ネコのPM

ネコのPM に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オフゲーがたまってるやぱ~んです(´_ゝ`)

以下がその一覧ですが…
・ゼノサーガ~エピソードⅡ~
・ダージュオブケルベロス
・FF12
・DQ8(そういや、未クリアだった…orz
・ラジアータストーリー

そして今後発売予定のソフトでやりたいもの
・ヴァルキリープロファイル~シルメリア~
・ゼノサーガ~エピソードⅢ~

これ以外にもPSPとかDSとか色々ありますが
さすがに手が回らないのでPSP、DSともに未購入w

たまにPTの誘われ待ち中にやってます

でも、ゼノサーガなんか封すら破ってねぇ(ノ∀`)
もうすぐ発売なのに…
2ヶ月ぐらい休みないと全部は無理かも┐(´ー`)┌

というわけで、オフゲー事情は置いといて(お
昨日のFFの話しですよ~
19時すぎにログイン

指定生産を微妙に済ませて、サンドへ移動
ワートクエを受注して、チョコボをウィンへ運んでみる

余裕でミラテテ(σ´∀`)σ

忍者で使って1407ポイントw
これで39まで半分ぐらいまでになりました
あとは恒例の三国ENMに行けば40になれる(・ω・)

今度はOPでサルタ→バス→クフィムと移動して
ジュノ下層、天晶堂(まりさん宅)へ超界の証文を手に集合w

というわけで集合する面々
ネコのPM


LSメンバーネコ2匹のPM「神を名乗りて」です

集合時間は21時でしたが、@1人がいなくて
でゅらんにお手伝いを依頼してようやく6人集まりました
集まったメンバーは、忍忍戦暗白黒

この時点で22時まわってましたけどね
すごい眠くて寝落ちしそうだっt(つ∀-)

私は戦士で参加してENMでレベル62を目指します(´∀`)

道中は特に事故もなくBF到着です

ささっとENMに突入して、事故なく撃破
ENM異界の使い魔

戦利品はタルタル

じゃなくて、クイックベルトでまりさんがゲットしました

私は経験値2500(σ´∀`)σ
めでたく戦士62になりましたw



さてさてBFに戻りまして、本番です('Д')

私のときは1度でクリアすることができましたが
以前LSメンバーの手伝いに来たときは4回目で
ようやくクリアできた難易度が高めのBFです

ていうかPMは基本的に難易度高いよ(;´ρ`)

ディアボロスで一番やっかいなのはナイトメア

効果は範囲睡眠とスリップダメージ…
無駄に痛いので、スタンで止めること必死です!

暗黒まりさんのスタン、私のフラットブレード

結果としてはナイトメアが4回?

内、止めたのは2回…

まぁ1回目はほぼHP満タンだったので特に問題なく
立て直すことができましたけども
2回目はさすがに半壊しました…orz

まぁ最終的に勝てたので問題なし(ノ∀`)

私は最後死んだ状態で排出されましたけどもw
ディアボロス


1度で勝ててよかったよねヽ(´ー`)ノ



終わってアルザビ戻ってアサルトやったら
剣侠の首鎖まで@900ほどになりました(*´Д`*)

アサルト終わって白門戻るとビシージが!

アルザビに入ろうとしたら何度か白門に飛ばされ…

なんとか参加で経験値700(σ´∀`)σ

時間が遅かったのでそこで終了



というわけで、いってきま~すw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/38-7827608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
