デュナミス-ジュノ

デュナミス-ジュノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も今日とて眠い一日、やぱ~んです(´_ゝ`)

えーっと…おやすみなさい

今朝、本気で会社を休もうかと悩んだ末
特にやることないのに出勤しときました…

ただ眠かっただけなんですけどね(つ∀-)



さてFFですが、最近私は微妙な呼ばれ方するのですよ

「やっぱさん」
「やぱ~んさん」
「おっちゃん」(←1名のみ)

なのでここで呼ばれる側から意見を一つ…

「やっぱさん」と呼ぶ人は「っ」を抜いてください
「やぱ~んさん」と呼ぶ人は「さん」をつけないでください
「おっちゃん」と呼ぶりんふんを見かけたら
/slapはい、お願いします('Д')

というわけで、昨日のデュナミス-ジュノ
友人と食事してきたので20時前にログイン

アルザビからジュノへ移動してバスに指定生産

サクッと溶刀を4本納品してポイントが約6万にw
@4万でエプロンもらえますな(*´Д`*)

微妙に遠いんですけどね…orz

そしてジュノの庭に集合ですお

どうやら20時すぎぐらいからビシージが始まったようで
人の集まりが悪かったですねぇ

自分は優先してヌルーしたのにな(つд・)

そうこうしてて集まったのは20名弱

直前にオンリさんが
「今日やる気あります?(´д`)」(←原文w)
って、ぶっちゃけた質問してました

その場では答えなかったけど
私はちゃんとやる気ありましたよ(ノ∀`)

ジュノはまだクリアしてないからw

というわけで突入!

人が少ない割りに順調に進軍していきます

私はいつもの如く、ひゃっほ~いですΨ(`∀´)Ψ

1度だけ大リンクで全滅しましたけど
それ以外は特に問題なく、宮殿下まで進軍しました

時間はこの時点で残り10分弱
AFが目的だったのでここで終わることになりました

最後は死体で排出されましたけどね(´д`)

戦果は以下のようになりました

AF2:モx3、赤、白、忍、狩
100貨幣:100バイン、ルンゴナンゴ、モニヨン

どうやらかなり大量に出たっぽいw

100貨幣が3枚ってすごくないです?(´∀`)


















手に入らなかったけどな('Д')

100貨幣は932出すも、上がいて負けました…orz

AFは欲しいのなかったのでいいんですけどね

そしてデュナミス-ジュノの感想ですが
ここはパライガがうざいですね…

サポ忍で行ってたのに、蝉がガスガス剥がされる

蝉張替えにも麻痺でキャンセルされる…


むきぃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そして昨日も3回ほど逝きました

ジュノクリアしたら氷河に行けるのにな(・ω・)

もうちょっと先になりそうです。。。〆(´Д`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
よけろー!やっぱヽ(`Д´)ノ

やぱちゃん(・◇・)ノこんちゃ

裏かーうらら~いいでしね(*´Д`*)
わたしはいつになったら行けるのでしょ?w
なかなか白のLvが上がりません!!!

Lv上げに行かないかr...

そんなわけでメインあんこくーんナイツ(≧∇≦)bでがんばりまする(・∀・)えへへ
2006/05/26(金) 14:40 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
おっちゃん、何か言った?( ´_ゝ`)
だからいつもいつもバシバシ殴られてるのか、私。
でもやめない、何があってもおっちゃんはおっちゃんだから( ´_ゝ`)

2006/05/28(日) 03:21 | URL | りんふん #-[ 編集]
>まりさん
そんな攻撃など耐えてみせるヽ(`Д´)ノ

やぁ、まりさん(・ω・)ノ

仮人はほっといて、You、サクッと白上げちゃいないよ('Д')

>りんふん
ナニモイッテナイデスヨ(´_ゝ`)
叩かれるのは仕様でs
2006/05/29(月) 11:51 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/39-54a6f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
