定生産へ

めでたく7万ポイント到達

@3万でエプロンだo(`ω´*)o

さっそく白門に戻ってPT参加
狩場はハルブーン火山で獲物はイモ

構成は、忍戦か白黒詩
忍者さんがNAの方で狩場に着いてさぁ始めましょう!
って、忍者さんサポ黒∑( ̄□ ̄;)

監視哨から白門戻って…
今考えると黒ならデジョンすればよかったんじゃ
サポ変更して狩り開始w

NA忍者さんはかなり上手な方でリンクしても
余裕でこなせてました(*´Д`*)

ここも時給7000ぐらいで13時半前に終了
64@3400です(´ー`)

狩り開始するまで1時間ほどあったのが…orz

13時から毎週恒例の三国ENMだったのですが
まだ人が集まってない→出発してなかったので
遅刻と知りつつ合流(/ω\)

忍者で参加で、装備は前日のうちに倉庫から送って
いたので準備にはさほど時間かかりませんw

メア→ホラ→デムの順番で14時ごろ出発でした

まぁ結果は久々にメアで全滅しましたが
残りの2箇所は無事にクリア

8名だったので各1998の経験値をゲット
めでたく忍者が39になりました(´∀`)

@1上げたら光る眼に行こうかと思います

夜はパーティ参加の希望を出すも誘われず…orz

この時点で参加希望を出すと誘われないフラグが成立…
リダしようかと思いましたがサソリBCシャウトが(☆ω☆)

テルしてジュノ下層オーブのおっちゃんとこに集合
神威に参加していたタル忍者さんがいましたw

ワールンの祠に移動すると…
めちゃ人が多いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

どうやら5PTほどいたようです…

戦略は全部寝かせてあとは1匹ずつ撃破
途中赤さんが1度死んだぐらいで6戦全勝

ドロップは…知らないんです( TДT)

むしろ聞くな( ゜Д゜)y─┛~~

というわけでなんとも微妙な週末の〆となりましt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/40-7ed76330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
